ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アイドル

伊野尾慧がかわいい彼女とのプリクラ流出!妹の名前や大学!有岡大貴と?

投稿日:2015年12月12日 更新日:

スポンサードリンク

Hey!Say!JUMPのメンバーで、最近めきめきと露出が増えている 伊野尾慧さん。

イケメンでファンが多い事でも知られていますね。

そんな彼が、かわいい彼女とのプリクラが流出したとあれば気になっちゃいますよね~。

ということで

伊野尾慧がかわいい彼女とのプリクラ流出!

有岡大貴・・?

妹の名前や大学!

などなど、詳しく調べてみましょ~!

 

プロフィール

本名:伊野尾 慧(いのお けい)

生年月日:1990年6月22日

出身:埼玉県

身長:174cm

体重:52kg

最終学歴:明治大学理工学部建築学科卒業

オスカープロモーションに所属していましたが、2001年9月23日にジャニーズ事務所に入所しました。

ジャニーズのオーディションの際にはKinKi Kidsの『フラワー』を歌ったそうです。

でも・・歌唱力はけっこうなヒドさのようで・・笑

今ではキーボード担当になっています。

っていうか、歌唱力がなくてもジャニーズに入れるというのが少々意外でしたが。笑

性格も裏表がなく、愛されキャラです。

 

かわいい彼女とのプリクラ流出!?

なんですと~!?Σ(゚Д゚)

ってな感じのスキャンダルでしょうか??

プリクラ流出とは気になる・・ムムム(=_=)

ってことで早速調べちゃおう!

・・・ないぞ(´・ω`・)エッ?

どこに??と頭にはてなマークが浮かびましたね。

どこからプリクラ流出なんて噂が流れたのか分かりませんが、かわいい彼女のプリクラなんてものはありませんでした。笑

なんだよ~・・なんて思ったのも束の間、熱愛の噂はありましたよ。

伊野尾慧の画像 p1_21

①年上一般人女性

ジャニーズジュニア時代、5歳年上の一般人女性と交際していると噂が流れました。

でも確たる証拠はありませんでしたね。

女性のブログには事細かにイロイロと書いてあったそうです。

もしかしたら多少仲良かった女性なのかもしれませんが、証拠がないので何とも・・?笑

②手つなぎデート目撃談

大学時代、一般女性と渋谷を歩いていたという目撃情報がありました。

この時はマスクをして、手を繋いで歩いていたのを見たとツイートが上がったんですね。

レンタルショップで仲良さげにしていたそうですよ。

でもね・・これも画像はないし、目撃したというのが一人だったことから他人の空似ではないかという意見も。笑

毎度毎度、ファンは胸をなで下ろす状態ですね。笑

③大学の同級生

大学の同級生らしき女の子との写真が出回ったことがあります。

電車で横に座り、何かを一緒に覗き込んでいるという写真でした。

今度こそはガチなのか?と思いましたが、友達でも一緒に何かを覗きこむことぐらいありますよね。笑

ということで、彼女かどうかは不明。笑

④miwa??

歌手のmiwaさんが大本命ではないかという噂。

(´・ω`・)エッ?

これがマジなら大変なことに・・!!

音楽番組で共演した際、伊野尾さんの態度が他の人とは違う接し方だったと噂になっています。

miwaさんは慶應義塾大学商学部を卒業されていて才女ですね。

芸能界で頑張るものとして、同じインテリ系として、話が合うことも多そうです。

スポンサードリンク

でもこれも週刊誌などに撮られたわけではないので、マジな可能性は低い・・かな?笑

熱愛が噂されるあの人・・注目は??

やしろ優が体重減って消えた?彼氏と結婚!?かわいい金持ちお嬢様の性格は?

くみっきーが熱愛彼氏と結婚!?卒アル画像やすっぴんがかわいい!貧乏は嘘?

 

有岡大貴と・・?

同じメンバーである有岡大貴さんと仲がいいようですね。

っていうか、仲良すぎますね。

ぶっちゃけて言うと、今までのどの女性との熱愛の噂よりも、有岡くんとの噂が一番濃厚なんじゃないかと私は見てますッ!笑笑

そしてそれはファンの間でも・・

うん、これ間違いないでしょ!!

デキてますッ!!(@ ̄□ ̄@;)!!笑

伊野尾くんの交際相手がまさかの有岡くんだなんて・・

衝撃すぎる新事実でしたね。笑

きっとこの事実は、これ以上ツッコんじゃいけないんだ・・

ということで、お次の話題へGo!笑

ジャニーズメンバーで話題のあの人・・

丸山隆平が彼女と路チューで画像流出!相手は一般人?性格やヤバイ父!

長妻怜央のイケメンすぎるキスシーン!性格や私服と出身は?熱愛彼女も!

 

妹の名前やエピソード!

伊野尾さんには2歳年下のがいます。

妹ちゃんの名前は『アキ』ちゃん。

なんとアキちゃんの名前を付けたのは伊野尾さんだそうです。

大好きな絵本の主人公の名前を付けたんだとか。

妹の誕生を楽しみにしていた伊野尾さんは、お母さんのお腹にポッキーを刺し、食べさせてあげようとしたなんてエピソードも☆

可愛い~(*´▽`*)

そんな妹とは今でも仲良しだそうですよ。

ということで、妹画像がコチラ

かわいい!!

でも・・ちと古すぎてよく分からん・・笑笑

伊野尾さんの面影もあるようなないような・・って感じではありますが、可愛いので癒されましたね。笑

かわいいキャラ全開で、みんなから愛されている伊野尾慧さん。

ラブい有岡くんとの関係も見守りつつ、今後の活躍を期待したいですね★

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アイドル
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

櫻井翔と小川彩佳がついに結婚!?車内キス画像でファン発狂!私服も!

スポンサードリンク 国民的アイドルの嵐に、ついに既婚者が!? 連日、騒がれている櫻井翔さんと小川彩佳アナウンサーの熱愛報道ですが、同棲疑惑や車内キス画像なんかの噂も流れてきました! これはもう、ついに …

堂本剛の病気の原因や退院した現在!2017の髪型や結婚と彼女歴?

スポンサードリンク kinki kidsの堂本剛さんが、体調不良で入院したと聞いて驚きましたね~! 現在は退院したものの、まだ完治とはいかないようです。 そもそも病気やその原因とは何だったのでしょう? …

滝口ひかりの貧乏家族!妹はゆづきときらら!CMや水着画像も!

スポンサードリンク 滝口ひかりさんが最近大活躍していますが、実家は貧乏だったのが知られていますよね。 兄弟もチラッとテレビ出演したことがありましたが、ついに・・妹二人もバラエティ番組に出演します。 『 …

高橋みなみの卒業理由はメンバーとの確執!?母と弟がヤバい!熱愛彼氏とのスキャンダルは?

スポンサードリンク 「今、日本一のアイドルと言えば?」と尋ねると、恐らく全員から返ってくる答えがAKB48ではないでしょうか? 2005年に誕生して以来、総選挙やジャンケン大会など、世間を驚かせる企画 …

千賀健永はイケメンだが彼女は?学歴や父母・ハーフなの?ダンスも!

スポンサードリンク Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍している千賀健永さん。 さすがジャニーズ! 目は大きく、その他のパーツも整っていますよね。 そんな千賀健永さんは イケメンだが彼女はいるのか …