ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

モデル

アンミカの旦那は超セレブ!貧乏出身でも性格がおもしろいけど嫌い?子供は?

投稿日:2017年4月13日 更新日:

スポンサードリンク

モデルのアンミカさんが、最近いろんな番組に出演していますね。

ダウンタウンなうの『はしご酒』のコーナーにも出演するようで、かなり面白くなりそうです。

でも・・・

誰や??(。´・ω・)?

って方もいると思うので、今回は

アンミカの旦那は超セレブ!

貧乏出身でも性格がおもしろいけど嫌い?

子供は?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://www.hochi.co.jp/

 

プロフィール

本名:安美佳(あんみか)

生年月日:1972年3月25日

出身:韓国、大阪育ち

身長:171cm

体重:53kg

スリーサイズ:85-60-89

出身校:大阪府立住吉高等学校

韓国で生まれたアンミカさん、兄・姉・弟・妹がいる5人兄妹の次女です。

年子だそうで、両親は大変だったろうなぁ(;^ω^)

3歳で来日し、コリアンタウンがある大阪市生野区・阿倍野区で育ちました。

かなり貧しく、長屋で育ったんだそうです。

高校時代にモデル事務所に応募し、書類選考で落ちたものの、レッスン生にキャンセルが出たことで繰り上げになり、参加することになりました。

高校卒業後にはパリへ移住。

1993年にはパリコレクションに参加し、モデルだけでなくCMや映画などでも活躍しています。

 

アンミカの旦那は超セレブ!

アンミカさんの旦那さんは制作会社社長のセオドール・ミラーさんです。

出典:http://www.netacatch.com/

エンパイヤーエンターテインメントジャパンの取締役を務めていて、年収は数億円とも言われています。(*_*)

結婚式の際にはニューヨークのハイブランド『リーム・アクラ』のドレスや、総額2億円とも言われる『ディアディクト』のジュエリーを身に纏ったそうですよ★

女性なら誰しもが憧れる超豪華なウェディングですね!(*‘∀‘)

2人が出会ったのは、『魔女たちの22時』にアンミカさんが出演した時の、慰労ゴルフ会

意気投合した二人は1年半の交際を経て、2012年7月17日に結婚しました。

以前、「今夜くらべてみました」にてお2人の自宅が披露されましたが、マンションの2フロアを占有し、超広々として素敵な自宅でした。

明るくてオシャレで家具も豪華!

まさにセレブの自宅ですわね~(*´▽`*)

でも実は、アンミカさんは元々は超貧乏!?

 

貧乏出身で苦労人?

アンミカさんは5人兄妹の真ん中で、幼き頃は長屋住まいだったそうです。

それだけでも昭和の貧乏な家を想像してしまいますが、生半可な貧乏じゃなかったようですよ。

一家7人で生活する家は、4畳1間の風呂無し長屋

全員で雑魚寝していたそうです。

しかもアンミカさんは生活を支えるために小学生の時から新聞配達などのアルバイトをしていたとのこと。

さらに青果市場で廃棄された野菜などを拾ってきたり、病気になっても病院にいくことはなく自力で治したり・・。

今じゃ考えられないような事ですが・・・

本当にそういう子っていたんだね(;・∀・)

そして母親はアンミカさんが中学3年生の時に他界。

父親は2001年に他界しています。

幼き頃から働き、やっとモデルとして売れ出した時には両親とも他界するなんて・・・

スポンサードリンク

マジで苦労人ですね(´;ω;`)

今となってはセレブ生活を送っていて、幸せの最中だと思いますがその頃の事も不幸だとは思っていないんだそう。

周りの在日韓国人もみんな境遇は似ていたし、愛を持って育ててくれた両親に感謝していると語っていました。

この環境下で卑屈になることなく、むしろ感謝できるってスゴイことですよね!

素敵な人だぁ(*´▽`*)

 

性格は面白いけど嫌い?

アンミカさんはめちゃめちゃ明るくて、いつでも元気なイメージですよね!

ハキハキしていて、思っていることはズバッと発言するタイプです。

ご自分でも『しつこい性格でダメと言われても諦めない』と語っています。

そのハングリー精神は、間違いなく長所ですよね!

出典:https://mdpr.jp/

しかし、一方では『嫌い』なんてことも言われているようで・・。

その原因は、セレブ生活をテレビで公言しちゃってるから。(´・ω・`)

本当の事ですから仕方ないんですが、やはり鼻につくってことでしょうかね?

単なる僻みとも取れますが・・笑

その他、「日本の男性はエスコートをしない」「レディファーストをできない」など、アメリカ文化を押し付けるようにも聞こえる発言に、批判が集まっているようです。

そんな男性ばかりではないと思いますが、基本的に間違った事は言ってないよね?(´・ω・`)

なんて思うのは少数派??

他にも韓国人でありながら関西弁を操り、アメリカ文化を押し付ける・・

というのが嫌いと言われる原因のようです。

でも、個人的にはハッキリと発言するタイプの人は好きなので、アンミカさんは全然嫌いじゃないですけどね。

実際、おもしろいですし( ̄ー ̄)ニヤリ

綺麗なお顔で関西弁でのマシンガントークって、それだけで面白いですよね★

 

モデルの話題はコチラも注目!

大濠ハンナはハーフでも喋り方は博多弁!!かわいいし性格は天然で学歴は?

アレクサンダーがフライデーで車中不倫激写!!川崎希が妊娠でも浮気癖!

子供は?

さて、最後に気になる子供について・・!

5人兄妹で育ったアンミカさんですから、子供は多い方がいい・・なんて思っているんじゃないかと思ったのですが・・

子供はいないようです。

40歳で結婚したアンミカさん、その後も旦那さんと2人の生活を楽しんでいるようですね。

一日に何度も『愛してる』と言ってくれて、キスも何度もする・・と語っていますから、旦那さんとの仲は良好のようです。

ただ、現在45歳ということで子供を望むには厳しくなってきましたかね!?

出典:https://matome.naver.jp/

でも今年は今まで以上に多方面で大ブレイクしそうですし、旦那さんとの仲も良好で、絶好調ですね!

面白すぎるアンミカさん、いろんな番組での活躍を楽しみにしています☆

 

夫婦仲が気になる~★

及川光博は王子キャラでも嫁の檀れいとは不仲?メガネイケメンで性格は? 

千鳥大悟は不倫がスゴイ!嫁と離婚危機でもかっこいい!?相手は金髪美女?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-モデル
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

岡田結実が嫌い!かわいいけど父のパクリ芸がウザイ!?性格や兄との仲は?

スポンサードリンク お笑いコンビますだおかだの岡田圭右さんの娘さんの岡田結実さん、 最近テレビへの露出が増えていますね! 今日は岡田結実さんについてまとめてみました。 岡田結実が嫌い! かわいいけど父 …

川崎希とアレクが不妊治療成功?ブランド会社の年収や料理がヤバイ!

スポンサードリンク 元AKB48のメンバーで、現在はブランド会社『Anti minss』の社長の川崎希さん。 夫のアレクサンダーさんと、2人で番組に出演することもありますよね。 アレクサンダーさんは、 …

りゅうちぇるはイケメンだが口臭い!?彼女のぺこと破局か!本名や性格は?

スポンサードリンク セレブモデル・ペコの彼氏として、テレビで紹介され、忘れる事の出来ないキャラクターで人気というか、話題になっているりゅうちぇるさん。 男性ですが、化粧はしてるし、ヒモだし…。笑 何か …

道端ジェシカが妊娠で相手は誰?恋人と結婚で評判最悪?性格悪い!?

スポンサードリンク 道端ジェシカさんが妊娠したって報じられましたね~。 おめでとうございます★(∩´∀`)∩ワーイ でも実は、旦那とは離婚しているとか。 んじゃお相手は誰だ??(。´・ω・)? ってこ …

平子理沙が離婚した元旦那と再婚狙う?整形劣化で彼氏と破局か?

スポンサードリンク モデルの平子理沙さん、ドンドン顔が変わってきてますよね。 整形して崩れてくるとさらに手を施して・・の繰り返しのような気がしますが・・(;^ω^) 大丈夫なんでしょうかね? 今回はそ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です