ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女性タレント

南明奈が消えた原因は黒い噂?濱口優とは破局で結婚できず!?性格は?

投稿日:2017年4月18日 更新日:

スポンサードリンク


健康的なギャル系グラビアモデルで一世を風靡した南明奈さん。

最近見ないな~と思っていたら性格悪くて干され気味という噂が!?

その明るい笑顔の裏にあるしたたかな一面に業界関係者もドン引き?!

南明奈が消えた原因は黒い噂?

濱口優とは破局で結婚できず!?

性格は?

バラエティーから姿を消して、今あの人は状態の南明奈さんを徹底調査しました!

見た目と180度違うその素顔に迫ります!

出典:http://news.livedoor.com/

 

プロフィール

名前:南 明奈(みなみ あきな)本名も同じ。

愛称:アッキーナ

生年月日:1989年5月15日

血液型:O型

身長・スリーサイズ:160cm・B80・W59・H83

趣味:メール・音楽鑑賞・事務用品の収集

特技:裁縫・和太鼓

出身地:神奈川県横浜市鶴見区

所属事務所:フリースタイルカンパニー所属

2001年、小学6年生の時に母親と原宿で買い物中に、あの有名事務所オスカープロモーションにスカウトされた彼女。

その後レッスンを経て中学2年生で主婦の友社のティーンファッション『Hana*chu→』のモデルとして活動を始めます。

愛称「アッキーナ」はこの時に「響きが外国人っぽいし、いいんじゃない?」とスタッフが命名。

当時はダサい( ゚Д゚)エエ…と思っていたそうです。

2006年2月には1st写真集・1stDVDをリリース。

このあたりから本格的にグラビア雑誌にも登場しています。

同年4月にはフジテレビ「めざましテレビ」の「早耳トレンドNO.1」に初登場。

「早耳ムスメ」として出演、その後も同番組の「今日の占いカウントダウンハイパー」のキャラクターにも起用されました。

Hana*chu→のモデルを卒業後ギャル系ファッション雑誌『Cawaii!』で活動。

2007年9月には現事務所に移籍しグラビア中心の活動からトーク番組やバラエティ番組、ドラマやCMなどにも出演・活躍しています。

2008年9月~2010年9月フジテレビのバラエティ番組『森田一義アワー 笑っていいとも!』の月曜日レギュラー(2009年10月8日より木曜日レギュラー)に抜擢!

番組内で初の平成生まれのレギュラーになりました。

その後もフジテレビのクイズバラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』でオバカっぷりを発揮したり「JNAネイルキャラバン アンバサダー」、「台湾ネイル親善大使」に選ばれ(こちらは2016年にも受賞)ネイルクイーン 2015(タレント部門)を受賞。

うーむ、芸能以外の事に力を入れだしたら芸能人は終わりの様な気がするのは私だけでしょうか?

 

濱口優とは破局で結婚できず!?

「獲ったどー!!」で原始的な男らしさを見せる、よゐこ濱口優さんとのお付き合いも随分長いですよね。

フジテレビ系「笑っていいとも!」で「付き合っています」と交際宣言し、南明奈さんもブログで交際を認めました。

あれから3~4年でしょうか?

出典:http://pinky-media.jp/

以前に濱口優さんがバラエティー番組で「結婚は?プロポーズは?」と聞かれた際に「ほんのりプロポーズしたらやんわり断られた」と答えていました。

これに南明奈さん曰く

「ほんのりです。しっかり指輪を渡されてっていう、しっかりしたアレではなかったので」

「お互い結婚に向けて歩いていますけど、私はまだかなって。未来のことなので100%というのはないですが、私としては今年はまだかなって思ってます。タイミングと私がやりたいことをやったらですね」

この件があってから「ついに別れた!」「いやアッキーナが振った!」と破局説が流れました。

でも2017年2月にバラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』では濱口優さんが「あんなの根の葉もないわ。何であんなこと言われるのかまったくわからん」と完全否定!

「今も仲良い?」と聞かれると「もちろん」と変わらない仲の良さを答えていました。

どうやら南明奈さん、オリジナルのファッションブランドを立ち上げるのが夢らしく、それが軌道にのったら結婚するつもりのようです。

しかし実は・・・( ゚Д゚)

もっといい男がいたら乗り換える気満々で『100%というのはない』と予防線を張ったという噂もあります。

だとしたら濱口優さん・・・可哀そうすぎますよね( ノД`)シクシク…

 

熱愛について話題のあの人!

朝比奈彩の性格がかわいい!熱愛彼氏は大谷翔平?あごがしゃくれ?

高梨臨の熱愛彼氏は槙野智章!!結婚はいつ?歯が黒い原因はタバコ?

スポンサードリンク

笑顔の裏のしたたかな一面が怖い…その性格は?

男子中高生からその引き締まったスタイルと弾けるような笑顔が好評だった南明奈さんですが、噂ではそのイメージからはかけ離れたしたたかな一面があるようです。

・大ブレーク中だったオードリーの春日さんにずっと好きだった」と番組中に発言。
 これがきっかけでバラエティー番組への出演も増えたのですが、春日さんとのその後のデート目撃などは一切なし。

・オードリーの露出が少なくなってきた頃、代わりにブレイク中だったフルーツポンチの村上さんにこれまた番組中に自分の携帯番号を渡して話題に。
 村上さんとデートしたい!と言いつつも目撃情報は無し。

・その後、またまた違うお笑い芸人チーモンチョーチュウの菊池さんにも番組中に熱烈アピールするも、チーモンチョーチュウの人気が下降するや話題にも出さなくなる。

ある意味清々しいまでの売名行為を連発しています。

収録後に趣味のメールを送ったのでしょうか?

彼女からすればただのウケ狙いだったかもしれませんが、恋愛感情をチラつかせながらのこの行為は視聴者や芸人達の反感を買ってしまったようです。

 

消えた原因は黒い噂?

南明奈さんを検索すると、黒い噂というワードが出てきます。

やっぱり黒い噂といえば、思い浮かぶのは反社会的組織との繋がりですが、それはさすがにないでしょう。(;^ω^)

いくらヘキサゴン繋がりで、島田紳助さんともつながっていても・・・。

と思いたい。笑

一時期よりも露出が減って、消えたと噂されるのは、悪評がたっているからではないかと…(;・∀・)

出典:http://pinky-media.jp/

4年間ボートレースのCMキャラクターの契約をやっていたのにレースのことをまったく勉強しなかったそうでです。

ブログで取り上げることもせず、関連イベントでもやる気もみせず、これには現場の評判もガタ落ちになりました。

キャラも可愛い感じだな~と思いましたし、てっきり円満に契約満了かと思っていたのですが違いましたね。(;・∀・)

まったく宣伝に協力しないのでは、スポンサーも現場のスタッフも頭にきますよね。

このせいか業界関係者からもこんな風に言われてしまうハメに。

グラビアをやっていた頃はいい子だったのに最近では仕事のえり好みをする嫌な仕事だと露骨に態度に出る」

あらら、これでは新しい仕事がきませんよね(ノo`)アチャー

『クイズ!ヘキサゴンII』でのオバカイメージ脱却もうまくいってないようですし、ここは選り好みしている場合じゃありませんよね。

出典:http://moyarin.com/

そんな南明奈さんの性格ですが、一匹狼的な性格らしいです。

多感な青春時代に芸能界という特殊な世界で活動するのはとても孤独感が強かったそうです。

同年代の子がいてもライバルですからね~10代の女の子には辛かったでしょうね。

高校時代も他の人と群れて移動するのを嫌っていたそうです。

そして見かけと違い運動神経は抜群

モータースポーツ好きでプロ顔負けのドライビングテクニックで、カートでは好成績をおさめる程の腕前で男っぽい性格みたいですね

モータースポーツにハマるならボートレースにもハマれば良かったですよねぇ。笑

性格の良さそうな濱口優さんが長い間お付き合いしているならきっと良い部分もあるのでしょうが、今は見た目も随分痩せて頬がこけた状態!

出典:http://pinky-media.jp/

なんだかキツいイメージに見えますよね。( ;∀;)

というか濱口優さん、過去に噂のあったゆうこりんこと小倉優子さんといい南明奈さんといいフワフワ・キャッキャ(*’▽’)してる様に見えて実はキツイ、そんな女性が好きなのでしょうか?

南明奈さんの結婚はいつになるでしょうね~(*´з`)

いかがでしょうか?

今日は南明奈さんについてまとめさせて頂きました。

男勝りな性格の彼女はまだまだ野望達成まで結婚はしない気がしますね。

ヘキサゴンのオバカキャラからのイメチェンを図るなら一層のこと毒舌キャラでガンガンイケイケでいってみてほしいです!

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

 

性格が悪いとの噂はマジ??

アンミカの旦那は超セレブ!貧乏出身でも性格がおもしろいけど嫌い?子供は?

及川光博は王子キャラでも嫁の檀れいとは不仲?メガネイケメンで性格は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女性タレント
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

加藤紗里は妖怪でも売名は成功!すっぴんも性格も嫌い!整形で垂れてる?

スポンサードリンク かつて、狩野英孝さんと川本真琴さんとの三角関係で話題になった加藤紗里さん。 当時は無名だったのに、今ではかなり名前が売れましたよね~。 若い子で知らない人はいないんじゃないでしょう …

山川恵里佳の現在の劣化がひどくておさると離婚!?子供の名前や幼稚園!創価?

スポンサードリンク 一時はテレビによく出ていた山川恵里佳さん。 最近、めっきり見なくなりましたねえ。 昔はテレビにもよく出て、とても輝いていたのですが・・・。 一体何があったのでしょうね? 今回は、そ …

平祐奈は目が可愛いのに嫌われる理由!平愛梨との仲や大学?熱愛彼氏は?

スポンサードリンク 12歳で芸能界デビューした女の子はちょっとゲジっとした眉毛がチャームポイント♪ TV・CM・映画と10代の頃から出演してきた若手女優 平祐奈さんを徹底調査! 可愛い目をしてスタイル …

おかもとまりの顔が変わった?病気で入院は旦那のDV?子供は?

スポンサードリンク タレントから芸人に転身し、芸能活動をしているおかもとまりさん、2010年頃にブレイクしましたが最近あまりテレビに出なくなりましたね。 どうしているのでしょうか。 最近のおかもとさん …

福田彩乃が性格悪くて干された!?かわいいけど吉高由里子と仲悪い?

スポンサードリンク モノマネで人気を博した福田彩乃さん。 数々のモノマネはかなり完成度が高く、ビックリするぐらい似てますよね。 でもいつからか、露出度が下がったような・・(*’ω&#821 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です