ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優 女性タレント

筧美和子が全落でポロリ?性格も頭も悪いってマジ?口の歪みや彼氏は!?

投稿日:2017年3月28日 更新日:

スポンサードリンク


筧美和子さんといえば、目を見張るバスト♥

ですよね~(*´▽`*)

男性じゃなくてもついつい見ちゃう・・

しかも可愛くてバラエティ番組でもよく見かけますね!

今回は

筧美和子が全落でポロリ?

性格も頭も悪いってマジ?

口の歪みや彼氏は!?

などなど、詳しく迫っちゃいます☆

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://xn--7ck0b510q7fh.net/

 

プロフィール

本名:筧 美和子(かけい みわこ)

生年月日:1994年3月6日

出身:東京都

身長:164cm

スリーサイズ:89-60-85

血液型:AB

高校:東海大学付属望星高等学校

曾祖母がロシア人ですから、ハーフクォーターですね。

姉と弟がいて、次女だそうです。

2011年、当時高校生だった筧美和子さんが友人とファッションショーに行ったときにスカウトされたことで芸能界デビューしました。

2013年5月に『テラスハウス』に出演したことで知名度がアップし、全国区になりましたね。

その後、『めざましテレビ』の木曜ココ調リポーターに選ばれました。

現在では多方面で活躍しています。

 

筧美和子が全落でポロリ?

筧美和子さんといえば・・ぱいぱい★

出典:http://hr2050.com/

って露骨すぎる?笑

でも本当ですもんね!

そんな筧美和子さんの一番のアピールポイントであるバストが、今回テレビにて危険に晒されたそうで・・!(;゚Д゚)

とんねるずのみなさんのおかげでした 史上最大の全落美ら海2時間半SP』でドッキリ企画でのこと。

ゲストが落とし穴に落とされる企画なのですが、ウェディングPVの撮影と聞かされていた筧美和子さんはウェディング姿で登場!

これがまためちゃくちゃ可愛い★(*´▽`*)

出典:http://www.livenan.com/

「まるで胸のでかい 天女のようです。」と塩原アナウンサーも言ってしまうほど、可愛かったんですよね★

監督が説明した通り、恋ダンスを踊った直後には・・・

丸太が直撃して海へダイブ!(@ ̄□ ̄@;)!!

「ナイスイ~~ン!」との声がかかっていましたが、筧美和子さんとしてはそれどころじゃないですよね。

不意を突かれたために溺れそうになりつつも、大事な部分がポロリしちゃわないように必死!

でも海から上がろうとすると水圧でドレスがずり落ちそうになったことで

「やばいやばい!出てる!」

と・・Σ(゚Д゚)

テレビの前の男性陣・・・ガン見しすぎだからッ!笑

危なかったね~ポロリしちゃう所だったよね~(;^ω^)

まぁ残念がってるお父さん・・・コレ地上波だからね!笑

ポロリすることはないから!(*´▽`*)

 

いつでも注目を浴びるのはたわわなバストだね~

スポンサードリンク

羨ましいゼ・・(゚д゚)ペッ

 

スタイル抜群!こんな憧れを抱くあなたに・・

筋トレやスイーツ青汁はいかが?

 

性格も頭も悪いってマジ?

ところで、その時ウェディングPVの撮影と聞かされていた筧美和子さん。

なぜこんなにも怪しいのに、気づかなかったのか?(。´・ω・)?

だって恋ダンスを踊る時も、あんまり知らない・・なんて言って踊れていないのにOKを出されたり、セリフが噛み噛みでも問題なかったり。

おかしいじゃん?笑

そんなPVってある??

なんて思うのは、一般的な方ならの話。

筧美和子さんはというと

セリフを覚えていなかったから、適当な監督で良かったε-(´∀`*)ホッ

なんて安心していたようなんです。

マジで天然ですね!笑

石橋貴明さんも「筧ちゃんは本当に馬鹿だからダンスもセリフも覚えられないかも」と語っていました。

天然って、お馬鹿さんというワードとは紙一重だわッ!

なんて都合のいい言葉なの?笑

そんな頭はあまり良くないと思われる筧美和子さん、実は性格も悪いと噂になってます。

頭も性格も悪かったら、中身が結構最悪な人になっちゃいますけど・・?

そんな事あるわけないと思いつつも、気になるのは人間の性!

ということで調べてみると・・

確かに女ウケはすごく悪い!(;一_一)

大きなお胸でスタイルがいいので、男性受けがいいのは分かっていましたが、女性から好かれるタイプではない事も確かなようです。

しかもテラスハウスに出演していた際に思った事をズバズバ言っていたので、視聴者にキツイ性格だという印象を植え付けてしまったようです。

おまけにデビュー前の画像がコチラ

出典:http://www.akb48matomemory.com/

どヤンキーだったことがバレちゃいました。(*‘∀‘)

これで遊びまわっていただろうと予想する人も続出・・ってことで、性格悪いし素行も悪かったという噂が流れたようですね。

でもね~ギャルな格好だったらみんな素行も性格も悪いのか?って話ですよ。

個人的には思った事を言う人はサッパリしていて好きですし、豊かなバストも羨ましい限りです。

さらに見かけが奇抜でも性格のいい子はたくさんいると思ってます。

逆に真面目そうにしていても犯罪を犯す人もたくさんいると思ってますし。(;一_一)

ってことで、筧美和子さんが性格が悪いとは思いません。

ただ・・・頭が悪いのは否めない気がする・・笑

 

口の歪みや彼氏は?

筧美和子さんはかわいいのですが、口の歪みは気になりますね。

正面から見ると、よく分かりますが・・

出典:http://pinky-media.jp/

左右対称じゃないんですよね。

基本的に人間の顔は左右対称ではありませんね。

でもここまで歪みがあると、気になっちゃうのも事実。(´・ω・`)

そんな筧美和子だからこそ、整形ではない美人だという事も間違いないでしょうね。

そして気になる熱愛彼氏

現在彼氏は・・いないんじゃないかな~(*‘∀‘)

フライデーなどに登場するのも、熱愛情報などが流れるということではなく、グラビア画像などが掲載されています。

イベントなどで登場しても、「逆に隠す事がなく恥ずかしい・・(/ω\)イヤン」と語るほど何も疑わしいことがないんだとか。

どこまで本当か分かりませんが・・|д゚)

多分、本当だろうと信じています。

今後、週刊誌に掲載された際はチェックしていきましょう!

 

性格が悪いと話題?気になるあの人!

木梨憲武の子供っぽい性格が嫌い!?左腕にタトゥー?嫁との仲や息子!

美保純が独身なワケ!中村うさぎとの不仲で性格悪くて嫌い?日活ロマン?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優, 女性タレント
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

土村芳がべっぴんさんでブレイクか?姉は土村萌でCMも!性格がかわいい!

スポンサードリンク 来月からスタートするNHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演する事が決まっている女優の土村芳さん。 純・日本人という顔立ちで、着物も似合いそうですね…。 今回はそんな 土村芳 …

松雪泰子がもう結婚しない理由は弟?旦那との離婚で子供は?劣化した?

スポンサードリンク 松雪泰子さんといえば、ドラマ『白鳥麗子でございます!』ですよね~! あの時のインパクトが残り過ぎて、今でもお嬢様ってイメージがあります。 そんな松雪泰子さんも子供がいて、母親になっ …

平岩紙に旦那はいない!?荒川良々とのフライデー!黒木華と似てるが演技力も!

スポンサードリンク 視聴率が好調な朝ドラ『とと姉ちゃん』ですが、今回も演技派なキャストが揃えられていますね。 一人ひとりが魅力的なんですが、中でも存在感がある方が何人かみえます。 今回は平岩紙さんに注 …

梅宮アンナが羽賀研二と別れた理由!?娘の名前や画像と学校は?髪型が変で劣化も!

スポンサードリンク 超美人ですが、お騒がせタレントだった梅宮アンナさん。 梅宮辰夫さんの娘さんでもあり、有名ですよね。 今回は 梅宮アンナが羽賀研二と別れた理由!? 娘の名前や画像と学校は? 髪型が変 …

ミムラと元旦那との離婚理由?結婚して太ったのは子供のせい!?本名や身長も!

スポンサードリンク ドラマなどに多く出演しているミムラさん。 ご結婚もされ、演技の幅も広がったはずなんですが…。 最近テレビでお見かけしませんね。 どうやら、演技の他にも書評やエッセーなど執筆活動を行 …