ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

ニッチェ近藤くみこは痩せればかわいい!?彼氏や結婚は?肌がきれいなワケ!

投稿日:2017年4月22日 更新日:

スポンサードリンク


ダウン症との噂があるニッチェの近藤くみこさん。

んなわけね~だろと思ったアナタ★

私も思うよ(゚Д゚)ノ

ってことで、今回はダウン症には触れず、プライベートには迫っちゃおうかな~!

ニッチェ近藤くみこは痩せればかわいい!?

彼氏や結婚は?

肌がきれいなワケ!

などなど、詳しく調べちゃいます☆

では、いってみよ~(∩´∀`)∩

出典:https://twitter.com/

 

プロフィール

本名:近藤くみこ

生年月日:1983年1月4日

出身:三重県四日市市

身長:152cm

血液型:O

高校:暁高等学校

最終学歴:日本映画学校(現・日本映画大学)

三重県四日市市に生まれた近藤くみこさん。

暁高等学校を卒業した後、日本映画学校に進学し、そこで江上敬子さんと出会いました。

大学で漫才の授業でコンビを組んだことがきっかけだそうです。

でも実は当時は2人とも女優志望だったとか・・(;^ω^)

卒業間近に女優よりもお笑いの道を勧められ、2人でコンビを組む事に・・。

コンビ名は大学名の『ニチエイ』をもじって『ニッチェ』になりました。

でも最近では由来がカッコよくないという理由から、「ドイツの哲学者フリードリヒ・ニーチェからとった」と語っています。笑

 

ニッチェ近藤くみこは痩せればかわいい!?

ニッチェのお二人はコンビ揃って、大柄ですよね。

出典:http://pinky-media.jp/

でもね、痩せている時だってあったんですよ。

公式プロフィールでは、身長152cmで体重は65kgとなっています。

番組のダイエット企画で減量し、一時は50kg強ほどにまで落ちたのですが、その後リバウンドしたようです。

現在はしっかりとムチムチさんに戻っていますね。(;^ω^)

今では、「昔はかわいかった!」と自分で言っちゃってますね。

それどころか、「芸人になる前はJUDY AND MARYのYUKIに似てると言われていた」とも。

(´・ω`・)エッ?

って聞き返したくなっちゃいますが、そこまで言うなら卒アルでも探しちゃいますか( ̄ー ̄)ニヤリ

ってことで、コチラ!

ド~ン(^o^)/

出典:http://crazyslot777.com/

んッ?

YUKIさんはどこかな~(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ

思いっきり近藤くみこさんでしたね。笑

一体誰にYUKIさんに似てると言われたのか、深く問いただしてみたいですね。笑

でも痩せれば可愛いんだろうなというのは納得できます。

スポンサードリンク

出典:https://twitter.com/

ほら、動物効果じゃない・・・よね?笑

頬のぷっくり感がもう少し抑えられたら、大きな二重の目がさらに大きくなるだろうし、顎もシュッとすると思います。

となると、相当可愛いんじゃないかと★

マジで頑張ってダイエットすればいいのに~(*´▽`*)

出典:https://twitter.com/

 

体型が気になるアナタに・・

これで夏の準備もバッチリ!

 

肌がきれいなワケ!

近藤くみこさんはポッチャリですが、かなりお肌が綺麗!!

羨ましくなるほどの美肌なんです。

そうなると気になるのは、お肌のケアはどうしているの?って事。

実は番組内でアツく語っています。

ルルルンパックというパックを愛用しているのですが、32枚入りで約1500円というお手軽さ。

これなら真似できそうですね~(*´▽`*)

でもそれだけじゃないですよ。

ドライヤーにも気を遣っているんです。

近藤くみこさんが使っているのは、リュミエリーナのヘアビューザーというドライヤー。

なんと!!(;゚Д゚)

このドライヤー、約35000円もするという高価なドライヤーなんです。

高いよ・・(;´・ω・)

でもこの商品はうる艶髪にしてくれて、髪が痛まないんだとか。

さらに、リフトアップ効果があり肌も綺麗にしてくれるということで、美顔器の代わりにもなるという・・・

ホントかよッ!( ゚Д゚)

ってな感じですが、ここまでこだわりを持って美肌ケアをしている近藤くみこさんならお肌が綺麗なのも頷けますね!

 

彼氏や結婚は?

女子力が高い近藤くみこさん、相方の江上敬子さんは結婚していますが、近藤さんは結婚しないんでしょうかね??

っていうか熱愛彼氏の話も聞いた事ないような・・

ってことで、調べてみました。

すると、2014年5月に放送された『内村とザワつく夜』にて、婚活シェアハウス体験をする企画に参加していました。

イイ感じになった韓国人男性もいたのですが、残念ながらカップル成立とはいきませんでした。

また、2015年5月に『ロンドンハーツ』にてお笑いコンビ『ビッグタスク』のヨッちゃんにガチ告白していました。

しかし結果は撃沈。

なかなかね~番組で本気の恋を探すのは難しいよね。(;^ω^)

でもプライベートでも彼氏の雰囲気はまったく感じられず、Twitterに書き込まれていたメッセージがコチラ。

 

あっ・・(;・∀・)

そかそか、そうだね、うん、切ないね。

もう聞かないよ。(´ー`)

ってな具合でした。

きっと近々、運命の男性に巡り合えるさ。

ってことで、彼氏も結婚も今のところはないかな~★

でもお仕事は絶好調で、相方との仲もすんごくイイですね。

お仕事、応援してます!(*´▽`*)

 

お笑いコンビの話題はコチラも注目☆

千鳥大悟は不倫がスゴイ!嫁と離婚危機でもかっこいい!?相手は金髪美女?

ロッチ中岡は太ったし髪の毛もキモイ!彼女との結婚や年収は?性格も!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

吉村明宏が干された理由は性格と素行!?嫁は元ミス日本で子供は?消えた現在も!

スポンサードリンク 和田アキ子さんのモノマネでブレイクした吉村明宏さんは、いまや全然見かけませんね。 芸能界から干されたって本当でしょうか? 干された原因も気になります! ってことで、今回は 吉村明宏 …

おぎやはぎ小木博明の嫁はブスってマジ!?なれそめや浮気相手とは?性格がヤバい!?

スポンサードリンク お笑いコンビおぎやはぎのボケ担当の小木さん、今日はそんな小木さんの嫁について色々調べてみました。 おぎやはぎ小木博明の嫁はブスってマジ!? なれそめや浮気相手とは? 性格がヤバい! …

久本雅美と有吉は仲悪い?創価学会や芸人じゃない発言!彼氏や結婚は?

スポンサードリンク 女芸人の中でかなりボス的存在の久本雅美さん。 イロイロと噂されることが多いですが、共演NGが多いと言われることがよくあるようです。 さらには現在も独身でプライベートがどうなっている …

8.6秒バズーカーの現在!消えた理由は反日な意味?素顔はイケメン!

スポンサードリンク 「ラッスンゴレライ」で爆発的に大ブレイクした8.6秒バズーカー。 一瞬で消えてしまったと思いませんか?? 最近っていつ見かけたっけ?? と思うぐらい早かった気がします。 ということ …

ピース綾部祐二の現在!渡米断念はマジ!?ニューヨーク行く理由は彼女?

スポンサードリンク お笑いコンビ・ピースの綾部祐二さんがアメリカに行くと宣言してからだいぶ経ちましたね~。 現在はどうしているんでしょうか? ってことで、今回は ピース綾部祐二の現在! 渡米断念はマジ …