ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

子役 朝ドラ

高橋來はかわいいけど下手?まれやひよっこで朝ドラ人気がヤバイ!

投稿日:2017年4月8日 更新日:

スポンサードリンク


木村拓哉さんとも共演した、今人気急上昇中の子役・高橋來くん。

今度は朝ドラ『ひよっこ』にも出演してます☆

子役が次々と登場しますが、高橋來くんは生き残れるのか?

今回は

高橋來はかわいいけど下手?

まれやひよっこで朝ドラ人気がヤバイ!

などなど、詳しく調べちゃいます!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://www.oricon.co.jp/

 

プロフィール

本名:高橋 來(たかはし らい)

生年月日:2009年2月4日

出身:非公表

身長:116cm(成長中)

血液型:不明

特技:空手

2013年にドラマ『検事・朝日奈耀子』でデビューしました。

当時は4歳で、超絶かわいかったですね!

今でももちろん可愛いんですけど★

その後、『アイムホーム』などに出演するなど、人気急上昇しています。

 

高橋來はかわいいけど下手?

高橋來くんがデビューしたのは4歳の時で、現在は8歳になっています。

小さい頃から大変やね~(*´▽`*)

なんておばちゃんのような発言がついつい出ちゃいますが・・笑

4歳で出演したドラマ『Woman』では、満島ひかりさんが演じる主人公の息子役を演じていました。

出典:http://s-bellkochan.com/

シングルマザーの主人公が2人の子供を抱えながら生きていくという内容で、かなり貧しくて様々な困難に見舞われていましたよね。

なんだか心が痛くなる内容でした。(´;ω;`)

でもそんな中、必死に演じている子役ちゃんたちが可愛くてかわいくて・・。(*´▽`*)

このドラマで高橋來くんの名前も一気に知られるようになりましたよね。

でも小さい子がセリフを覚えるのって、どうやって覚えているんでしょうね?

何かコツがあるのかもしれませんが、子供は大人よりも脳内に入るのが早いのでしょうね!

ところで演技力はどうなのか?

調べてみると・・下手ってワードが出てきますが、そんなことはない模様。

かなり評判がいいみたいですよ。

CMにも起用されていますし、ドラマだけではなく多方面で活躍していますね。

ということは、やはり可愛さだけじゃなく演技にも魅力があるということでしょうね★

遊びたい衝動に駆られながらも、お仕事を頑張っちゃう子役ちゃん、応援したいですよね~!

 

まれやひよっこで朝ドラ人気がヤバイ!

高橋來くんは、朝ドラ『ひよっこ』に主人公の弟役として出演中ですね。

スポンサードリンク

出典:http://www.oricon.co.jp/

その朝ドラ『ひよっこ』のあらすじを少しご紹介します。

あらすじ

あらすじ
東京オリンピックで大盛り上がりを見せている1964年、農家に生まれた谷田部みね子は17歳。高校を卒業したら家業を手伝うと思っていたみね子ですが、その年の稲刈りに帰省して以降、東京に出稼ぎに行った父親が行方不明になってしまい、父親を捜すために上京して就職します。働きながら父親を探していましたが、東京オリンピック後に会社が倒産し、途方に暮れるみね子。そんな時に父親が美味しいと絶賛していた洋食屋で働くことになり、困難に立ち向かいながら人として成長していく・・。

この主人公である谷田部みね子の弟として出演しているのが、高橋來くんですね。

姉2人との3姉弟なのですが、すごくかわいがられている弟って感じで、実際のキャラと被っています。

とファンの間では可愛いと大興奮!

そして、朝ドラ『まれ』にも出演していたこと、その時から結構大きくなっていることなどでも話題になっていました。

『まれ』の時は幼少期って感じのイメージが強いですが、現在は小学生になってますからね~(*´▽`*)

出典:http://nontan7000.com/

子役に成長が感じられるのも、また楽しいですよね。

かわいいだけでなく、しっかりと演技を頑張っている高橋來くん。

今後の朝ドラの展開とともに、見守っていきたいですね★

 

朝ドラで注目のあの人★

佐藤仁美は若い頃より太ったけど美人!彼氏遍歴や条件で結婚はまだ先?

葵わかなが朝ドラわろてんかで主演!暗殺教室での演技力や似てる女優は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-子役, 朝ドラ
-

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

生瀬勝久の美人すぎる嫁画像や名前!朝ドラで演技力が話題に!?アドリブも!

スポンサードリンク 10月から始まるNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』に出演する生瀬勝久さん。 日本を代表する名優ですよね! 今日はこの生瀬勝久さんに密着したいと思います。 生瀬勝久の美人すぎる嫁画 …

平岩紙に旦那はいない!?荒川良々とのフライデー!黒木華と似てるが演技力も!

スポンサードリンク 視聴率が好調な朝ドラ『とと姉ちゃん』ですが、今回も演技派なキャストが揃えられていますね。 一人ひとりが魅力的なんですが、中でも存在感がある方が何人かみえます。 今回は平岩紙さんに注 …

住田萌乃はかわいいのか!?CM画像やマッサンの演技は?身長や出身も!

スポンサードリンク 子役ブームで新しい子たちがドンドン出てきますが・・『家族狩り』や『マッサン』などで一躍有名になった子役ちゃんがいますね。 住田萌乃ちゃんです。 歯を見せてニコッと笑う顔が印象的です …

堀内敬子と夫の結婚のなれそめは劇団四季?子供は?タトゥーで朝ドラ!?

スポンサードリンク 朝の連続テレビ小説『マッサン』に中村美紀役で出演し、「きれい」「かわいい」と再評価を受けた女性と言えば、堀内敬子さん。 今日は、この堀内さんの波乱万丈の人生についてみていきたいと思 …

松本穂香の鼻が変?ひよっこのメガネ娘役で演技力は!?有村架純似でかわいい!

スポンサードリンク 今回の朝ドラ『ひよっこ』の視聴率が前作よりもやや落ち気味・・。 それでも話題は豊富で、キャストも素敵なメンバーがたくさん出演していますね★ 個人的には主人公の母親役の木村佳乃さんが …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です