ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

歌手

高橋ジョージの離婚裁判!モラハラはガセ?三船美佳との年の差や子供は?

投稿日:2015年12月13日 更新日:

スポンサードリンク

歳の差婚をして、夫婦円満だと思われていた高橋ジョージさんと三船美佳さん。

でもまさかの離婚で、みんなビックリでしたね~。

ってことで、今回は

高橋ジョージの離婚裁判!

モラハラはガセ?

三船美佳との年の差や子供は?

などなど、詳しく調べてみましょ~!

高橋ジョージの画像 p1_10

 

プロフィール

本名:高橋 恭司(たかはし きょうじ)

生年月日:1958年8月13日

出身:宮城県粟原郡

身長:173cm

岩手県立一関工業高等学校電気科中退

バンド 『トラブル』を結成し、1982年にデビュー。

本当は1980年デビューの計画もありましたが、人気バンド 『横浜銀蝿』との競合を避けるために延期されたそうです。

1993年に現在のバンド名『THE 虎舞竜』に変更し、ファンからの手紙を元に作製した 『ロード』が約200万枚を売り上げるヒット曲となり、一躍有名になりました。

プライベートでは、一度離婚歴があるものの、1998年にタレントの三船美佳さんと結婚。

24歳の年の差があること、三船美佳さんが当時まだ16歳だったこと、さらに美佳さんが俳優の三船敏郎さんの娘であることで大きな話題になりました。

高橋ジョージの画像 p8_13

 

高橋ジョージの離婚!

高橋さんと美佳さんの馴れ初めは、美佳さんが高橋さんのバンド『THE 虎舞竜』のライブを見に行き、楽屋に挨拶に行ったことだそう。

その時、美佳さんは14歳高橋さんは40歳でした。

普通なら見向きもしないような年齢差に感じますが、その時のお二人は違ったようです。

お互いに『将来、この人と結婚する』と感じたんだとか。

ビビッときたってやつですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

結局、2年後の美佳さんの16歳の誕生日に、周囲の反対を押し切り結婚しました。

めちゃめちゃ仲良くて、おしどり夫婦と呼ばれたお二人には、2004年に長女の『蓮音(れんおん)』ちゃんが誕生しています。

ロッカーなお二人らしい(?)珍しいカッコいい名前ですよね。

そんなお二人でしたが、2015年1月に離婚を発表しました。

ビックリしましたよね~(;゚Д゚)

その時にはすでに1年以上別居状態が続いていることにも・・。

美佳さんは完全に離婚を決意している状態でしたが、高橋さんは未練タラタラな様子でした。

そして美佳さん曰く、離婚の原因は高橋さんによるモラハラだと・・!!

(´・ω`・)エッ?

それはダメだよ~💦と世間の同情を集め、『高橋ジョージ=悪い旦那』みたいなイメージがドンドン出来上がっていきました。

でもどうも様子がおかしいぞ・・??

 

モラハラはガセ?

モラハラの内容が気になりますよね。

まとめてみると

・美佳さんの収入は高橋さんの個人事務所に入っていたため、財布を管理されていた

・高橋さんが家にいる時は美佳さんは外出禁止

・「お前は人間としての価値もない」「生きていく資格もない」「お前が生きているのは、オレのおかげ」などと人格を否定された

などが、美佳さんの主張です。

高橋ジョージの画像 p9_20

スポンサードリンク

でも高橋さんは、それを真っ向から否定しています。

おまけに、泥沼化している裁判でもこれらがきっちり証明されていません。

第1回口頭弁論の時には、美佳さんの方からは具体的なモラハラ内容や、医師の診断書の提出はなかったようなんです。

確実なものを提出した方が、有利になるのにね・・(´・ω・`)

高橋ジョージの画像 p5_28

おまけにこんな話も・・!

「三船の母親・喜多川美佳さんが黒幕でしょう。喜多川さんは、30歳年上の三船敏郎を妻から略奪する形で同棲を始めました。入籍してもらえなかった喜多川は、このままでは遺産がもらえないと考えたのか、三船の資産を自分名義に変え、しかも三船が老いて要介護状態になると、さっさと老人ホームにあずけてしまった。結局、三船は晩年を妻と過ごしたんです。喜多川の入れ知恵もあって、美佳も家を新築したところで、老いた高橋に見切りをつけたのでは?」

用がなくなって捨てたとか、自分が有利に別れられるように母親に入れ知恵をされたとか、美佳さんにあまりよくない噂が出始めました。

なんか・・美佳さんが嘘っぽくなってきたんじゃないですか?笑

高橋さん・・裁判に有利か!?( ̄ー ̄)ニヤリ

でも個人的には・・ジョージさんも美佳さんも、どれが真実なのかよく分かりませんし、全部本当っぽくもあれば、嘘っぽくも聞こえます。

証拠が出されてないので仕方ないんですが。

高橋ジョージの画像 p8_25

まだ今もドロドロの裁判が続いてますが、ここまできたら離婚はするしかなさそうですよね。

子供の親権は、面会の権利だけきっちり主張したらいかがですかね?

なんか・・こんな裁判を間近で見ている蓮音ちゃんが可哀想ですね(´;ω;`)

離婚理由が気になる!!

長塚圭史が真木よう子と浮気で画像流出!ついに離婚!?常盤貴子と子供は?

河本準一の現在は収入がなく離婚で病気も!?嫁子供や母への仕送りは?

 

子供は?

そんな蓮音ちゃんは今どこにいるのかというと・・大阪です。

美佳さんの母・美佳さん・蓮音ちゃんの3人で高級タワーマンションに住んでいます。

お家賃40万円の120平米の2LDKのお部屋だそうです。

でも・・!!

「別居後もお嬢さんとは頻繁に電話連絡をとっていたようなんです。ジョージさんは“娘に会いたい”一心ですよね。お嬢さんは今10才。“誰にも住所を教えてはダメ”と言われていても実のお父さんに聞かれればついポロリともらしてしまいますよね。会いたい気持ちもあるでしょうし…。それで三船さんやお母さんがいない時を見計らって大阪まで会いにいったそうです。
  三船さんはジョージさんに住所を知られたくないと神経質になっていて、近所に買い物に出るのも控えて、宅配に頼るような状態だった。“ジョージさんが大阪まで娘に会いにきた”と聞いてすぐに別の物件を探し、夜逃げするように引っ越したと聞きました」

Σ(゚д゚lll)ガーン

娘に会いたいだけなのに・・ジョージさん、かわいそう(´;ω;`)

そんなに会わせたくないんですかね??

娘にとったら、世界で一人だけの父親なんですけどね~。

今度の新居はさらにセキュリティーが万全なマンションだそうです。

美佳さんの心の傷がそれだけ深いのか・・!?

なんだかそれぞれを思うと、心が重くなりますわ(;一_一)

幸せな方向に決着がつくことを祈りたいですね。

高橋ジョージの画像 p9_1

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 

スポンサードリンク

-歌手
-

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

古坂大魔王がピコ太郎だが性格が悪い?結婚や嫁とバイト生活ってマジ?

スポンサードリンク 『PPAP』が絶好調ですね~! どこへ行っても「ペンパイナッポーアッポーペン」と子供たちが踊っています。 しかも茨城県の非公認ゆるキャラであるねば~る君は『ペンワラナットーナットー …

中森明菜は現在もうつ病!?原因は近藤真彦?金屏風で謝罪会見のワケ!

スポンサードリンク 中森明菜さんは、かつて日本の歌姫として大活躍していましたね。 ところが表舞台から姿を消しました。 待ちに待った復活が発表され、ファンもウキウキしていましたが現在は・・!?? ってこ …

和田アキ子と不仲な芸能人!最低発言で嫌い?旦那が離婚しない理由!

スポンサードリンク 芸能界の大御所の中の大御所!和田アキ子さんです! っても、私にはなぜに大御所なのか、不明なのであります・・笑 ということで、今回は和田アキ子さんについてイっちゃいますよ! 和田アキ …

平尾勇気の父は大物歌手で母は?性格や嫁子供画像!学歴や身長も!

スポンサードリンク 二世タレントが次々と出てきますが、こちらも偉大なる父を持つ二世タレントですよ。 平尾勇気さんですね。 めちゃくちゃチャラいですよ~! まぁそれは見ればわかりますね。笑 ってことで、 …

木根尚登はギター弾けないしくじり!娘や息子も創価学会!?嫁画像や名前は?

スポンサードリンク TM NETWORKの木根尚登さんが、1月11日のしくじり先生に出演します。 何をしくじったのかと思いきや、実はギターが弾けない!とか・・ (´・ω`・)エッ? マジか・・苦笑 と …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です