ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

俳優

渡辺謙にも文春砲!胃がん手術や南果歩の闘病中も不倫?娘の杏は?

投稿日:

スポンサードリンク


まさか渡辺謙が不倫!?

そんなわけない・・とは思いますが、証拠写真が?|д゚)

ってことで今回は

渡辺謙にも文春砲!

胃がん手術や南果歩の闘病中も不倫?

娘の杏は?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://www.cinematoday.jp/

 

プロフィール

本名:渡辺 謙(わたなべ けん)

生年月日:1959年10月21日

出身:新潟県北魚沼郡

身長:184cm

体重:80kg

血液型:A

高校:新潟県立小出高等学校

教師をしていた両親のもとに生まれ、高校を卒業するまで新潟県で育ちました。

高校では吹奏楽部に所属し、高校卒業後は武蔵野音楽大学に進学することを希望していましたが、父が亡くなり学費をねん出することが難しくなったことで進学を断念。

芥川比呂志さん演出の演劇集団円公演『夜叉ヶ池』を観て演劇の世界に興味を持ち、翌年に同劇団の研究所に入所しました。

1982年に劇団員に昇格し、『未知なる反乱』でテレビデビュー。

その後は映画やドラマでも活動し、2002年元日に劇団を退団しケイダッシュ所属になっています。

その後、『ラストサムライ』で高い評価を受けて、日本以外でも大活躍していますね★

 

渡辺謙にも文春砲!

誰もかれもが外では言えないような事をしているんでしょうかね?(。´・ω・)?

でもまさか渡辺謙さんが不倫しているなんて・・・

ありえない!(;´Д`)

でも文春砲が放たれましたよ。

 2月18日(現地時間)、ニューヨークのセントラルパークで渡辺は、一般女性のA子さんと“手つなぎデート”を楽しんでいた。さらに2日後には、中華料理店でディナーを共にしていたことが確認されている。この時、渡辺の妻・南果歩(53)はニューヨークを離れ、サンフランシスコに滞在していた。

うそ~ん!!;つД`)

証拠画像は・・

ん・・?(。´・ω・)?

これ、手つないでる??

と、未だに信じられない私。笑

でも、この手繋ぎデートの日以外にも、中華料理店での夕食デートも撮られています。

さらに、2016年には気仙沼デートソファで寝てる渡辺謙さんの寝顔画像など、不倫の証拠写真があるんだそう。

またティファニーをプレゼントしたなんてことも書かれていましたが・・・

本当に不倫なのか?(。´・ω・)?

あんまり真実味がない気がするのは、渡辺謙さんが大物すぎるからでしょうかね?笑

スポンサードリンク

川谷絵音さんたちとはエライ違い!笑

やっぱり大物はスキャンダルぐらいでは影響でないんでしょうか。笑

揺るぎない人気ってスゴイね!

そんな私も、へぇ~(*´▽`*)ってな感情しかなくて、南果歩さんもあんまり気にしてないんじゃないかとさえ思ってます。

って、勝手な想像だけどね。笑

 

胃がん手術や南果歩の闘病中も不倫?

渡辺謙さんの不倫について、交際は2年以上になるとも言われています。

あれ?ちょっと待って・・(; ・`д・´)

渡辺謙さんって2016年2月に胃がんの手術を受けましたよね。

南果歩さんに人間ドッグに行ってと勧められて行ってみたら、胃がんが早期発見できたというもの。

奇跡的に早期に発見できて、内視鏡手術で治療できました。

かなりラッキーな渡辺謙さんですが、早期に発見できたのも南果歩さんのおかげだと話題になりましたよね。

その夫婦愛の裏では不倫相手と逢瀬を重ねていた?(´・ω・`)

しかも渡辺謙さんがガンを発見したことで南果歩さんも人間ドッグに行ってみたら、南果歩さんには乳がんがあったと・・。

南果歩さんも手術を受けましたよね。

夫婦そろって闘病するという辛い時期にも不倫は続けられていたんでしょうか?

なんだかな~未だに信じられないな~(;一_一)

って、あまりにも偏って見過ぎ??笑

 

結婚相手との仲が気になる~★

羽田美智子の天然エピソードがヤバイ!結婚した旦那や子供!脳梗塞!

仲里依紗と中尾明慶の夫婦愛!激やせで細すぎ?子供画像や名前は?

不倫相手は誰?娘の杏は?

ところで不倫相手とされる女性ですが、元ホステスの女性で現在36歳。

今はジュエリーデザイナーで、読者モデル経験もある美女なんだそうです。

田中みな実アナに似ているそうですよ。

そりゃ美人ですわ★

出典:http://www.akb48matomemory.com/

2人は、2013年に映画『許されざる者』の試写会の時に、北新地の高級クラブへ遊びに行った渡辺謙さん。

その時に隣に座ったのが、このお相手の女性だそうです。

渡辺謙さんとの交際に至ったとされる時期にお店を辞めて、ジュエリーデザイナーになったということは、そのお膳立てはすべて渡辺謙さんがしていたと思っていいかもしれませんね。

南果歩さんとの夫婦仲はおしどり夫婦として知られているぐらいですから、この不倫問題で夫婦に亀裂は入らないかもしれませんが、娘の杏さんはどうでしょうね?

出典:http://www.akb48matomemory.com/

現在、杏さんには双子の子供が生まれて超幸せモード!

かつて、渡辺謙さんが杏さんの母親と離婚した時には親子間にひびが入っていました。

しばらく連絡を取っていなかった時期もあったとのことです。

今回の一件で、家庭第一状態の杏さん家族に水をさすことになっちゃいましたかね?

これでまた親子間に亀裂が入らなければいいなと思います。(;^ω^)

渡辺謙さんの仕事にどれだけの影響があるのか謎ですが、南果歩さんの懐の深さは大きそう★

今後の展開・・・あんまり問題なさそうな気がするのは私だけ?笑

 

スキャンダルで話題!

アレクサンダーがフライデーで車中不倫激写!!川崎希の妊娠でも浮気癖!         

はじめしゃちょーが3股?彼女は木下ゆうか以外にも!驚愕の年収!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

村上虹郎の父やUAとの関係!身長や血液型・Wikiと障害の噂って?

スポンサードリンク 村上虹郎って知ってますか? 有名人夫妻を両親に持つ、サラブレッドなんです。 今回は村上虹郎さんの 村上虹郎の父やUAとの関係! 身長や血液型・Wiki 障害の噂って? など、気にな …

濱田龍臣の現在がイケメン!身長や高校・染谷将太と似てるのは髪の毛!

スポンサードリンク 子役として活躍してきた濱田龍臣くんが、現在はすごく大人っぽくなり、 イケメンになったと話題です。 何が気になるって、やっぱり身長ですよね。 今回は濱田龍臣さんの 身長や高校など! …

仁科克基はクズ二世?松方弘樹と絶縁で多岐川華子とも離婚!?仕事あるの?

スポンサードリンク 松方弘樹さんの息子で俳優の仁科克基さん。 二世タレントはたくさん活動していますが、コチラは何かとお騒がせな二世タレントさんですよね。 しくじり先生にも出演するということで、仁科克基 …

萩原聖人の現在!元嫁の和久井映見と離婚した理由!?演技力がヤバイ

スポンサードリンク 俳優の萩原聖人さん、最近はどんな活動をしているのでしょうか。 今日は萩原さんの来歴、和久井さんとの離婚、萩原さんの演技などを中心にまとめてみましたよー。 萩原聖人と木村拓哉は仲悪い …

的場浩司は元ヤンキーで目が怖い!工藤静香との関係や嫁&娘画像!

スポンサードリンク 的場浩司さんは強面ですがイケメン俳優として人気で、最近ではスイーツ好きでも知られていますね。 あんなに強面なのに、甘いものが大好きというギャップがまたイイ感じですよね。 今回はそん …