ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

高梨臨の熱愛彼氏は槙野智章!!結婚はいつ?歯が黒い原因はタバコ?

投稿日:2017年4月10日 更新日:

スポンサードリンク


女優の高梨臨さん、近年多数の作品に出演、女優としての評価も高まっていますね。

今日はそんな高梨さんについてまとめてみましたよ~。

高梨臨の熱愛彼氏は槙野智章!!

結婚はいつ?

歯が黒い原因はタバコ?

ってことで、最後まで楽しんでくださいね~。

それでは、高梨さんのプロフィールからみていきましょう。

どうぞ!ヾ(´▽`*;)ゝ”

出典:http://www.excite.co.jp/

 

プロフィール

氏名:高梨 臨(たかなし りん)

本名:非公開

生年月日:1988年12月17日

出身地:千葉県船橋市

身長:166センチ

血液型:A型

職業:女優

所属:スターダストプロモーション

今は女優として活動することが多い高梨さんですが、デビュー当時はなんとアイドルでした!Σ(・ω・ノ)ノ!w 

芸能界入りは原宿でのスカウトで、2005年にフジテレビの「アイドル道」「世界制服計画 FINAL」のオーディションに参加し、グランプリを獲得しました。

2006年に解散したアイドル歌手ユニット、ピンクジャムプリンセスの結成メンバーでなんとCDもリリースしているんですよ~。(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

ピンクジャムプリンセスの解散とほぼ同時期に女優としての活動を開始、「探偵学園Q」や「ROOKIES」に出演、女優の評価が急速に高まりだしたのはNHK朝ドラ「花子とアンではないでしょうか。

主演の吉高由里子さん演じる花子の親友醍醐亜矢子を熱演しました

ウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊と、日本の三大特撮作品と呼ばれるものにすべて出演しています。ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! 

2012年には、イランの巨匠アッバス・キアロスタミ監督作品「ライク・サムワン・イン・ラブ」に主演、この作品が第65回カンヌ国際映画祭コンペティション部門へ出品され、高梨さんも映画祭に出席しています。

さらには若手実力者女優の登竜門と言われる第27回高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞しています。

この賞は、過去には尾野真千子さん、柴咲コウさん、宮崎あおいさん、安藤サクラさんなどが受賞していますので高梨さんも日本アカデミー賞などにノミネートされる日は近いのではないでしょうか!^^

 

熱愛彼氏は槙野智章?

2016年に高梨さんに熱愛報道がありました。

お相手はサッカー日本代表で、J1浦和のDF槙野智章さんです。

出典:http://www.excite.co.jp/

今ワールドカップアジア最終予選の真っ最中ですが、槙野選手は主力として活躍しています。

スポーツ新聞によって熱愛が報じられましたが、自宅を行き来しながら順調に交際しているとのこと。(*´▽`*)

きっかけは共通の知人を交えた食事会

そのあと友人の誘いでサッカーの応援に行ったことなどで交際がスタートしたようです。

双方の事務所はプライベートは本人に任せています」とコメントしています。(=^_^=) 

芸能関係者によると「やっぱりね」という声が多数聞かれますね。

あるテレビ制作者によると現場で高梨さんの幸せアピールが凄かっとか。

「最近お料理にハマってる」などなど・・・(o^∀^) 

そんな幸せアピールをするためか、家庭的な自分をアピールするためか、高梨さんは交際直後の2016年夏くらいから突如インスタを始め、手料理の紹介を始めています。

「最近おうちごはんにハマっています。生姜焼きは、砂糖の代わりに蜂蜜(^^)」

出典:http://www.t-castam.com/

またある日には

「パプリカはオリーブオイルで、豚肉はトリュフオイルで焼いてみました。圧力鍋で玄米を炊いてみたら、ちょっと失敗。。やっぱり炊飯器買おうかな、、」

と。(・∀・)ニヤニヤ

料理好きをアピールしていますが、炊飯器を持っていないというボロが・・・いやいやひょっとしたらより高い炊飯器を買おうという意味か?(*´ー`)

好きな人のためなら、気合も入っちゃうよね★

また槙野さんはインスタグラムで、高梨さんがCMキャラクターを務めている「スリムウォーク」を自身が履いた姿を掲載していたことも。

これはアピールのようにも思いますよね!

かなりラブラブのようです。(★ ̄∀ ̄★)

 

結婚はいつ?

事務所も「プライベートは本人に任せています」と言っている所をみるとかなり真剣に交際している模様。

結婚はあるのでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

スポーツ新聞によると「すでに周囲への報告は済ませているとのこと。

周囲への報告に、親などが含まれている可能性は十分考えられますね。

槙野さんは過去にも元AKB48の大堀さん、さらには水沢アリーさんとの交際報道がありました。

水沢さんに限っていえば、親にも紹介していたとのこと。

破局した水沢さんは槙野さんとの交際中、サッカーの話ばかりで2人のラブラブな会話がない事に嫌気がさしたことを語っていました。

さらに槙野さんのプレイを映像で何度も見せられることもあったとか。笑。あはっ♪(^∇^*)

スポンサードリンク

彼の職業に全力で応援してあげられる人で、しかもサッカー好きな人でないと、槙野さんの彼女は務まらないかもしれませんね。

サッカー一筋でこれからワールドカップなど大事な時期にさしかかっていますので、健康面などを含めて高梨さんが手料理でサポートということになれば、十分結婚の可能性はありそうです。

一方で高梨さんも過去には共演者キラーと呼ばれ交際報道がいくつかありました。(*`▽´*) ウケケケッ

1人目は俳優の松坂桃李さん。

高梨さんとは「侍戦隊シンケンジャー」や「今日恋を始めますで共演しています。

とても仲良しであったことから交際していたのではないか?!と言われていますね。

まぁよくある共演者との熱愛の噂ですが・・・真実味はないです★笑

2人目は、劇団EXILEのメンバーの町田啓太さん。

花子とアン」で共演した2人ですが、打ち上げのあと徒歩で帰宅した町田さんのマンションに時間差で高梨さんが入っていったということが報道されました。

2014年頃の話です。

でもその後は続報などはないので、いつの間にか終了していたか、そもそも交際はなかったとみて間違いないと思います。(*´▽`*)

現在交際中の槙野さんは2016年年初に

「2016年は、いいパートナーを今年は探したい。プロサッカー選手として、ピッチ上で結果を残すのはもちろんのこと、ピッチから離れたところでも結果を残そうと思う」

と語っています。

槙野さんも真剣にパートナーを探していたようですので電撃結婚いう話は十分ありえそうですね!

注目しましょう。o(^-^)o

 

結婚について噂のあるあの人★

櫻井翔と小川彩佳がついに結婚!?車内キス画像でファン発狂!私服も!

 

歯が黒い原因はタバコ?

高梨さんは、デビューまもない頃は八重歯が目立ち、出っ歯で、決して歯並びはよくありませんでした。

かつての画像と現在を比べてみましょう!

出典:https://search.yahoo.co.jp/

現在の高梨さんの歯並びとは全く違います。

歯列矯正をしたことは確実ですね。(゚∇^*)

高梨さんの歯の矯正は数年に渡って行われており、抜歯したりその間を埋めたり、仮歯が入っていた時期もあります。

その為歯肉が黒くなっていたり、治療のあとが今でも確認できます。

またのラインが変わったということで整形の疑惑もあります。

これは、出っ歯を矯正したため、歯が奥に入ったことによって顎のラインが前にでてきたということが原因だと思われます。

八重歯も可愛かったと思いますが、やはり芸能人は歯が命!(古い?笑)

どうしても矯正したかったのでしょうかね。(*´ー`)

また高梨さんの歯が多少黒ずんでいたという視聴者の声も・・。

これはタバコの影響があるのではと言われています。

しかし高梨さんが「タバコ吸えるようになりたいなー」と言っていたという証言もありますので、それ以前は少なくとも喫煙者ではなかったと思われます。

タバコを吸うと、黒いというより黄ばんだ、茶色身を帯びた歯色になりますので、高梨さんにはタバコは吸わないでいて欲しいものですね。

高梨さんの歯の黒ずみは、撮影カメラの光の影響などもあるかもしれませんねえ。(○゚ε^○)

2017年春からドラマ「恋がヘタでも生きてます」で主演を務める高梨さん、面白そうなドラマですし、是非その演技にも改めて注目ですね。

 

NHK大河ドラマ「西郷どん」に出演決定!

2018年1月からスタートするNHK大河ドラマ『西郷どん』に、高梨臨さんが出演することが分かりましたね。

この『西郷どん』の主演は、鈴木亮平さん。

そのヒロインが高梨臨さん・・・というわけではないですが、

農民の娘・ふき役として出演し、西郷どんの心に正義感を燃え上がらせる役どころだそうで、重要な役柄と言えるんじゃないでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらも楽しみですね~★

<2017.10.18追記>

 

いかがでしたか。

今日は女優の高梨臨さんについてまとめさせて頂きました。

高梨臨の熱愛彼氏は槙野智章で結婚も近い!

歯が黒い原因はタバコではないと思いますよ★

初NHK大河ドラマ『西郷どん』が楽しみ~!

最後までお付き合いありがとうございました~。(*・∀-)☆

 

新ドラマで話題に★

高橋來はかわいいけど下手?まれやひよっこで朝ドラ人気がヤバイ!

仲里依紗と中尾明慶の夫婦愛!激やせで細すぎ?子供画像や名前は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

浜辺美波がかわいすぎる!まれ画像やめんま?本名や高校と性格!

スポンサードリンク 映画『君の膵臓を食べたい』に主演することが発表された浜辺美波さん。 7/28全国ロードショー、 映画「君の膵臓を食べたい」 主演の美波ちゃん!!! 公開が楽しみですね#浜辺美波#君 …

坂口杏里がホストに貢いで借金苦!!なぜ父に頼らず恐喝?彼氏と仕事に悩み?

スポンサードリンク 超お騒がせ二世タレントの坂口杏里さん!! 今度は逮捕されちゃいましたよ~(;゚Д゚) どこまで転落していくのでしょう?? ってことで、今回は 坂口杏里がホストに貢いで借金苦!! な …

高橋恵子の若い頃画像や息子と旦那は?ペットが多すぎ!?自宅や性格も!

スポンサードリンク 女優の高橋惠子さんは2016年現在で61歳となりますがとても美人ですよね(^-^) またレディースアデランス「フォンテーヌ」のCMで目にした方も多いのではないでしょうか!? そこで …

江角マキコが仕事ゼロに!落書き問題の真相や降板との関係!旦那とは再婚?

スポンサードリンク ドラマ『ショムニ』でカッコいいイメージが付いた江角マキコさんですが、バラエティ番組でも活躍してましたよね。 でも・・芸能活動に暗雲がたちこめてるようですよ。 ということで、今回は …

南野陽子が結婚した旦那と離婚危機!?子供が原因?夫画像や骨腫瘍で手術?

スポンサードリンク 「おまんら許さんぜよ!」ってイメージが強い南野陽子さん。 そうですよ~スケバン刑事ですよね☆ リアルタイムで観てたわけじゃないですが、知ってますよ~! その南野陽子さんが結婚して幸 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です