ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

仁科克基はクズ二世?松方弘樹と絶縁で多岐川華子とも離婚!?仕事あるの?

投稿日:

スポンサードリンク


松方弘樹さんの息子で俳優の仁科克基さん。

二世タレントはたくさん活動していますが、コチラは何かとお騒がせな二世タレントさんですよね。

しくじり先生にも出演するということで、仁科克基さんのプライベートにガンガン迫っちゃおうと思います。

仁科克基はクズ二世?

松方弘樹と絶縁で多岐川華子とも離婚!?

仕事あるの?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://pinky-media.jp/

 

プロフィール

氏名:仁科 克基(にしな まさき)

本名:仁科 正樹(にしな まさき)

生年月日:1982年9月2日

出身:京都府京都市西京区

身長:175cm

血液型:B

高校:堀越高等学校 中退

1989年、子役としてドラマや映画に出演し始めました。

また、意外にも日本舞踊家というお顔も持っているんですね。

岩井流・岩井久次郎」を襲名していますよ。(*´ω`*)

2010年1月には女優の多岐川華子さんとの熱愛が報じられ、10月に婚約、2011年1月に挙式を挙げています。

しかし2012年には離婚に至っていますね(;・∀・)

 

仁科克基はクズ二世?

仁科克基さんの父は、超大物俳優の松方弘樹さん。

そして母親は女優の仁科亜希子さんです。

出典:http://onyanoko.xsrv.jp/

芸能界のサラブレッドとも言える二世タレントですよね。

小さい時から周囲には芸能人がモリモリいて、結構甘やかされて育ったんだろうなと・・。

そんな想像をしちゃいますが、仁科克基さんは裏切りませんッ!笑

番組で、かつて松方弘樹さんと生活をしていたころの事を語っていたんですが、かなりクズい事をしでかしてましたよ。

それは小学生時代から・・。( ゚Д゚)

なんとお小遣いをもらった事がないという仁科克基さん。

お正月に父の俳優仲間などからたくさんもらえるお年玉はなんと、100万円以上になるんだとか!

普通は、小学生で100万円なんてお金を見る機会はないですよね~(;・∀・)

しかもこれを使う機会もないと思うんですが・・

やっぱお金持ちは違うわ~なんて思うのはまだ早い!

中学時代にはクラスメイトの誕生日会と称して、クラスメイト全員を焼肉屋に招待して奢るというパーティを開いていたとか。

そんな事は自分で稼げるようになってからやれや(# ゚Д゚)

と思いました?

私は思いましたね。

お金の価値が分かってないのに・・(# ̄З ̄) ブツブツ 

でもね、そんな事をしているとお小遣いも足りなくなるわけですよ。

そんな時には・・・

「ATMからお金を抜く!」

と発言したんです。

それは銀行に行くって意味じゃないですよ。

松方弘樹さんの財布からお金を抜き取るという事です。

「親父さんの財布が僕のATMだったんで」

なんて事をサラッと言い放ったんです。

松方弘樹さんの財布には常に300万円ほど入っていて、しかも松方弘樹さんは自分の財布の中身をチェックする人じゃなかったことからバレなかったそうです。

イヤイヤ、きっとバレていたと思いますよ。

でもお咎めがなかっただけな気がしますけどね~。

叱らない親もどうかとは思いますが、忙しいあまり子供を構ってあげられない親にありがちじゃないですか。

ま、想像ですけど。(´・ω・`)

そんな親心を利用するなんて・・・これはクズいでしょ~。

なんかね、怒りを通り越して悲しくなるというかなんというか・・(;一_一)

仁科克基さんは週に1度10万円づつ抜いていたそうですよ。

残念系の二世くんですな。

 

松方弘樹と絶縁の噂?

そんな甘やかされて育った仁科克基さんですが、実は20年ほど親子間に交流がなかったようです。

スポンサードリンク

というのも、両親である松方弘樹さんと仁科亜希子さんが離婚した際、母親に付いて行った仁科克基さん。

その時から自ら絶縁したんだそう。

大人の事情で親子関係すらも絶つことになるケースはとても多いですが、悲しいですねぇ。

そんな松方弘樹さんと仁科克基さん親子ですが、松方弘樹さんが脳リンパ腫で亡くなった時にも仁科克基さんには連絡が入らなかったとか。

入院している病院に行って息子だと名乗っても病室を教えてもらえず、その帰りの車中で、すでに2日前に亡くなっていた事をテレビ報道で知ったそうです。

こんなに悲しいことって起こるんですね。

もちろん密葬で送られた松方弘樹さんの最期にも会えず・・。

自分から絶縁していたのですから仕方ないかもしれませんけどね~

なんか複雑だわ(;´・ω・)

ブログには、偉大な父を尊敬していた・・と綴られていましたが、世間からは『都合がイイ』と批判が集まっていました。

でも個人的には、両親の離婚によって父親と不仲になった事とか、でもやっぱり最期は会いたかったとか、葛藤があったことは理解できます。

松方弘樹さんはもちろん寂しかったでしょうけど、仁科克基さんも寂しかったと思いますね。

 

二世タレントと言えばこちらも・・

杏に年子の第三子!早すぎる妊娠に東出昌大は?渡辺謙の不倫で不仲に?

岡田結実が嫌い!かわいいけど父のパクリ芸がウザイ!?性格や兄との仲は?

多岐川華子と離婚!?仕事あるの?

2010年1月に多岐川裕美さんの娘の多岐川華子さんと、交際を報じられた仁科克基さん。

二世タレント同士の熱愛ということで、かなり話題になりましたね。

そして10月には婚約して2011年1月には挙式を挙げていますね。

かなりラブラブで幸せそう(*´▽`*)

出典:http://pinky-media.jp/

本人たちはめちゃめちゃ盛り上がって結婚しているわけですが、周囲からは心配の声も上がっていたようですね。(;^ω^)

上手くいかないんじゃないかと・・。

その通りでした。笑

まだ新婚と言える時期に、すでに離婚協議に入っちゃいました。

2011年末に些細な事から喧嘩になり、多岐川華子さんが出て行ってしまったと。

そして仁科克基さんが『おはよう』とメールしたら、返ってきたメールは『離婚したい』だったそうです。

なぜ離婚にいたってしまったのか分からないと仁科克基さんは語っていましたが、発表された離婚理由は性格の不一致とされています。

とはいっても・・・どうやら仁科克基さんのお金遣いの荒さキャバクラ通いが原因のようですね。

性格の不一致というか、感覚の違い!?笑

中学時代から派手に遊んでいた仁科克基さんにしてみれば、普通かもしれないお金の使い方でも普通は理解できないでしょうし。

キャバクラ通いも、仁科克基さんにしてみれば、いたって普通の事かも。笑

離婚後に交際したタレントの矢吹春奈さんとの破局理由もキャバクラ通いだと言われていますね。

どんだけキャバクラ好き?笑

彼女や嫁が嫌がるようなら、他の遊び方にシフトすればいいのになと思うのは凡人だからでしょうかね?笑

そんな仁科克基さんは、俳優としてのお仕事よりもトーク番組などの出演ばかりですね。

父親との関係や元嫁との離婚、女性関係などを語っています。

俳優としてのお仕事はドラマも舞台も2015年が最後、映画に至っては2014年が最後ということで、俳優業はここ数年は厳しい状態。

収入が伴わなければ、派手な遊びもできなくなるでしょう。

現在は母親をATMとでも思ってるんでしょうかね?(;^ω^)

この先どうするんだ・・二世くん( ゚Д゚)

そろそろしっかりしようぜ・・なんて思いつつ、しくじり先生にて何が語られるのか、じっくり拝見いたしましょう★

 

やらかしちゃった系のあの人たち★

小柳ゆきが干された理由は天狗?歌が上手いが性格は?整形疑惑や熱愛彼氏も!

壇蜜の現在が悲惨すぎ!!消えた理由は年齢詐称?古い眉毛や性格は?

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 

スポンサードリンク

-俳優
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

綾野剛の2017現在の熱愛彼女は誰?卒アルで本名も流出!?筋肉は合成ってマジ?

スポンサードリンク 綾野剛さん・・・カッコイイですね~★(*´ω`*) いつまででも眺めていられますね~! 映画にドラマにと忙しそうですが、プライベートも充実しているみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ って …

俳優ベンガルが朝加真由美と事実婚!?嫁と別居離婚で息子も逮捕?

スポンサードリンク 俳優のベンガルさん・・・(´・ω・`) あ~、たけし軍団の?? て思ったのは私だけではないはず! 俳優のベンガルさんはたけし軍団じゃないですからね!笑 とっても似てますが、たけし軍 …

長谷川博己と鈴木京香が結婚?熱愛遍歴や破局理由とは?性格が変?

スポンサードリンク 映画『シン・ゴジラ』が絶好調な長谷川博己さん。 ご存知、『家政婦のミタ』で大ブレイクした、現在最注目の俳優ですよね! 今日はこの長谷川博己さんに密着したいと思います。 改めて、長谷 …

伊勢谷友介の元カノへDVで結婚できず!熱愛彼女の長澤まさみとも破局か!

スポンサードリンク るろうに剣心やあしたのジョーなどに出演し、俳優としてはもちろん、監督としても活躍をしている伊勢谷友介さん。 イケメン俳優の一人ですね。 女性とのツーショット写真が週刊誌に掲載された …

山田菜々は中山優馬の姉でも苗字が違うワケ?NMBで彼氏いた?

スポンサードリンク バラエティー番組の美人コメンテーターは恋愛解禁で熱愛中? 元NMB48第1期生最年長として活躍していた山田菜々を徹底調査! 元NMB48の山田菜々はジャニーズアイドルの姉なのに苗字 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です