ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

俳優

間宮祥太朗と菜々緒に熱愛の噂!?イケメン仮面ライダーは字が上手い

投稿日:

スポンサードリンク


タレントで俳優の間宮祥太朗さん、最近ドラマや映画そしてバラエティ番組にも引っ張りだこですね。

今日はそんな間宮さんについてまとめてみました。

間宮祥太朗と菜々緒に熱愛の噂⁉︎

イケメン仮面ライダーは字が上手い

などなど、どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。

それではまず間宮さんのプロフィール、来歴からみていきましょうかねー。

どうぞ~!ヾ(´▽`*;)ゝ”

出典:http://eiga.com/

 

プロフィール

氏名:間宮 祥太朗(まみや しょうたろう)

本名:馬渡 祥太朗(まわたり しょうたろう)

生年月日:1993年6月11日

出身地:神奈川県横浜市

血液型:O型

職業:俳優 タレント

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

趣味:ギター、音楽鑑賞、映画

特技:野球

間宮さんの本名は馬渡祥太朗(まわたりしょうたろう)ですので、間宮というのは芸名になりますね~。

神奈川県出身で、あるユーザー(間宮さんの先輩にあたる人)のツイッター情報によると、偏差値67の神奈川総合高校の出身であると言われています。

間宮さん自身のツイッターによると就学前の5歳頃に祖父母の世界旅行に同行したことがあるとか。

かなりのお坊ちゃまで、育ちもよさそうですねえ。

中学生の頃には、主婦の友社の雑誌「Hana*chu→」で男子中学生の読者モデルを務め、「男チューとして人気を集めるようになります。(人´∀`) 

スマイル王子と呼ばれ、特集記事が組まれることもありました。

2008年のドラマ「スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜にて、日置祥太朗役で俳優デビューしています。役柄の名前が本名と同じだったんですね~。

現在まで20本以上のドラマに出演しており、その演技力の高さが話題になることもしばしばあります。

2016年放送の波瑠さん主演ドラマ「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」の第2話で猟奇殺人犯を演じた間宮さん、自分の家族を凍らせるという犯人役でしたが、その演技は鬼気迫っていました。(゜ロ゜)ギョェ 

ネット上でも「こわ~い」と声が上がり、名演技ぶりは大好評でした。

この役柄について間宮さんは

「短時間で濃縮された撮影はすごく刺激的でした。人間の禍々しさみたいなものを描いていて、挑戦的な作品だと思いました。関われてよかったです」

というコメントを残しています。

2017年はゴールデンウィーク映画として「帝一の國」に出演することが決まっています。菅田将暉さん主演で、ファンタとのコラボCMも話題になっています。

ハリウッド作品の「ワイルドスピード」の公開日とほぼ同じですので、どこまで食いつけるか間宮さんの演技に注目です!^ω^

 

イケメン仮面ライダーは字が上手い?

イケメン俳優として活躍している間宮さんですが、間宮さんで検索をかけると「仮面ライダーというワードが引っ掛かります。

しかし、間宮さんは仮面ライダーには出演していません。

これはどういうことでしょうか?

実は間宮さんの親友が「仮面ライダードライブ稲葉友さんだからです。(=^_^=) 

間宮さんのブログ、そしてSNSにも稲葉さんがちょこちょこ登場し、絡みがあることから間宮さんの関連ワードとして仮面ライダーが出てきます.

決して間宮さん自身が仮面ライダーというわけではありません。

稲葉さんの他にも間宮さんは、俳優仲間とも積極的に交流しています。(o^-^o) 

出典:https://search.yahoo.co.jp/

広瀬すずさんとの熱愛報道があった成田凌さんとは、1か月毎日会うこともあるとダウンタウンDXで話しています。

桜田通さん、矢本悠馬さんもSNSにたびたび登場、野村周平さんとは、「祥太朗」、「周平」と呼び合う仲だとか。(^m^ )クスッ 

スポンサードリンク

野村さんは飲み会の席で間宮さんの胸の中で寝てしまい、いい匂いがするね、祥太朗」と言ったこともあるらしい・・・

こんな話があると間宮さんのゲイ疑惑がでてきますが、間宮さんはゲイを否定することなく、そう思ってもらっても構わない」とも話しています・・・

怪しい・・・(ー△ー;)エッ、マジ?

高偏差値の高校出身ということもあってか、間宮さんは非常に綺麗な字を書く事でも有名です。

テレビドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」に出演した時、ドラマHPで紹介された自己紹介文の字が非常に綺麗だったと話題になりました。

育ちの良さが伺えますが、字が綺麗というのは高ポイントですねえ。(o^∀^)

また間宮さんは字が綺麗というだけではなく、スタッフに対しても非常に言葉遣いもが丁寧であると言われています。

礼儀正しい振る舞いが制作者サイドに気に入られ、出演作が増えているのかもしれませんねえ。^^

 

噂のあの人との関係・・マジなのか?

氷川きよしが暴力事件で性格悪!?恋人は松村雄基でホテル画像も?

江本孟紀のベンチがアホ発言!!解説は嫌いじゃない?沢田亜矢子との子供とは?

菜々緒との熱愛の噂

間宮さんは、モデルで女優の菜々緒さんと熱愛報道がでたことがあります。

菜々緒さんと言えば9頭身と呼ばれるスーパーモデルですね。

出典:http://pinky-media.jp/

ちょっとだけプロフィールを!ヾ(´▽`*;)ゝ”

菜々緒(ななお)

出身地:埼玉県

生年月日:1988年12月28日

身長、体重:172センチ、48キロ

職業:モデル 女優

菜々緒さんは、過去に西川貴教さんや、JOYさんとも交際報道があり、結婚間近と言われたこともありました。

最近はテレビドラマや映画での女優としての評価も高まっていますねー。(´ェ`*)ネー 

間宮さんと菜々緒さんは、テレビドラマ「ミス・パイロットで共演し、交際に発展しました。

週刊誌では2人でいるところを写真に撮られています。

2015年5月下旬22時過ぎにダイニングバーで待ち合わせした2人は、食事を楽しみ、1時半頃タクシーで菜々緒さんのマンションに向かいました。

翌朝6時に間宮さんだけマンションを出て、電車で撮影現場に向かったということです。

そして翌日もまた同じダイニングバーで再会し、ラブラブだったとか。(*^-^)

菜々緒さんは間宮さんの5つ年上で、当初は仲のいい先輩後輩という仲だったとのことですが、その後交際に発展したようです。

この交際報道について間宮さんの事務所は 「付き合っているということは事実ではなく友人の1人です」と回答しています。

また菜々緒さんの事務所側も交際を否定しています。

事務所は否定しましたが、2人で食事をして菜々緒さんのマンションに消えて行ったことは間違いなさそうですよねぇ。(`▽´)

2016年の段階で、間宮さんは「現在彼女はいません」と語っています。

菜々緒さんとの報道はその後ありませんので破局したのかもしれませんねえ・・・

間宮さんは過去にタイプの女性として麻生久美子さんの名前を挙げています。

菜々緒さんもそうでしたが年上が好きなのでしょうか。

そしてゲイ疑惑・・・今後の続報を待ちましょう!(*´∀`*)

出典:https://matome.naver.jp/

いかがでしたか。

今日は間宮祥太朗さんについてまとめさせていただきました~。

最後までお付き合いありがとうございました!(*・∀-)☆

 

熱愛について・・気になる★

高梨臨の熱愛彼氏は槙野智章!!結婚はいつ?歯が黒い原因はタバコ?

二階堂ふみの熱愛相手は菅田将暉じゃない!!新彼氏と同棲?男好きで嫌い!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

生瀬勝久の美人すぎる嫁画像や名前!朝ドラで演技力が話題に!?アドリブも!

スポンサードリンク 10月から始まるNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』に出演する生瀬勝久さん。 日本を代表する名優ですよね! 今日はこの生瀬勝久さんに密着したいと思います。 生瀬勝久の美人すぎる嫁画 …

佐々木蔵之介は朝ドラでもかっこいい!実家や弟?熱愛彼女と結婚は?

スポンサードリンク 独身貴族、最後の砦とも言われている佐々木蔵之介さん。 カッコイイですよね~(*´Д`) 目がハートになっちゃいますよね~♥ ルックスはもちろんだけど、声もイイんですよね~! ってこ …

新井浩文の彼女が夏帆で同棲も?前田敦子と共演で熱愛か?韓国出身でもモテるワケ!

スポンサードリンク 新井浩文さんは数々の女優さんと熱愛報道が出ているモテモテ俳優さん。 今回も人気女優さんとフライデーされちゃいましたね★ しかも同棲に近い状態だと報じられていますよ! 今回は 新井浩 …

峯田和伸の歯が汚ない!?あさイチでひよっこ宗男はいつ?結婚してる?

スポンサードリンク 朝ドラが毎回絶好調ですが、今回も『ひよっこ』が話題になってますね~★ 素朴な感じのみね子と、周りの人たちもゆったりした人が多く、なんだか癒し系ドラマですよね。 さて、そんな中でもか …

三浦翔平と本田翼が熱愛も破局寸前?性格悪いがイケメン!演技力は?

スポンサードリンク 現在、月9ドラマ『好きな人がいること。』に出演中の三浦翔平さん。 超絶イケメンで癒し効果は抜群ですよね。 でも実は性格に難あり!なんて噂がちらほら・・。 え~(;´Д`)ウソでしょ …