ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優 朝ドラ

佐藤仁美は若い頃より太ったけど美人!彼氏遍歴や条件で結婚はまだ先?

投稿日:2017年4月1日 更新日:

スポンサードリンク


新しい朝ドラ『ひよっこ』が始まりますね~★

楽しみですが、キャストもすごく楽しそうなメンバーが集まっています。

ヒロインの有村架純さんはとても可愛いですし、沢村一樹さんや木村佳乃さんは演技派でありながらキャラが面白い!

さらに脇を固めているメンバーを見ると佐藤仁美さんが!!(*´▽`*)

大好きなんですよね~!

ってことで今回は

佐藤仁美は若い頃より太ったけど美人!

彼氏遍歴や条件で結婚はまだ先?

などなど、詳しく調べちゃいます!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://pinky-media.jp/

 

プロフィール

本名:佐藤 仁美(さとう ひとみ)

生年月日:1979年10月10日

出生:愛知県春日井市

出身:愛知県名古屋市緑区

身長:156cm

血液型:A

高校:堀越高等学校

4人姉妹の末っ子として生まれた佐藤仁美さんですが、小学校時代に両親が離婚し、父親に引き取られました。

中学校時代に演劇部に所属し、部長を務めていました。

そんな時、NHK『中学生日記』にて生徒役としてテレビに初出演しています。

1995年には『第20回ホリプロスカウトキャラバン』にてグランプリを受賞し、芸能界デビューを果たしました。

 

佐藤仁美は若い頃より太ったけど美人!

佐藤仁美さんは今でこそ、『スカッとジャパン』のいじわるな役のイメージが強くなりましたが、実はホリプロスカウトキャラバンのグランプリを受賞しているんですよね。

このオーディションは、初回優勝者は榊原郁恵さん、その後は堀ちえみさんや井森美幸さんなど今でも大人気の女優さんがたくさんいます。

ちなみに佐藤仁美さんの前年には上原さくらさん、翌年には深田恭子さんが受賞しているんです。

美人ばっかりですよね~★

もちろん、佐藤仁美さんもめちゃめちゃ美人だったんですよ。

ほらねッ!

こんなに清楚で優しい表情。(*´▽`*)

アイドルっぽいですよね!

ですが・・・ちゃっかりコメントには『彼女の今年最大の目標は女の子の永遠のテーマ、ダイエット』と書かれています。

そう、佐藤仁美さんはちょっと太りやすい体質なのか、この頃から体型に気を遣っていたようです。

実際、現在はこの頃よりも少々太りましたね。(;^ω^)

出典:http://www.oricon.co.jp/

でもね、太った原因はお酒なんです。( ̄ー ̄)ニヤリ

佐藤仁美さんは元々一滴もお酒を飲めなかったのですが、ナインティナインの矢部浩之さんがビールを飲ませたことで大のお酒好きになったんだとか。

今では『一番楽しい時はお酒を飲んでいる時』と言い切るほど、酒豪になってしまいました。

夜中から飲み始めて翌日のお昼ぐらいまで飲み続け、そのままランチに行っちゃうこともあるそうです。

胃袋が崩壊しそうですね。笑

しかも趣味はパチスロ・・。

動きません。(*‘∀‘)

スポンサードリンク

ってことで、太るのも仕方がないかもしれませんね~。笑

ほどよく運動もしないと健康に悪そうですね。

でもなんだかんだ言いつつ、今でも美人なのは変わりません★

出典:https://deview.co.jp/

こんなに美人でキャラも最高に面白いから素敵ですよね~★

 

体型を気にするアナタにおススメ★

飲みやすくてお肌スベスベ!

 

彼氏遍歴や条件で結婚はまだ先?

佐藤仁美さんの熱愛遍歴についてですが、あんまり彼氏の噂って聞いたことがないような・・。

ってことで早速調べてみると、意外にも弁護士というワードが出てきました。

なんと弁護士と交際しているという噂がある?

と思ったら、「崖っぷち芸能人一般人男性にガチ告白」という番組の企画でカップル成立していたんです。

なんだ・・番組の企画かぁ(´・ω・`)

イマイチ番組でのカップル成立には真実味を感じられない私。

だって・・・その後交際が順調って話はほぼ聞かないんだもん。(;^ω^)

実際、佐藤仁美さんもその後の交際についての話はありませんでした。

出典:http://dailytaurus.co/

やっぱりダメだったのかしら??

でもね、それも仕方がないかもしれません。

だって、佐藤仁美さんには厳しい条件があるんですッ!

1.身長173cm以上・27才~46才・年収1000万円以上

2.外見はタッキー似・中身は有吉弘行

3.1日1回必ず「カワイイね」と褒める

4.朝起きた時は不機嫌なので絶対に話しかけてはいけない

5.部屋が汚くなったらすぐ呼び出すので掃除をする

6.おはよう・いってらっしゃいのチューは絶対しない

7.愚痴は聞いても愚痴は言わない

8.メールは3行以内で絵文字を使わない

9.メールの返信はしなくても不安に思うな!

10.お風呂は私より先に入らない

11.酔って帰った時 起こすので話をちゃんと聞く

12.私が友達と飲んでる時に連絡を絶対してはいけない

13.待ち合わせは私よりも先にいる事

14.週7カレーでも大丈夫な人

15.エスカレーターの上りは後ろ、下りは前にいる

16.夏でも短パンをはかない

17.私が仕事で外出する時は猫の面倒をみる

18.ちゃんとしたご飯の食べ方ができる

19.寝る前にゲームの相手をする

20.テレビを観ている時は話しかけない

21.外出は頻繁にしない

22.二人だけで旅行に行かない

23.家の中で仕事の話をしない

24.「俺の女」扱いしない

25.結婚しても旦那の稼ぎだけで生活し、私の収入は使わせない

これクリアできる男性がいるんでしょうか?

いたとしてもフリーなワケないよね?笑

できれば対等にお酒を飲める人がいいなんてことも付け加えたいみたいなのですが、

無理でしょッ!(*_*)

きっと佐藤仁美さんの春はまだまだ先ですね。

でも結婚願望がないわけではなく、人肌恋しい時もあるようなので、幸せな結婚ができる日が早く来るといいですね★

 

結婚について噂になっているあの人★

赤星憲広は結婚できない男?女好きで性格もヤバイ!?引退理由や現在!

中居正広に熱愛彼女!?同棲や結婚情報はガセ?SMAP解散でスキャンダル!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優, 朝ドラ
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

葵わかなが朝ドラわろてんかで主演!暗殺教室での演技力や似てる女優は?

スポンサードリンク 現在放送されている朝ドラは『べっぴんさん』、お次に放送されるのは『ひよっこ』ですが、その次に放送されるドラマが『わろてんか』だと発表されましたよね。 その主演を務めるのは葵わかなさ …

和久井映見は劣化しない!ひよっこでもかわいい!現在の旦那や息子は?

スポンサードリンク 現在、朝ドラ『ひよっこ』に出演している和久井映見さん。 優しい雰囲気で大好きなんですが、いつまでもかわいくて素敵ですよね~(*´▽`*) 今回はそんな和久井映見さんについて! 和久 …

桐谷美玲が痩せすぎで肌荒れ!演技力も最悪で女優失格!?熱愛彼氏で話題作る?

スポンサードリンク 2016年夏の月9ドラマ「好きな人がいること」に出演している桐谷美玲さんは、櫻井美咲役を演じて話題になっています! 桐谷さんと言えばニュースキャスターとしても活動していて「ニュース …

檀れいと及川光博の腕組みデート画像!離婚理由に子供?鼻と性格がヤバイ!

スポンサードリンク 元宝塚歌劇団月組、星組トップ娘役の檀れいさん。 めちゃ美人で、今でも女優として大活躍していますね。 でも結婚した及川光博さんとの間に子供がいない・・。 それどころか、常に離婚の噂が …

芳根京子が朝ドラ主演で志尊淳とは破局?嫌いなワケは演技力!!難病は完治?

スポンサードリンク 次に放送されるNHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」のヒロインに抜擢された、若手女優・芳根京子さん。 高視聴率と期待の重圧を感じて緊張しているようですが、今回は 芳根京子が朝ドラ …