ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

スポーツ 女性タレント

陣内貴美子の若い頃がかわいい!性格がウザい?夫は金石昭人で子供は?

投稿日:2017年4月9日 更新日:

スポンサードリンク


報道番組『news every.』に出演中の陣内貴美子さん。

元バドミントン選手で、スポーツキャスターだと思っていたのにいつの間にかキャスターになってますね。

でも結構好きな人と嫌いな人とパックリ分かれてるみたい・・?

ってことで今回は

陣内貴美子の若い頃がかわいい!

性格がウザい?

夫は金石昭人で子供は?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

‘

出典:http://www.nikkan-gendai.com/

 

プロフィール

本名:金石 貴美子(かねいし きみこ)

旧姓:陣内

生年月日:1964年3月12日

出身:熊本県

身長:165cm

血液型:O

高校:熊本中央女子高等学校(現・熊本中央高等学校)

サントリーバドミントン部を経て、ヨネックスバドミントン部に所属していました。

16歳で代表チームに選出され、1992年のバルセロナオリンピックには日本代表として出場しています。

2回戦敗退ながらも高校生にしてオリンピックに出場するとは、スゴイですよね~★

1994年に現役を引退していますが、その後もバドミントンの普及に努めながらスポーツキャスターとして活動を始め、様々な番組に出演してきました。

現在は、『news every.』で報道キャスターとしてバリバリ活動しています。

 

陣内貴美子の若い頃がかわいい!

陣内貴美子さんって、今でもすごく可愛らしいですが、若い頃がすごい可愛かったんですよね~。

出典:http://blogimg.goo.ne.jp/

めっちゃカワイイ☆(*´▽`*)

昭和な香りがする画像ですが、今の時代でもカワイイと絶賛されるルックスだと思います。

鼻筋が通ってるのがいいよね~!

現在は53歳ですが、全然50代には見えませんよね。

出典:https://search.yahoo.co.jp/

若く見えます!(*‘∀‘)

ウラヤマ~★

なぜこんなにも明るく若々しく見えるのか・・・その秘密にも迫っちゃお~!

 

美肌にも効果あり!秘密はコレ!

美人で若々しくてウラヤマ~★これさえあればあなたも・・

 

夫は金石昭人で子供は?

陣内貴美子さんは、元プロ野球選手の金石昭一さんと結婚しています。

お2人が出会ったのは、いろんなジャンルのアスリートが集まる飲み会でした。

野球がキャンプシーズンだった時にキャスターとして沖縄県を訪れた陣内貴美子さん。

その時に金石昭一さんが、陣内さんをその飲み会に誘ったんだそう。

よく開かれるその飲み会は、ジャンルを超えてアスリートたちが悩みを相談し合ったりしながらワイワイ楽しくしていたそうです。

そんな中、2000年のシドニーオリンピックの際、お互いに現地でお仕事をしていたのですがなかなか顔を合わせる機会がなく、寂しさを感じたんだとか。

お互いの気持ちが分かったところで交際に至り、2000年8月26日に結婚しました。

この8月26日は、金石さんの母親の命日だそうですよ。

出典:http://www.zakzak.co.jp/

そんなお2人ですが、子供はいません

結婚した時には36歳だった陣内貴美子さんは子供を熱望していたようですが、なかなかできませんでした。

その後、40歳から不妊治療も開始。

スポンサードリンク

それでも願いは叶わず、辛い日々を過ごしたそうです。(;´・ω・)

そして45歳の時、金石さんのほうから「これで無理ならもうやめよう。2人で幸せになろう」と治療を打ち切る決意を伝えました。

辛い思いをしながら精神的にも肉体的にも負担がかかる治療を続けることに、踏ん切りをつけてくれたんでしょうね。

金石さんの一言にものすごい優しさを感じますね!(´ー`)

今では2人で仲良く暮らしています。

こんな優しそうな旦那さんと2人で楽しく暮らしていれば、若わかしくいられるのかもしれませんね~(*‘∀‘)

子供がいなくても幸せな生活をしている人はたくさんいますしね。

これからも仲良くいてほしいですね!

 

夫婦仲が気になる~★

杏に年子の第三子!早すぎる妊娠に東出昌大は?渡辺謙の不倫で不仲に?

渡辺謙にも文春砲!胃がん手術や南果歩の闘病中も不倫?娘の杏は?

性格がウザい?

陣内貴美子さんは、キャスターという仕事もしているので真面目で知的な感じだと思ってました。

ところが・・・実は超天然で天真爛漫キャラだったんです。

『news every.』の打ち合わせの時やCMの間なども、共演者に全然関係ない話を話し出したり、構ってアピールをしてみたり・・。

藤井貴彦アナは「ちゃんと仕事してください」と厳しく言っているそうですが、陣内さんは思った事は何でも口から出しちゃうそうです。(;^ω^)

ちょっと毎日だとメンドクサイですね。笑

藤井アナもハッキリとは言いませんでしたが、「マイルドにはそう思ってる」と言ってました。笑

そんな時には助け舟を出してくれるのは、newsの小山慶一郎さん。

藤井アナがイラッとして返事している時も、「大丈夫です。僕が・・」と相手をしてあげていました。笑

優しい・・(*´▽`*)

でもね、調べてみると、かなり前に『しゃべくり007』にて陣内さんの話はつまらない!と語っていた事があります。

出典:http://stat.ameba.jp/

あららら・・内心はめんどくさがってるんじゃん。笑

でもね、ネットでは

なんだかいいトリオに思えてきましたよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

何だかんだで上手くいってるんでしょうね★

明るくて元気がもらえる感じはしますし、私は『news every.』好きですよ!

陣内さんのみならず、この番組を応援してます!

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-スポーツ, 女性タレント
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

真壁刀義は実は金属アレルギーでいい人!?結婚まだでも熱愛彼女は?

スポンサードリンク 皆さん、真壁刀義さんってご存知ですか!? プロレスの選手です! 見たことあるって人も多いと思います♪ 今日はこの真壁刀義さんに密着したいと思います! 真壁刀義のプロフィール! 真壁 …

川崎希とアレクが不妊治療成功?ブランド会社の年収や料理がヤバイ!

スポンサードリンク 元AKB48のメンバーで、現在はブランド会社『Anti minss』の社長の川崎希さん。 夫のアレクサンダーさんと、2人で番組に出演することもありますよね。 アレクサンダーさんは、 …

濱松恵はブログで売名か?東京03豊本とのライン内容暴露!娘の障害も!

スポンサードリンク 濱松恵さんが大暴走していますッ!笑 数々の交際遍歴が暴露され、しかも不倫だったことが分かっていますが、ご本人はシレッと認めていますね。 とても頑丈なハートを持っています。笑 今回は …

坂下千里子嫌いや旦那と離婚は性格悪すぎが原因?子供の障害や画像も!

スポンサードリンク 最近、ネット上で坂下千里子嫌いが止まらないですが 芸能界でもかなり嫌われキャラのようですね。 4股やら8股やら、よくない噂も続々と出てきています。 今回は坂下千里子さんの 千里子嫌 …

田中律子の元夫は杉本学で再婚は?娘の学校やカズとの噂!沖縄との関係も!

スポンサードリンク 日焼けした肌が似合う女性として40代となった今も輝き続ける女性、田中律子さん。 バラエティだけではなく、ドラマなどにも多く出演し、活躍している田中さんは平成10年に長女を出産した母 …