ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アナウンサー

久野静香アナが結婚して脚が太った?巨人愛やアライバ好き?性格も!

投稿日:2017年4月15日 更新日:

スポンサードリンク


清楚な見た目と美脚の女子アナは意外と肉食でスポコン体質?!

明るい笑顔と過酷なロケでも弱音を吐かないその根性!

若手女子アナの中でも男女問わず好感度が高い久野静香アナウンサー。

そんな彼女は“肉肉の日”(平成29年2月9日)に結婚しても変わらぬ人気、周りから祝福されるその性格や噂を徹底調査しました!

久野静香アナが結婚して脚が太った?

熱い巨人愛とアライバ好き?

人気女子アナの性格・素顔は?

などなど、詳しく迫ります!

出典:http://entert.jyuusya-yoshiko.com/

 

プロフィール

名前:久野 静香(くの しずか)

生年月日:1989年3月

最終学歴:法政大学国際文化学部(大学時代は法政大学の「自主マスコミ講座」に所属)

身長:153cm

血液型:A型

出身地:愛知県大府市

趣味:スポーツ観戦(野球、プロレス、サッカーなど)

特技:ソフトボール・少林寺拳法(初段)

2012年日本テレビ入社後

2012年7月4日~2013年3月29日まで『ZIP!』の「SHOWBIZ NEWS」「SHOWBIZ TODAY」を担当。

その後、2013年4月1日~2013年6月14日フィールドキャスターを務めました。

現在は『ザ!世界仰天ニュース』や『深層NEWS』『NEWS ZERO』などにも出演中です。

久野静香アナは幼い頃に両親が離婚して父子家庭で育ったそうです。

父親はCBCテレビの久野誠アナウンサーです。

父娘揃ってアナウンサーとは驚きですね!

男で3人育て上げた父親の背中を見てアナウンサーを目指したのでしょうか?

出典:http://stat.ameba.jp/user_images/

 

久野静香アナ、結婚して幸せ太りであの美脚が太くなった?

さて久野静香アナ、お顔も清楚系で可愛らしいうえにスラリとしたスタイルに美脚の持ち主。

それなのにかなりの焼肉好きとして有名です。

過去には1日に2回焼肉巡りをしていたほど!

「焼肉店、ハシゴできます!焼肉店をハシゴするほどお肉が大好きです!17時に1件目、20時2件目。最後の最後まで、美味しくいただきました!!」

どんなメニューだったんでしょうね?

ずっとカルビだったら驚異の胃袋です。笑

しかも“肉肉の日”(平成29年2月9日)に「お互いに肉好き」な一般男性と結婚

どこまで焼肉が好きなんでしょうか。笑

もしかして新婚家庭の食卓では焼肉&焼肉のオンパレード?

さすがにちょっと太った?と噂があったのですが、チェックしてみましたが、全然太ったとは思えません。

ヘアスタイルをロングからショートボブにしたせいで顔が丸みをおびた様に感じるからでしょうかね?

よっぽど太らない限りあの美脚は変わらないと思います。(*‘∀‘)

ちょっと太った・・って幸せ太りなら良いんじゃないでしょうか?

お相手の素性は公表されていませんが、まさか肉屋さんや焼肉店を経営されてる方ってことは無いでしょうね?!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

熱い巨人愛とアライバ好き?

そんな彼女に巨人選手との熱愛の噂、しかも相手は既婚者で不倫!

そんな噂がたったことがあります。

が、これはまったくのデマ。(´・ω・`)

バラエティー番組『有吉反省会』で久野静香アナの好きなものに「2位アライバ」と答えたことが原因みたいですね。

※アライバとは(中日ドラゴンズの荒木雅博二塁手と井端弘和遊撃手をまとめて呼ぶ通称)

このお二人は2人揃って6年連続でゴールデングラブ賞を受賞したこともある名手です。

その連携プレイには多くのファンを熱狂させ、数々のファインプレーは動画でも多く投稿されています。

スポンサードリンク

後に巨人の井端、中日の荒木と別々のチームで活躍してましたけどね。(*´▽`*)

この噂はバラエティーで話した事と適当な噂とが色々と混じってしまっただけですね。

出典:http://imgcc.naver.jp/

野球好きなのは父親である久野誠アナの影響でしょうか?

久野誠アナはCBCテレビのスポーツ系番組を担当、しかも中日ドラゴンズのご意見番とまで言われるほどです。

子供の頃はお父さんと一緒に野球中継を見ていたら、いきなり隣で実況中継が始まったのかもしれませんね(笑)

もしそんな家族団らんがあったとしたら、アナウンサーとしての英才教育&野球ファンにとっては夢の様なことですね~(*´▽`*)

さらに学生時代、野球見たさに東京ドームでビール販売のアルバイトをやっていたそうです。

趣味と実益を兼ねたバイトですね!(^o^)/

 

スポーツについて・・気になるあの人!

陣内貴美子の若い頃がかわいい!性格がウザい?夫は金石昭人で子供は?

浅尾拓也が引退の噂から復帰!イケメンだが嫁の古川沙帆里や子供は?

見た目だけの女子アナじゃない!過酷なロケでも頑張るその性格!

清楚なイメージの久野静香アナですが『ザ!世界仰天ニュース』での企画では漁師ロケに3回も行っています。

激しい揺れの船上でも全く船酔いをせずに、重い物も率先して持つ行動力に「カワイイだけじゃない女子アナという印象を持った方も多いのではないでしょうか。

そしてさすが拳法有段者、ヌルヌルの蛸もぐわしっ!と掴んで笑顔を見せる根性は見上げたものですね!Σ(゚Д゚)

出典:http://pinky-media.jp/

他の女子アナだったら「きゃーきゃー」叫ぶだけでロケにはなりませんよ。

の体当たりっぷりは「水トアナを超えた」とも言われています。

自分の性格を

『何でも楽しむ性格でいつも笑っている』

『考えるより先に体が動いてしまう猪突猛進タイプ』

『お肉とお米を食べれば元気になれる』

と分析していますが、確かにあっけらかんとした明るく前向きな性格ですよね。

世界一臭いといわれる缶詰「シュールストレミング」の製造工場でロケをした時も「くっさ」「キツい」と連発しつつも最終的には

結構楽しいかもしれない」

あれ物凄く臭いのに凄い順応性ですね。(*´з`)

脳内アドレナリンがドバドバ出てくるタイプなんでしょうか?笑

出典:http://pinky-media.jp/

バラエティー番組でたまに噛んだりすることもあるようですが、それすらも神がかってる!とフォローされるナイスキャラの久野静香アナ。

どんな状況でもポジティプに楽しむ性格で視聴者だけではなく現場スタッフからも愛されてるのかもしれませんね。

今日は久野静香アナについてまとめさせて頂きました。

自分のことを「目標を目指してひたすら突き進む人間だ(になりたい)」と話す久野静香アナ。

父親を超える名物女子アナウンサーになる予感大!ですね♪

これからもチェックしていきたいと思います♪

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

 

アナウンサーの話題はコチラも★

杉野真実はかわいいけどポンコツアナ!?実家はセレブなお嬢様!英語力は?

雨宮萌果に苦情殺到!?NHK入社は父のコネ?あさイチでの声が聞きずらい!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アナウンサー
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大橋未歩と夫の離婚理由!再婚旦那は年下だが子供は?脳梗塞の原因や症状も!

スポンサードリンク 大橋未歩さんはテレビ東京の女子アナ・・。 この大橋未歩さん、実は色々と噂されているようです。 今日は、この大橋未歩さんについて密着したいと思います。 大橋未歩と夫の離婚理由! 再婚 …

宮根誠司がASKAに謝罪?性格が嫌いな理由!嫁や子供と年収がヤバイ!

スポンサードリンク 二度目の逮捕となったASKAさん、速報を伝えていたのは『ミヤネ屋』でしたね。 井上公造さんが出演し、ASKAさんとも電話中継をしながらじっくり話を聞いていました。 イロイロと問題の …

杉野真実はかわいいけどポンコツアナ!?実家はセレブなお嬢様!英語力は?

スポンサードリンク 日テレのアナウンサー・杉野真実さんは『世界まる見え!テレビ特捜部』や『シューイチ』などを担当する人気アナですね。 かわいいと評判ですが、ちょっと良くないイメージを持ってる人もいるよ …

天達武史が嫁と離婚危機で子供は?お天気キャスターの年収や性格は?

スポンサードリンク みなさん、天達武史さんってご存知?? あ、知らない?? ならば、「アマタツ~(^^)/」なら、ご存知の方も多いのでは?笑 とくダネに出演中の、日本を代表する気象予報士ですよね! 今 …

新谷保志アナがセクハラで謹慎!バツイチ再婚で妻は本田小百合!子供は?

スポンサードリンク アナウンサーのスキャンダルがまた発覚ですね!! 今回はお金の問題ではなく、セクハラです。 や~ね~(;一_一)ヒソヒソ みたいなレベルでは済まされませんでしたね。 謹慎中とのことで …