ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アナウンサー

岩本乃蒼はスッキリで噛むから降板?性格や高校と妹?韓国の噂とは?

投稿日:2015年12月11日 更新日:

スポンサードリンク

今年から『スッキリ!!』のレギュラーとなった岩本乃蒼アナウンサー

可愛いんですが、めちゃくちゃ噛むんですよね~笑

今回はそんな岩本乃蒼アナウンサーの

スッキリで噛むから降板?

性格や高校と妹?

韓国の噂とは?

などなど、詳しく調べてみましょ~!

岩本乃蒼の画像 p1_25

 

プロフィール

本名:岩本 乃蒼(いわもと のあ)

生年月日:1991年9月23日

出身:大阪府大阪市

身長:167cm

体重:40代後半(推定)

スリーサイズ:81-64-84

カップ:C

趣味:フラメンコ・水泳

特技:スペイン語

雲雀丘学園高等学校

慶應義塾大学環境情報学部卒業

高校時代に1年間、スペインのカタロニアへ留学していました。

今でも特技はスペイン語だそうです。

名前は本名で、「次の時代を創造出来る人になってほしい」と父親が命名したそう。

2010年12月に『ノンノモデル2010オーディション』でグランプリに選ばれ、non-noの専属モデルとなりました。

2011年4月より日本テレビ『ZIP!』のレギュラーとして2年間出演。

2014年4月に日本テレビに入社し、学生時代に出演していた『ZIP!』に、4代目お天気キャスターとして登板しました。

2015年3月30日から『スッキリ!!にレギュラー出演しています。

岩本乃蒼の画像 p1_27

 

スッキリで噛むから降板?

今年から『スッキリ!!』にレギュラー出演している岩本アナですが、カワイイ~んですが一つ気になることが・・。

とにかくよく噛むッ!!(=_=)

ちょっとね~イライラするんですよね。笑

でもね・・そう思うのは私だけじゃなかったです。笑

ネットでは

やっぱり!?

そう思います!??(;’∀’)

まだ新人とはいうものの、もうちょっとなんとかして~とは思ってしまいますね。

でもね、やっぱりカワイイのは可愛いカワ(・∀・)イイ!!

確かに!!(*´▽`*)

スポンサードリンク

トークが盛り上がれば、もう無敵ですね!!

降板になってしまう前に、頑張って上達してください。

じゃあ・・目指すは高橋真麻さんでッ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

a0126004_24353100[1]

高橋真麻が鼻いじる画像がヤバイ!大食いで太ったけど彼氏や結婚は?

他にも大活躍のフリーアナウンサーが!!

富永美樹とシャ乱Qまことに子供は?不妊はマジ?自宅画像と沢尻が嫌い!

中川祐子の驚愕のすっぴん画像!秘密の美容法で旦那とラブラブ!子供は?

 

性格や高校と妹!

岩本さんはかなり高学歴ですね~。

雲雀丘学園高等学校を卒業した後、慶應義塾大学環境情報学部を卒業しています。

雲雀丘学園高等学校は兵庫県宝塚市にある学校で、偏差値67なんです。

超賢いんじゃん!!(゚Д゚;)

おまけに高校時代にはスペインに留学していて、今でも特技はスペイン語!!

スゴイ!かっこいい!(>_<)

お嬢様学校でも知られるこの学校・・もしかして岩本アナはお嬢さま!?

実家やご両親については情報が出ていませんが、裕福な家庭で育っているかもしれませんね。

が話題になっているようですが、いることは語られているので確実です。

でも一般人のようで、画像や名前は出ていません。

ちょっと気になりますが、きっと姉同様カワイイんでしょうね~。

岩本乃蒼の画像 p2_6

ちなみに岩本アナの性格は自身では

長所は好奇心旺盛なところ

短所は欲張りなところ

と語っています。

明るくて元気なイメージですよね。

そんな岩本アナに韓国の噂って・・?

 

韓国の噂とは??

岩本アナが韓国人なのかと思いきや、彼氏の話でした。

岩本アナは一度フライデーに掲載されたことがあるんです。

俳優の向井理さん似の日本テレビの社員と熱愛だと記事が出たんです。

同期入社の男性とまでバレちゃってました。

でも不倫でもなんでもなけりゃ、別にいいじゃん!と思いますけどね。笑

この男性が韓国の方って噂がありましたが、さすがにそれは確認できず・・。

たぶんデマなんじゃないかと思いますけど。

韓国の方でも問題ないしね(;^ω^)

お二人は手を繋いで中華料理屋に入っていき、店を出た後は彼のマンションに仲睦まじく入っていったということです。

仲良さげで良かったね(‘ω’)ノ

ってことで、今後の活躍も恋愛も楽しみですね~!!

頑張ってトークを盛り上げてくださいね★

岩本乃蒼の画像 p5_22

熱愛が噂されるあの人!!

宇都宮まきはかわいいが貝殻画像や下ネタで熱愛も結婚も無理?貧乏な実家も!

大石絵理はバイだが坂本勇人とフライデー!?水着画像や大学は?性格も!

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アナウンサー
-

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

笹川友里アナはADだった!熱愛彼氏や美脚画像!すっぴんや出身大学も!

スポンサードリンク TBSアナウンサーの笹川友里さんをご存知ですか? 『王様のブランチ』で大活躍しています。 めちゃめちゃ可愛いんですけど、元はアナウンサーではなかったそうなんですね。 今回は 笹川友 …

矢島悠子アナが不倫で干される!?夫との離婚原因や子供は?くびれ画像も!

スポンサードリンク 今年の文春さんはヤバイっす!! ドカンドカンと文春砲をぶっ放してますね。 またしてもスクープですよ。 美人女子アナはなぜ不倫をするのか!? ってことで、今回は 矢島悠子アナが不倫で …

杉野真実はかわいいけどポンコツアナ!?実家はセレブなお嬢様!英語力は?

スポンサードリンク 日テレのアナウンサー・杉野真実さんは『世界まる見え!テレビ特捜部』や『シューイチ』などを担当する人気アナですね。 かわいいと評判ですが、ちょっと良くないイメージを持ってる人もいるよ …

枡田絵理奈アナが元ヤンキーでハゲた?旦那とのなれそめや子供!料理の腕は?

スポンサードリンク 元・TBSアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍している枡田絵里奈さん。 夫は広島東洋カープの内野手・堂林翔太さんなんです! 昨年9月には第一子を出産し、一児の母でもあ …

小林麻央が3人目妊娠はガセ?体調不良で入院ってガン!?現在の画像や子供は?

スポンサードリンク 小林麻耶さんが体調不良を訴えて、しばらく休業することを発表しましたね。 今朝もその続報が流れているんだと思ったら・・ 妹の小林麻央さんが入院って・・!! 一体どうなってんの!??( …