ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

アナウンサー

磯貝初奈はかわいくないし下手!?鼻がブスでも東大卒でコネ内定?

投稿日:2017年4月16日 更新日:

スポンサードリンク


東大卒の知性派女子アナの磯貝初奈さん。

お顔がちょっと特徴的な、気象キャスターです。

ミスコン準グランプリなのに可愛くない?

それなのに女子アナになれたのはコネで内定をもらったから?

なかなか手厳しいことをネットに書かれている磯貝初奈アナウンサーを徹底調査!

磯貝初奈はかわいくないし下手!?

鼻がブスでも東大卒でコネ内定?

ってことで、調べていくとその顔も性格も好きになってくる…

なんだか気になる女子アナです!

出典:http://ztrdam.com/

 

プロフィール

名前:磯貝 初奈(いそがい はな)

生年月日:1993年11月20日

血液型:B型

星座:蠍座

身長:165cm

出身地:東京都世田谷区

特技:ダンス、百人一首

趣味:バレエ、ダンス、映画鑑賞、音楽鑑賞

出身大学:東京大学工学部

磯貝初奈アナは「女子御三家」と言われる中高一貫教育の私立桜蔭中学校・高等学校を卒業しています。

この学校は「学びと礼の心」が創立の精神で、中学、高校で「礼法」の授業もあるそうです。

聡明で思いやりのある、多方面で活躍できる女性の育成や女子高にはめずらしく理系に強い学校なのです。

なかなか厳しい感じの学校ですね。

磯貝初奈アナも当然頭が良いのですが、彼女の凄いところは高校1年生で気象予報士の資格を取得したところです。

アナウンサーを目指したのも祖母に勧められたことがきっかけだそうです。

高校の時に親に将来を相談したところ

「親に『アナウンサーになりたいなら、あなたぐらいの容姿だったらそういう資格を持ってないと無理よ』と言われて…それで勉強始めたら天気の勉強が楽しくなってしまった」

なんともシビアな事を言う親御さんですが、確かに可愛いだけでは女子アナにはなれません。

飛びぬけた資格や特技はアピールポイントになりますよね~

それにしても「毎日10時間の勉強をした」とは凄い!

しかも勉強が楽しくなったとはさすが東京大学まで進学した才女ですね。

勉強が楽しい…バカ学生だった私には絶対に無い感覚です\(^o^)/

その甲斐あって東大在学中の2013年4月から1年間、日本テレビ『NEWS ZERO』で「番組開始以来初となる気象キャスター」天気コーナーを担当!

その頃が一番太っていたそうで

「母親におかめみたい(*゚ー゚)とよく言われてネットでもそう言われました」

・・・って、お母さん、年頃の娘になんて事を言うのでしょうか(笑)

でも家族の応援?もあって頑張れたのでしょうね。

2015年にはミス東大コンテストでは準ミスに選ばれたこともあります。

この時にファイナリストは男女ペアで桂由美がデザインしたタキシードとウェディングドレスを着たのですが、なかなか可愛い花嫁さんになっていますね(*´∀`)♪

出典:http://xn--58ja4ob.xyz/

2013年から2016年までは株式会社スプラウトに所属していましたが、2016年3月大学を卒業と同時にスプラウト社との契約も終了。

同年4月からは中京テレビに入社『NEWS ZERO』のローカルニュース枠でアナウンサーデビューしました。

スポンサードリンク

出典:https://twitter.com/

 

女子アナなのに下手!?まだまだ経験不足!?

さて磯貝初奈アナは下手だという噂がありますが、まだ今年でアナウンサー歴やっと2年目かといったところですからね~。(;・∀・)

確かに生中継でのレポートが苦手の様ですね~

変なタイミングで自己紹介をしたり、流れを上手く掴めてない感じがしました。

中京テレビのアナウンスルームのブログでは先輩アナにシゴかれつつ?何度も映像を見て反省の日々の様です。

が、どんどん場数を踏めば良いと思うのです!(*‘∀‘)

歴代の女子アナにはもっと酷い失敗をした方は沢山いらっしゃいますよ!

もともと頭も良い方なので、きっと視聴者が安心して見ることができる安定したアナウンサーになるのではないでしょうか。

きっと先輩からの特訓を耐えて耐えて女子アナは花開くのです、頑張れ初奈ちゃん( ゚∀゚)o彡゚

 

アナウンサーの話題はこちらも!

杉野真実はかわいいけどポンコツアナ!?実家はセレブなお嬢様!英語力は?

雨宮萌果に苦情殺到!?NHK入社は父のコネ?あさイチでの声が聞きずらい!

鼻がブス!でも東大卒でコネ内定?

そんな磯貝初奈アナ、個人的には愛嬌のある顔だと思うのですがネットでは「かわいくない・鼻がブス!」とちょっと可哀そうですね(´・ω・`)

ぱっと見で最初に目がいくのは確かに鼻!

中央にデンっと座った立派な鼻ですね。

双子女性タレントのマナカナ系というか、特徴のあるお鼻をしています。

でも人相的にはお金が貯まる相ですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

しかも鼻の穴が正面を向いていないのでお金持ちの相!!

そして大きくにこやかな目はちょっとだけ山村紅葉系(笑)

出典:http://trend.pedia-jp.com/

これも大らかで表現力が豊か、気遣い屋で協調性があるといわれます。

女子アナに多いアイドル系の顔立ちではありませんが、人に好かれる愛嬌のある顔ではないでしょうか。

覚えやすい顔というのもアナウンサーとしては武器になりますよね!(*‘∀‘)

あと顔はともかくとしてコネで内定をもらった!という噂が気になります。

磯貝初奈アナの弟さん(磯貝俊太郎)がジャニーズ事務所に所属しているせいでコネ内定を貰ったんだ!と言われていた様です。

確かに磯貝俊太郎さんはタッキーや嵐のツアーでJr.として出演したこともある様ですが、2009年を最後に活動歴がありません。

なので、磯貝初奈アナが入社した2016年にまでそのコネが続くとは思えません。

やはり高校1年生で気象予報士の資格を取得し現役東大生が気象キャスターをやったという事が良い結果となったのだと思います。

出典:http://goddy-layout.com/

いかがでしょうか?

今日は磯貝初奈アナについてまとめさせて頂きました。

「こだわりが無くなんでも受け入れることができるのが私の強みだと思います」と話す彼女。

そんな素直な彼女ならきっと持ち前の明るさで立派な女子アナになれると思います♪

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

 

かわいくないって失礼なっ!!て思いつつ気になるあの人★

尼神インター誠子の妹が超美人で腹違い説?彼氏は芸人?性格がブス!?

相席スタート山崎ケイはちょうどいいぶすで山添と熱愛?ネタがつまらない?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アナウンサー
-

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

千野志麻は事故しても現在は高笑い!?子供の小学校や入学式画像?夫の職業も!

スポンサードリンク 元フジテレビアナウンサーの千野志麻さん。 人気アナウンサーだったのですが、交通事故を起こした時にすべての番組を降板し、見かけることはなくなりましたね。 でも、ここへきて週刊誌に掲載 …

宮根誠司がASKAに謝罪?性格が嫌いな理由!嫁や子供と年収がヤバイ!

スポンサードリンク 二度目の逮捕となったASKAさん、速報を伝えていたのは『ミヤネ屋』でしたね。 井上公造さんが出演し、ASKAさんとも電話中継をしながらじっくり話を聞いていました。 イロイロと問題の …

神田愛花が日村勇紀と結婚間近で破局!?性格が悪いし嫌い?実家はお金持ち!

スポンサードリンク フリーアナウンサーの神田愛花さん。 あのバナナマン・日村勇紀さんとの熱愛が報じられた方ですが・・。 まだ交際してるんでしょうかね? なかなかの美女と野獣感が漂ってますが・・笑 今日 …

小林麻央が3人目妊娠はガセ?体調不良で入院ってガン!?現在の画像や子供は?

スポンサードリンク 小林麻耶さんが体調不良を訴えて、しばらく休業することを発表しましたね。 今朝もその続報が流れているんだと思ったら・・ 妹の小林麻央さんが入院って・・!! 一体どうなってんの!??( …

中川祐子の驚愕のすっぴん画像!秘密の美容法で旦那とラブラブ!子供は?

スポンサードリンク 美魔女って言葉はきっとこの人の為にある!! そう思わざるを得ない奇跡のアナウンサーをご存知ですか?? 中川祐子さんです☆ 綺麗すぎてビビりますよ~! 今回は 中川祐子の驚愕のすっぴ …