ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

やしろ優が体重減って消えた?彼氏と結婚!?かわいい金持ちお嬢様の性格は?

投稿日:2015年12月10日 更新日:

スポンサードリンク

くぅ~ちゃんでぇす!!」と倖田來未さんのモノマネでお馴染みのやしろ優さん。

芦田愛菜ちゃんのものまねでも人気ですよね。

少し前まではかなり露出度の高かったやしろさんですが、最近あんまり見かけない気が・・?

ということで、

やしろ優が体重減って消えた?

彼氏と結婚!?

かわいい金持ちお嬢様で性格は?

などなど、詳しく調べてみましょ~!

やしろ優の画像 p3_21

 

プロフィール

本名:八代 優(やしろ ゆう)?

生年月日:1987年7月9日

出身:神奈川県

身長:156cm

体重:74kg

スリーサイズ:100-75-80

カップ:F?

相模女子大学高等部

聖セシリア女子短期大学

4歳年下の妹がいます。

子供の頃からお笑いが好きで、高校生の時にさまぁ〜ずの書籍「さまぁ〜ずの悲しいダジャレ」での一般公募で受賞したのをきっかけに、お笑いの道へと進むことを決めました。

ワタナベコメディスクールに通い、ワタナベエンターテイメントに所属。

親に「やるなら売れるまでやれ」と言われ、頑張ってきたそうです。

やしろ優の画像 p4_7

 

やしろ優の体重が減った?

やしろさんといえば、気になるのは体重!!

ネットでは75kgやら68kgやら、いろんな数字が並んでますが・・

75kgと68kgってだいぶ違うよ??笑

なんでこんな事態になったのかというと、ダイエットをしたから☆

週2日ゆる断食ダイエット』というものに挑戦したようですよ。

これは1週間のうち2日だけ、総摂取カロリーを500kcal までに抑えるというもの。

あとの5日は普通に食べてていいんです。

このゆる断食する日は二日連続で行ってはいけないそうです。

けっこう簡単なルールですよね。

null

このダイエットを開始する前はドラム缶体型で、お腹周りの脂肪は同年代女性の5倍もの脂肪が付いていたんですΣ(゚Д゚)

これでは健康にも影響が出てきそうですよね。

ご自身でも気にされているようでした。(;^ω^)

ということでダイエットを実施!!

ゆる断食の日には、基本的に炭水化物をあまり摂らない方がいいようです。

そして、できればゆる断食の日に運動を取り入れた方がいいとのこと。

1か月続けた結果・・

8.2kgのダイエットに成功しました!!(∩´∀`)∩ワーイ

今までと同じように食べれる日があっても痩せるなんて・・素敵すぎる!!

これなら実践できるかも・・と話題になりました。

喜んだのも束の間・・・やしろさんが消えたなんて話題も??

体重が気になる!注目は~

おかずクラブゆいpは平愛梨似でかわいい!体重は?本名や性格と昔画像も!

ハリセンボン春菜の体重でも彼氏ができる?似てる人が多すぎだが性格も?

 

消えたの??

一番最初に倖田來未さんのモノマネしているときには、ビックリしました!!

だって・・ビミョーに似てるんだもん!笑

ものまねタレントのやしろ優、倖田來未からの公認済に「芦田愛菜ちゃんの公認をもらいたい」

スポンサードリンク

以前、倖田さんのライブに招待され、怒ってないかを聞くと「怒ってない、もっとやって~」と言われたことを語っていました。

倖田さん、けっこう懐が広いっすね( ̄ー ̄)

でも芦田愛菜ちゃんはダメっしょ。笑

あのね・・芦田愛菜だよ」って自分で名前言うほど寒いモノマネはないですからね。笑

でもそれもまたイイ味なのも確かで・・。

 めっちゃ人気やんッ!!Σ(゚Д゚)

誰っ!?消えたとか言ってた人は・・??笑

全然消えてなんかいませんね。

むしろ根強い人気で盛り上がってます!!

まだまだイケちゃいますね!

消えた??人気だったあの人・・

栗原類が発達障害だが英語がペラペラ!勉強法や消えたワケ!身長や体重も!

8.6秒バズーカーの現在!消えた理由は反日な意味?素顔はイケメン!

 

彼氏と結婚?

やしろさんは彼氏がいて、同棲していることも知られていますね。

その彼も芸人さん。

笑撃戦隊野村辰二さんです。

かなり仲良しな二人ですが、なんと6年以上も付き合ってるんですね。

野村さんが芸人としてご飯食べさせられるようになったら、プロポーズする」と言っていましたが、今はまだ無理そうですね。苦笑

やしろさんは「辰ちゃん、待っているよ」と芦田愛菜ちゃんのモノマネで返事していました。

結婚はいつになるんですかね~!?

辰ちゃん、頑張って~☆

やしろ優の画像 p1_15

 

かわいい金持ちお嬢様で性格は?

これは知りませんでした!!

実はやしろさん、 嬢様らしいです!

高校も大学も女子校で、茶道などの授業もあるようなお嬢様学校だそうです。

しかもやしろさんは、大学の時に保育士やベビーシッターなどの資格も取っています。

女の子としてはかなりポイント高そうですよね~。

でもお嬢様でも甘やかされて育ったわけではなさそうですよ。

お笑いの道を決意した時「やるなら売れるまでやれ」と言われたこと。

売れない時代はドンキホーテのバイトをしながら、お客さんにモノマネをして見せて、ネタを磨いていた事などから、かなり努力してきたことが分かりますね。

きっと簡単に手助けしてしまっては、本人の為にならないことを、親御さんも分かっていたのでしょうね。

やしろ優の画像 p5_28

実際、努力が実を結び、全国区になっているやしろ優さん。

お笑いの神様が微笑んでくれて良かったですね★

まだまだ新しいネタが増えてくることを楽しみにしてます(*´▽`*)

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

平野ノラのバブルネタが話題!すっぴんがかわいいが昔画像は?彼氏も芸人?

スポンサードリンク お笑い芸人さんも子役ちゃんも、ガンガン新しい方たちが話題になりますが・・ 最近、平野ノラさんって芸人さんがかなりキテますね!( ̄ー ̄)ニヤリ テレビで初めに見た時はけっこうな衝撃を …

小島よしおのギャグは寒いが結婚した嫁は美人!!高学歴な出身校や性格は?

スポンサードリンク  “そんなの関係ねぇ” “オッパッピー”のギャグで人気となった芸人の小島よしおさん。 海パンのみという芸風で、小さい子を中心に人気となり、その人気は世界まで広がっていきましたよね。 …

楽しんごの激太り画像がヤバすぎ!暴行事件で干されても整体で高級車も!

スポンサードリンク 『ラブ注入~!』で大人気タレントとなった楽しんごさんですが、事件を起こしてから干されちゃいましたよね。 もうすっかり忘れ去られていたのですが、最近また話題に上がっているとか。 激太 …

柴田英嗣が女性トラブルで逮捕?浮気相手は誰?嫁と離婚で子供は?

スポンサードリンク アンタッチャブルの柴田英嗣さんが、数年前に活動休止になってましたね。 今でもアンタッチャブルとしての活動はあまり見かけなくなってしまいました。 今回はアンタッチャブルのザキヤマさん …

有田哲平がローラと破局した理由!現在の彼女と結婚?フライデー画像の真相!

スポンサードリンク お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平さんは、現在も独身。 モテモテで何度も週刊誌を賑わせていますが、結婚には至っていません。 もうそろそろ!?と囁かれる中、現在はどうなっている …