ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

モデル

アレクサンダーがフライデーで車中不倫激写!!川崎希の妊娠でも浮気癖!

投稿日:

スポンサードリンク

アレクはやっぱりゲスかった!??(@ ̄□ ̄@;)!!

ついに・・・?

やっぱり・・・?

フライデーされちゃったアレク!

なかなかの衝撃事実ですよ~★

ってことで、今回は

アレクサンダーがフライデーで車中不倫激写!!

川崎希の妊娠でも浮気癖!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://bizingeinoutetyou.com/

 

プロフィール

氏名:アレクサンダー

生年月日:1982年12月3日

出身:ペルー

身長:187.5cm

血液型:O

父親は日本人、母親はペルー人でハーフですね。

10歳の時に来日し、中学時代からモデル活動を始めました。

数々の雑誌で活躍したほか、海外ブランドのショーにも出演。

全盛期には年収2000万円を稼いだ時期もありましたが、現在は・・・(;・∀・)

 

アレクサンダーがフライデーで車中不倫激写!!

もともと浮気癖がヒドイといわれていたアレクさんですが、ついにフライデーに激写されちゃいましたね!

しかも車の中で・・!

嫁の川崎希さんとの結婚記念日の前日

妻ののんちゃんからプレゼントしてもらった愛車のベンツで原宿に登場したアレクさん。

ロングヘアーの美女を車の後部座席に乗せて発進。

行き着いたのはコインパーキングでした。

ベンツは原宿付近の裏路地にある薄暗いコインパーキングに入った。エンジンが止まり、運転席のドアが開く。ベンツを下りると―アレクはクルリと向きを変えて後部座席に移り、何やらゴソゴソやり始めた。ジャンパーを脱いで運転席にかけ、女性のコートを助手席にかけ、バスタオルのようなものを運転席と助手席の間に広げて、目隠しをして……って、まさか! 
 それから約15分後、アレクは片付けと駐車料金の精算を済ませてエンジンをかけた。

めちゃめちゃ手慣れてますね!(;゚Д゚)

座席に服をかけて、運転席と助手席の間は大きめのタオルで目隠しを作っちゃうとか・・

なるほどね~(´・ω・`)

と思っちゃいましたよね。

ってそうじゃないか。笑

車のなかでササッとしちゃうなんて・・・どれだけ雑な不倫ですか。笑

会っていた時間はわずか30分だそうで、致していたのはたった15分

早いんだね!(*´з`)

いや、そういう話じゃなかった・・笑

不倫相手の女性は嫌にならないのかな~?(。´・ω・)?

なんて思っていましたが、やはり女心は傷付いていたようです。

出典:https://search.yahoo.co.jp/

出会ったきっかけはSNS

この不倫相手の女性はアレクさんのファンだそうで、アレクさんのフェイスブックにコメントを送ったところ、返信がきたそうです。

『年齢は?』『写メ送って』『会おうよ』などなど、口説き文句がドッサリ。

そして実際会って関係を持つようになって、その関係は1年半以上続いていたとか。

でも食事は嫁の監視が厳しいからと断れ、ドタキャンもしょっちゅう、おまけに車の中でするのにティッシュがないとか・・。

どうやって片付けるの?(。´・ω・)?

スポンサードリンク

って疑問も持ちましたけどね~まぁそれはイイでしょう。笑

この不倫彼女の扱い、めちゃ雑やね。

本当に関係を持つだけの都合のいい女なんでしょうね。

それにしてもフライデーされるなんて・・アレクさんのガードが甘かったですね。(*´з`)

 

週刊誌に撮られちゃった★話題のあの人!

二階堂ふみの熱愛相手は菅田将暉じゃない!!新彼氏と同棲?男好きで嫌い!

櫻井翔と小川彩佳がついに結婚!?車内キス画像でファン発狂!私服も!

 

川崎希の妊娠でも浮気癖!

最近は嫁の川崎希さんとの間に不妊治療を行っていることをブログで明かしています。

子供を作るってことは責任感も芽生えたのかと思ったんですけどね~苦笑

やっぱり浮気癖って治らないんですね。(´・ω・`)

ブログには常に川崎希さんと一緒にいて、おしどり夫婦ぶりに憧れさえ抱くファンもたくさんいたのに・・。

出典:https://search.yahoo.co.jp/

何度も不妊治療してもなかなか授からなかったのは、神様がアレクさんの裏の顔を知っていたからかもね~(;´・ω・)

 

アレクさんが浮気していても誰もビックリはしませんね。

でもやっぱり川崎希さんがかわいそうです。

まぁもちろん、女癖が悪い事を知っていて結婚したんでしょうけども。笑

でもね、川崎希さんもなかなかやりますよ~。

出典:http://spotlight-media.jp/

アレクさんが浮気した時には、スタンガンでお仕置きしたり自分の尿を飲ませるというお仕置き・・

ってこれは人としてどうなのか?が問題になりそうですが・・(;’∀’)

元アイドルがそんな事を暴露しちゃダメでしょ・・笑

なんだかお似合い夫婦に思えてきましたけども・・(*‘∀‘)

アレクさんの浮気癖って、きっと地球がひっくり返っても治らない気がします。

長身イケメンであれだけ面白かったら、女性が寄ってこないわけないですしね。

寄ってきたら断らないでしょうし。

出典:http://blog.livedoor.jp/

ってことで、川崎希さんは一生女の心配をしなければならないのかも・・。

これはなかなかキツイですが、夫婦仲良くやっていってほしいものですね★

 

浮気・不倫で話題に・・!

はじめしゃちょーが3股?彼女は木下ゆうか以外にも!驚愕の年収!

安田美沙子が妊娠中に旦那の不倫発覚!お相手や年収も!双子の弟画像?

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-モデル
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

小松菜奈はブサイクな魚顔!熱愛彼氏はジヨンでキス画像流出も破局?

スポンサードリンク 映画『坂道のアポロン』の撮影中に海上タクシーが事故を起こしたとして話題になっている中川大志さん・知念侑李さん・小松菜奈さん。 それぞれブログにて色々とコメント出していますね。 無事 …

みちょぱの性格が嫌い?大倉似の彼氏とキス画像!すっぴんや卒アルも!

スポンサードリンク 名前の由来は漫画「ワンピース」のトニートニー・チョッパーから♪ 「Popteen」の読者モデルでデビューしたカリスマモデル四天王の1人池田美優さんことみちょぱさんを徹底調査! バラ …

ゆんころ小原優花の腹筋はバキバキ!すっぴんブスで整形疑惑!?伊野尾と温泉?

スポンサードリンク ゆんころさんって知ってますか?? 大人気モデルで、浜崎あゆみさんにも似ていると話題です。 そんな彼女、モデルなのに腹筋がバキバキ! めっちゃ鍛えられていますよ★ そんな彼女のいろん …

岡田結実は母似でかわいい!出身高校や美脚画像!父や兄も芸能人?性格は?

スポンサードリンク 女子高生モデルの岡田結実さんですがご存知な方も多いと思いますが、父親はますだおかだの岡田圭右さん! 最近ではバラエティ番組に進出したりと話題になってくる存在になりましたね☆ そこで …

宮河マヤはハーフモデルでかわいいがロンハーで炎上?競泳水着や出身高校も!

スポンサードリンク またまた出ました!! ハーフモデルの新風、宮河マヤさんです。 ハーフモデルはもう飽和状態じゃない??とも思いますが、宮河さんはけっこう体当たりでバラエティ番組でも活躍しちゃう感じの …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です