ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

歌手

SUの不倫相手は22歳下モデルの江夏詩織!?嫁の大塚愛と離婚か?子供は?

投稿日:

スポンサードリンク


リップスライムのMCのSUさん・・・

不倫してたってマジかい!?Σ(゚Д゚)

みんな不倫してんの?

誰もかれも叩けば埃が出てくるの?

ってな感じでビックリしつつも気になる不倫相手・・!

今回は

SUの不倫相手は22歳下モデルの江夏詩織!?

嫁の大塚愛と離婚か?

子供は?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://www.ripslyme.com/

 

プロフィール

氏名:SU

本名:大槻 一人(おおつき かずと)

生年月日:1973年11月20日

出身:神奈川県藤沢市

身長:171cm

血液型:O

高校:藤沢西高等学校

SUさんの名前の由来は、本名の「一人」を縦書きで書いた時に「ス」と読み違えられたことです。

RIP SLYME(リップスライム)は1994年に結成されましたが、SUさんは1998年に加入しています。

RIP SLYMEに加入する前は、RIP SLYMEのメンバーDJ FUMIYAさんの実の兄であるTAKEさんらと共にMELLOW DOWNというダンスグループで活動していました。

その際にはEAST ENDのバックダンサーを務めていましたし、EAST END×YURIがNHK紅白歌合戦に出場した時にもバックダンサーを務めていました。

プライベートでは2010年6月26日に歌手の大塚愛さんと結婚し、現在1児の父になっています。

 

SUの不倫相手は22歳下モデルの江夏詩織!?

フライデーにて、SUさんの不倫が報じられましたね。

SUさんは日替わりDJとして出演する番組に、ゲストとして友達を連れてきたと語りました。

そのゲストとして迎え入れられたのが、今回の不倫相手とされている彼女・江夏詩織さんです。

出典:https://search.yahoo.co.jp/

プロフィールを少しだけご紹介!

江夏詩織(えなつしおり)

旧名:北山詩織(きたやましおり)

生年月日:1995年6月5日

出身:茨城県

身長:168cm

職業:モデル

SUさんよりも22歳も年下で、東レ水着キャンペーンガールにも選ばれたことがある美人さんです。

男なら連れて歩きたいタイプなんだろうな~★

出典:https://twitter.com/

2人は色違いのシャネルのトートバッグを持って並んで歩いて食事に出かけた・・と報じられていましたが、それだけなら不倫でもなんでもないですよね。

本当に友達なのかもしれませんし・・。

でもその後が問題!

番組終了後、出待ちをしていたファンへのサービスを終えたSUは人目を憚るように江夏とタクシーに乗り込んだ。そして目黒区内のフレンチバルで食事を済ませた後、深夜1時過ぎになって彼女の自宅に姿を消したのだった。
 

スポンサードリンク

真夜中に彼女の部屋に消えていったというのは、大問題ですよね~(;一_一)

しかも2人して出てきたのは7時間後!(;´Д`)

お泊りしちゃったよ。

不倫確定だよ・・。

世の中には不倫が蔓延してるんだね・・とか思っちゃって、もうビックリする暇もないですね。

SUさんは、翌朝自身の愛車に彼女を乗せて、少しばかりドライブを楽しんだ後、彼女をスタジオ近くに送っていったそうな。

ラブラブやん。(;´・ω・)

ファンの間では・・

あれ?(´・ω`・)エッ?

誰もビックリもしてなきゃ叩かれてもいない・・

むしろ、何を今さら?な感じ。笑

女好きを自分でも公言していたということで、ファンの間では問題でもなんでもなさそうですね。笑

でも・・・大塚愛さんとの夫婦仲はどうなってんの?

 

不倫で話題に・・!アカンやん(;・∀・)

渡辺謙にも文春砲!胃がん手術や南果歩の闘病中も不倫?娘の杏は?

アレクサンダーがフライデーで車中不倫激写!!川崎希の妊娠でも浮気癖!

嫁の大塚愛と離婚か?

SUさんと大塚愛さんは、結婚してすぐに別居報道が出ていました。

というのも、結婚した時からSUさんの自宅は神奈川県大塚愛さんは東京都内に住んでいたんです。

お互いに行き来しながらの生活だったということで、半同棲状態だったんです。

だから別居になったわけではなく、そもそも一緒に住んでいなかったということですね。

ですが、結婚した時にはお腹には赤ちゃんがいましたし、しばらく経っても離婚報道はなかったので、それなりに円満に結婚生活を送っているものと思われていました。

しかし・・・ここへきて不倫報道が流れたことで、『やっぱりな(´・ω・`)』って思う人は少なくないようですね。(;^ω^)

最初から離婚の噂は絶えませんでしたが、今回の一件で離婚となるのか・・?

そうなると気になるのは子供の事!

 

子供は?

SUさんの子供は、大塚愛さんと結婚した翌年に誕生していますね。

2011年3月に長女が誕生しています。

名前や画像は公開されていません。

かつてブログで美雨という名前にしたい』と綴られたこともありましたが、その通りにしたとは考えにくいですね。(;^ω^)

大塚愛さんは幼稚園教諭の免許を持つほどの子供好き!

ということで、しっかりと教育されているようです。

私立の小学校の説明会に何度も足を運んでいたとか、志望校は青山学院慶應だとの噂もあります。

でも確たる情報は少ないので、どこまでが本当か分かりませんね。笑

可愛い長女ちゃんが悲しむような事にならなければいいなと思います☆

今後の展開が気になりますが・・・

不倫多すぎる最近の芸能界、荒れてますなぁ(;^ω^)

 

子供について!注目は?

杏に年子の第三子!早すぎる妊娠に東出昌大は?渡辺謙の不倫で不仲に?

香取慎吾が彼女と同棲で隠し子も!?結婚や引退報道でストレス太り!?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-歌手
-, , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

峯田和伸の歯が汚ない!?あさイチでひよっこ宗男はいつ?結婚してる?

スポンサードリンク 朝ドラが毎回絶好調ですが、今回も『ひよっこ』が話題になってますね~★ 素朴な感じのみね子と、周りの人たちもゆったりした人が多く、なんだか癒し系ドラマですよね。 さて、そんな中でもか …

木村拓哉の裏切りが最低!香取慎吾との確執!?工藤静香との結婚や娘画像も!

スポンサードリンク ついにSMAPの解散が発表されて、それぞれのメンバーのコメントも発表されましたね。 でもその一言の中には、メンバーの本心が表れていて、かなり重いものとなっていましたね(;^ω^) …

小柳ゆきが干された理由は天狗?歌が上手いが性格は?整形疑惑や熱愛彼氏も!

スポンサードリンク 小柳ゆきさん・・私、お久しぶりに名前を聞きました★ ある世代以上の方は「久々~!!」とすぐに反応するんじゃないでしょうか!? 平成の歌姫とまで言われた小柳ゆきさん☆ 最近、テレビに …

ZIPのセレイナアンの歌が下手で嫌い!かわいいが熱愛彼氏は?出身大学も!

スポンサードリンク 朝の情報番組は何がお好きですか?? ウチでは『ZIP!』を観ています☆ 桝さん好きなんで(*´ω`*) そんな中、毎日ワンコと散歩しているセレイナアンさんのコーナーがあるのですが・ …

きゃりーぱみゅぱみゅの本名やすっぴん!彼氏との破局理由は性格?整形は?

スポンサードリンク 世界的に大ブレイクしているきゃりーぱみゅぱみゅさん。 人気は衰えることなく、女性からも男性からも支持されてますよね。 熱愛情報なんかも色々取りざたされてますが、現在は?? というこ …