ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

俳優

田中圭と嫁のさくらに離婚危機!?ドラマ共演者と熱愛?子供や学歴は?

投稿日:

スポンサードリンク


現在、深夜に放送中のドラマ『恋がヘタでも生きてます』に出演中の田中圭さん。

めちゃめちゃカッコイイ~♡

向井理さんと激似とも言われていますよね!

そんな田中圭さんって・・・結婚してるんですよね。

ってことで、今回は

田中圭と嫁のさくらに離婚危機!?

ドラマ共演者と熱愛?

子供や学歴は?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:https://www.mycar-life.com/

 

プロフィール

本名:田中 圭(たなか けい)

生年月日:1984年7月10日

出身:東京都

身長:178cm

血液型:O

高校:渋谷教育学園幕張高等学校

田中圭』という名前は本名なのですが、左右対称になっていますよね。

これは『裏表のない子に育つように』という願いが込められているんだそう。

幼い時に父親を亡くし、働く母親は忙しく、同居していたおばあちゃんに世話をしてもらっていたとか。

そのため、田中圭さんはおばあちゃん子だったそうです。

中学3年生の時に雑誌に掲載されていた『21世紀ムービースターオーディション』に応募し、最終選考に残りましたが残念ながら入賞せず・・。

でもその時にプロダクションにスカウトされたことがきっかけで芸能界入りを果たしました。

 

田中圭と嫁のさくらに離婚危機!?

田中圭さんは、2010年にドラマ『まっすぐな男』で共演した女優のさくらさんと2011年8月に結婚しています。

結構早めに結婚していたのね~。

しかも、ちょうど朝ドラ『おひさま』に出演中に・・。

そのタイミングで発表する理由といえば、ただ一つ!!

妊娠ですよね~(;^ω^)

2011年9月1日に結婚を発表したのですが、その時にはすでに妊娠5か月になっていました。

なんだか・・結婚発表までモメたんじゃないかと想像出来ちゃいますよね~(;^ω^)

そんな田中圭さん、2012年2月に長女が誕生、また2016年8月に次女が誕生しています。

あれ??

去年、次女が誕生していましたっけ?笑

なんとなく意外・・。

だって田中圭さんっていつでも離婚危機が噂されているような気がするから。( ゚Д゚)

なぜそんな噂が立つのかといえば・・。

 

ドラマ共演者と熱愛?

嫁のさくらさんとの出会いもドラマの共演でしたが、やっぱりイケメンはドラマで共演すると噂になっちゃうんですよね。

田中圭さんも共演者とイイ感じになってるんじゃないかと想像しちゃうわけですよ。笑

ドラマ『私が恋愛できない理由』で香里奈さんと共演していた時も、イイ感じの雰囲気に見えたもんね~。

出典:https://prcm.jp/

って、これは単に演技が上手なだけなんですが。笑

でも田中圭さんは、グラドルとスキャンダルが報じられたことがあります。

2015年2月、田中圭さんと友人男性、グラドルの西崎莉麻さんと時田愛梨さんで飲んでいたそう。

その時、田中圭さんと西崎莉麻さんの雰囲気が・・・デキてるっぽい!

泥酔していた田中は西崎に「俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」と甘い言葉を囁き、西崎も「圭さーん、する?」とまんざらでもない様子だった。

オイオイオイオイ・・ゞ( ̄∇ ̄;)

これ、チューしたでしょ!?

しかもチューだけじゃないでしょ!??

スポンサードリンク

なんて思いましたが、2人は素敵なお宿に行くことはなく、それぞれ帰路に就いたそうです。

出典:https://search.yahoo.co.jp

でも、ね、本当に単なるお友達な雰囲気ではない気がしますよね。

危うい雰囲気に包まれたまま、その後はグラドルとの関係に続報はありません。

それどころか、次女が誕生していたなんて・・・

夫婦関係に亀裂は入らずに済んだんですね(*´ω`*)

これだけイケメンなんだもん、たまには心配するような事件も起こると、嫁も高を括ってるんでしょうか。

離婚の噂が取りざたされている田中圭さんですが、嫁との仲に心配はいらなそうですね。

子供のためにも、幸せでいてほしいものです★

 

スキャンダルで注目集めるあの人!

千鳥大悟は不倫がスゴイ!嫁と離婚危機でもかっこいい!?相手は金髪美女?

SUの不倫相手は22歳下モデルの江夏詩織!?嫁の大塚愛と離婚か?子供は?

子供や学歴は?

2人の女の子が誕生している田中圭さんの家庭ですが、子供の名前や画像は分かりません。

秘密にしておいた方がいいよね!

危ないし★

ただ、気になるのは学校です。

実は田中圭さんは、頭脳明晰なんです。

中学校受験をし、中高一貫校に通っていた田中圭さん。

通っていたのは、渋谷教育学園幕張中学校・高等学校です。

コチラ、なんと中学の偏差値が73!

ナニソレ!ヤバイっしょ(;゚Д゚)

おまけにバイオリン・ピアノ・水泳など、たくさんの習い事も通っていたんだそうです。

母がシングルマザーで育ててくれたというものの、超教育熱心だったんですね。

さらに、実は嫁のさくらさんも愛知県立熱田高等学校に通っていたのですが、こちらも偏差値60の進学校です。

夫婦揃って頭脳派なんですね。

ということは、子供にも高い教育を受けさせようとする傾向にあるかもしれませんね。

きっと私立の小学校をお受験させたりするんだろうな~★

芸能人夫婦だし。(*´ω`*)

まだまだ小さいですから、楽しみなところではありますが、美男美女カップルから生まれたお子さんも可愛い事は間違いなし!

今後子役やら女優やらという道に進むことも考えられますね!

楽しみ~★

そんな田中圭さん、ドラマに出演すればするほど、ますますファンはハマっていってます。

 

中毒者が続出してますがな。(*´▽`*)

今後のドラマの展開も、どんな活躍をしてくれるのかも楽しみですね!

 

ドラマで話題沸騰中!

高橋來はかわいいけど下手?まれやひよっこで朝ドラ人気がヤバイ!

佐藤仁美は若い頃より太ったけど美人!彼氏遍歴や条件で結婚はまだ先?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-, , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松下優也がべっぴんさんでも超イケメンで演技力も高い!熱愛彼女や父親?

スポンサードリンク 松下優也さん! 人気音楽グループX4のメンバーです! X JAPANじゃないですよ!( ̄ー ̄)ニヤリ NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」にも出演するなど、俳優としても活躍していま …

小林豊と鈴木あやはラストキスで彼女に?佐野岳と仮面ライダーでも跳び箱画像は!?

スポンサードリンク BOYS AND MENのメンバーで、イケメン過ぎる小林豊さん。 仮面ライダーなどにも出演していたとあって、人気ありますよね★ そんな小林さんは熱愛彼女とかいるんでしょうかね?? …

石原さとみと山下智久の結婚はガセ!?熱愛や同棲でフライデー画像も!

スポンサードリンク かねてから交際が噂されている石原さとみさんと山下智久さん。 ドラマで共演してから、めちゃめちゃラブラブだとか。 週刊誌でも報じられていましたが、ここへきて結婚の噂で盛り上がってます …

俳優ベンガルが朝加真由美と事実婚!?嫁と別居離婚で息子も逮捕?

スポンサードリンク 俳優のベンガルさん・・・(´・ω・`) あ~、たけし軍団の?? て思ったのは私だけではないはず! 俳優のベンガルさんはたけし軍団じゃないですからね!笑 とっても似てますが、たけし軍 …

小西遼生と貫地谷しほりが熱愛?結婚の噂でも牙狼の話題作り?性格は?

スポンサードリンク 俳優の小西遼生さんと女優の貫地谷しほりさんが、週刊誌「女性自身」にて熱愛報道をされました! しかもお泊まりデートだったということで、いよいよ貫地谷さんも結婚するのでは?と話題になっ …