ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

岐洲匠は本名?ジュノンボーイで筋肉イケメン!演技力や性格も!

投稿日:2017年4月21日 更新日:

スポンサードリンク


今や特撮戦隊ヒーローは子供じゃなくてママのモノ!?

岐洲匠さんをご存知でしょうか?

若手イケメン俳優の登竜門、特撮戦隊ヒーローでママのハートをキュンキュンさせまくってます!

名前がいまいち読めないのは狙っているのか?( ̄ー ̄)ニヤリ

ジュノンボーイ受賞で芸能界デビューをゲットした岐洲匠(きずたくみ)さんを徹底調査しました!

岐洲匠は本名?

モデルなのに筋肉イケメン!

その演技力や性格とは?

詳しく迫りますよ~!

さて、いってみよ~★

出典:https://tsuiran.jp/

 

プロフィール

名前:岐洲 匠(きず たくみ)

生年月日:1997年4月13日

出身地:愛知県

血液型:A型

身長:184cm

趣味:スポーツ/ゲーム

特技:水泳/バランス感覚

所属事務所:株式会社フォスター

岐洲匠(きず たくみ)さん、芸能界デビューのきっかけは第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで「明色美顔ボーイ賞」を受賞したことから始まります。

さっぱり系?の綺麗なお顔をしてますよね~

個人的には三浦春馬さんに和風だしを足して薄めた様な顔、と思いました。(*‘∀‘)

 

岐洲匠(きずたくみ)は本名なのか?

岐洲 匠(きず たくみ)さんではジュノンボーイ受賞者にヒットしないのです。

なぜなのか・・?

そう、『岐洲匠(きず たくみ)』さんは芸名で、本名は田中諒(たなかりょう)さんなのです。

芸名が気になってついでに姓名判断をやってみたら

「実力に行動力が加わって才能をフルに発揮し若くして出世の道を歩きます。変動はありますが少々の困難ははね返す底力をもっています。」

だそうですよ!

これは良い芸名を付けましたね!(・∀・)ニヤニヤ

高校に通いながら夜間は中日美容専門学校へ通っていたそうです!

流石「明色美顔ボーイ賞」を受賞しただけあって肌も綺麗ですよね。

出典:https://twitter.com/

彼の当時の趣味は美容とネイル

家事と育児に追われてそんな時間は無いよ・・羨ましい~( ;∀;)

なんて世のママの声が聞こえてきそうですね。

ヘタな女子よりも女子力が高い、のかもしれません。笑

でも決してオネエではありませんよ。

学生時代は美容師免許取得を目指していたそうです。

もし芸能界に入らなかったらイケメン美容師さんで有名になっていたかも??

是非こんなイケメン美容師にシャンプー&カットして貰いたいですよね~

 

ジュノンボーイモデルなのに意外と筋肉イケメン!?

2017年2月には特撮テレビドラマ「宇宙戦隊キュウレンジャー」の主演・ラッキー / シシレッドでドラマデビューしています!

3月には「仮面ライダーエグゼイド」にもゲスト出演しました。

映画「劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊」や「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」でもスクリーンデビューしています。

駿台予備校の広告にも出ていますね。

出典:https://twitter.com/

これからどんどんTV出演も増えるのではないでしょうか?

さて、戦隊モノと言えば激しいアクションや爆発シーンがありますよね。

スタントマンを使っているとはいえ、やはり自分で演技をしなくてはいけないハードなシーンもあるはずです。

ジュノンボーイはどちらかといえば優男(やさおとこ)のイメージですが岐洲匠さんは大丈夫でしょうか?

噂では意外に筋肉イケメンらしいのです!

趣味が水泳とバランス感覚ですからね、細マッチョっぽい気がします!

しかし探しても探しても上半身裸の写真すらまったく見つかりません(´;ω;`)ウゥゥ!

これは「宇宙戦隊キュウレンジャー」で爆発から脱出して服が破れているとか、お風呂あがりのシーンとかでチラ見せしてくれるチャンスを待つしかありませんね。

・・・戦隊モノでそんなシーンがあるのか?(。´・ω・)?

スポンサードリンク

番組スタッフさん、是非一度ご検討をお願いします!(´∀`*)ウフフ

 

筋肉と言えば、コチラもチェック!

これで夏に向けての準備は万端!

 

子供向け番組でも演技力は必要!演技力は大丈夫?性格は?

さて子供向け番組でも演技力が無いのは俳優として致命的です。

岐洲匠さんの演技力はどうでしょうか?

彼が演じるラッキー / シシレッドは超ポジティブ思考で義理人情に厚いキャラ。

昔から赤系キャラは「熱血・猪突猛進・暑苦しい」!

燃え過ぎて暴走気味の松岡修造さんみたいなイメージがありますが、爽やか系イケメンにそれができるのでしょうか?

しかもシシレッドの口癖は「よっしゃ、ラッキー!」

うーん、無駄にテンション高めのキャラ設定ですね。

放送開始頃のネットでの評判は「微妙」「下手」

しかし放送回数を重ねるごとに「なんだか良くなってきた」ともあります。

彼のTwitterには

 

とあり徐々に役にのめり込んで?なりきっているのかもしれませんね。

将来、名俳優になっても「宇宙戦隊キュウレンジャーがデビュー作でよっしゃ、ラッキー!と思いました」くらい言って欲しいですね。

そんな岐洲匠さんの性格ですが、「宇宙戦隊キュウレンジャー」で共演している山崎大輝さん(ビジュアル系バンドマン顔)によると

「ローテーションでハイテンションな事を言う」

らしいです。

私はそれを聞いて俳優の佐藤二朗さんが思い浮かびましたね。笑

まさかあんな独特な性格はしていないと思いますが。笑

出典:https://twitter.com/

他にも何か無いかと探ってみたら…

『宇宙戦隊 キュウレンジャー座談会』での一コマがヤバイっす!

撮影中もいきなり「(裏声で)うわーっ!!」や寒さのあまり「ウドゥドゥドゥドゥドゥ!!」と奇声を発したそうな。

共演者も初めは「何事かな?」と思ったそうですが、慣れてきたら華麗にスルー!

さらに『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』初日舞台挨拶での一コマは・・・

「撮影自体は楽しくて…」と言葉をつまらせ「ただただうれしいのがまず1つ。うれしすぎてわかんなくなっちゃった」と語っていました。

そして「ドキドキしすぎて言葉が出ない。産まれてからいちばん初めに観たのがクウガ。こんなにきれいな甲冑を着てるんだなと」と語りましたが、これは大問題ですよね。

共演者からも「(ヒーローだから)着てるんじゃない。“着てる”なんて言ってちゃダメだよ」とツッコミを入れられていましたが、会場は大爆笑に包まれていたとか。

凄いですね、想像以上のド天然っぷりです。

飾らない、いや飾れない性格なのかもしれません(笑)

ただ共演者からは

「でもこの人がすごい空気を持ってるので、結局まとまるんですよ。みんなで話がとっちらかっても、この人が一番とっちらかったこと言うから、最終的にまとまる(笑)」

と愛されているようです。

確かに可愛いですよね~誰もが愛さずにはいられない性格なのかもしれませんね(*’▽’)♪

出典:https://twitter.com/

いかがでしょうか?

今日は岐洲匠(きず たくみ)さんについてまとめさせて頂きました。

愛され要素満載の彼にキュンキュンしますね♪

これからの期待度もかなり高め!

演じる役柄によって演技の幅もどんどん広がりそうで楽しみな俳優さんですね。

ド天然な性格は芸能界に染まらずそのままでいて欲しいです!

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

 

イケメン俳優にチュウモーク!!

及川光博は王子キャラでも嫁の檀れいとは不仲?メガネイケメンで性格は?

浅尾拓也が引退の噂から復帰!イケメンだが嫁の古川沙帆里や子供は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

長塚圭史が真木よう子と浮気で画像流出!ついに離婚!?常盤貴子と子供は?

スポンサードリンク 俳優の長塚圭史さんが朝ドラ『あさが来た』に出演すると話題ですね。 嫁の常盤貴子さんは前回の朝ドラ『まれ』に出演していましたが・・。 そんな長塚圭史&常盤貴子夫妻に離婚危機が噂されて …

生田斗真がプリクラ画像の彼女と結婚!?弟の嫁や身長がガセ?性格は?

スポンサードリンク ジャニーズの中でもトップクラスのイケメン俳優! 生田斗真さん。 映画『グラスホッパー』に出演していて話題ですよね。 今回は生田斗真さんのスキャンダルについても調べてみようと思います …

竹内涼真の彼女は里々佳(りりか)?女性セブンデート画像に彼氏感なし!?

スポンサードリンク 本日、あまりにもショッキングなニュースが飛び込んできましたね~。 みんなのアイドル、竹内涼真さんに熱愛報道ですよ!(´;ω;`) 世間の女性ファンはきっと涙を拭いながら呆然としてい …

柳葉敏郎の自宅が秋田の理由!哀川翔とは不仲?嫁や子供と性格は?

スポンサードリンク ギバちゃんの愛称で知られる俳優の柳葉敏郎さん、歳をとって益々渋く格好よくなっていますね。 今日はそんな柳葉さんに迫ってみたいと思います。 柳葉敏郎の自宅が秋田の理由! 哀川翔とは不 …

松田凌がイケメンすぎて炎上事件!?熱愛彼女は?男水でブレイク必至?

スポンサードリンク 2017年1月から放映される映画「男水」に主演が決定した松田凌さん! 最近、注目されている若手俳優です! 今日はこの松田凌さんに密着したいと思います!! ・松田凌のプロフィール ・ …