ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優

坂口杏里がホストに貢いで借金苦!!なぜ父に頼らず恐喝?彼氏と仕事に悩み?

投稿日:

スポンサードリンク


超お騒がせ二世タレントの坂口杏里さん!!

今度は逮捕されちゃいましたよ~(;゚Д゚)

どこまで転落していくのでしょう??

ってことで、今回は

坂口杏里がホストに貢いで借金苦!!

なぜ父に頼らず恐喝?

熱愛彼氏や仕事に悩み?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://pinky-media.jp/

 

プロフィール

本名:坂口 杏里(さかぐち あんり)

生年月日:1991年3月3日

出身:東京都

身長:168cm

スリーサイズ:80-59-88

血液型:B

高校:堀越高等学校

女優の坂口良子さんと、元不動産会社社長の田山恒彦さんとの間に生まれたのですが、両親は1994年に離婚しています。

その後、坂口良子さんが事実婚を続けていた尾崎建夫さんと再婚したことで、継父ができました。

モーニング娘。に憧れて2008年に芸能界デビュー。

母と一緒に番組に出演することがあり、二世タレントとして活動していました。

しかし2016年に所属事務所を退社し、セクスィー女優に転向しています。

 

坂口杏里がホストに貢いで借金苦!!

坂口杏里さんは、母親の坂口良子さんが病気で亡くなった際、2000万円程の遺産を手にしています。

普通ならこれだけの金額を継いでしまったら、親の形見を大事に・・と思うところでしょう。

実際、坂口杏里さんも初めは使わないでとっておく・・と語っていました。

ところが!!( ゚Д゚)

わずか3年間で遺産を使い果たし、おまけに借金も背負っています

なぜこんなにも使ってしまったのか??

それはホストに貢いでいたから!!

まさかのホスト通いですよ。

親の遺産で・・(´;ω;`)

なんだか切なくなってしまいますが、そもそもこんな金額を使えるものなのか??

調べてみたところ、坂口杏里さんは毎日のようにお店に通っていたそうです。

とはいっても、最初は一晩に5万円ぐらいしか使わず、ちゃんとその場でお金も払っていたんだそうです。

ところが、ドンドン飲み方が派手になり、ツケで飲むようになっていったとか。

その金額たるや、太客とかエースとか呼ばれてしまうほどで、一晩に30~50万円使っていたそうです。

大盤振る舞いとはまさにこの事!!

貢がれたホストくんたちは、ドンドン売れっ子になっていったそうです。

そりゃそうだよね~これだけ使ってもらってるんだもん。(´ー`)

いいカモだわ!笑

その貢がれていたホストくんが気になりませんか?

その男性は、枢木ハルカさんという超イケメン!

出典:http://kuuchantohachi.com/

わ~ぉ!Σ(゚Д゚)

本当に綺麗なお顔ですねぇ!!

これで甘い言葉でも囁かれたら、財布のヒモも緩くなるんでしょうね。

でも数千万円も使っちゃうなんて・・・

セクスィー女優になっちゃうなんて・・・

もったいなかったね~。(;´・ω・)

 

なぜ父に頼らず恐喝?

ホストに入れ込み、遺産を使い果たし、借金苦になってしまった坂口杏里さん。

スポンサードリンク

普通なら困った時には親に泣きつくなり、友達に相談するなりすると思うんです。

ましてや坂口杏里さんには継父とはいえ、ちゃんと尾崎建夫さんがいるんですから・・。

でも尾崎建夫さんには頼らず、とった手段はまさかの恐喝!(;・∀・)

そして逮捕されちゃいました。

その内容とは、ホストさんにお金を借りようとしたものの断られたため、

「ホテルで撮影した写真をばらまく」

と脅して現金3万円を奪おうとしたんです。

ま、その画像にはホストくんの私物が入っていただけで、本人たちは映ってなかったそうですが。

・・・最悪の手段をとりましたね。(-_-;)

脅し取るとか・・・落ちるところまで落ちたなって気がします。

でも、なぜ尾崎建夫さんに相談しなかったのか?

それはやっぱり相談しなかったんじゃなく、できなかったのでしょうね。

出典:https://matome.naver.jp/

尾崎建夫さんは坂口杏里さんがセクスィー女優に転向すると分かった際、娘を守ろうと販売差し止めのために動いていたそうです。

結局販売されてしまい、それどころか二作目も販売していますが・・・。

本人はヤル気満々!(;´Д`)

天国の母も、優しい継父もお手上げ状態ですね。

そりゃ困った時に相談できるはずもなく、誰にも頼れない状態になりますわ。

ってことで、どうしようもなくなったのかな?と思います。

自業自得なんだけどね。

 

彼氏と仕事に悩み?

優しい両親に支えられて、タレントとして頑張っていた坂口杏里さん。

なぜここまで落ちてしまったのか・・・

恋愛に関しても仕事に関しても、悩んでいたのかな~??

毎日のようにホストに通い、飲みまくり、挙句の果てには街中で奇声を上げていたそうですよ。

「朝方の歌舞伎町の路地を、ウォォーンって泣きながら徘徊していたんです。化粧は崩れまくって、服装もグッチャグチャ。たまに『ウワァァン、火ィつけてやる~』的なことを大声で口にしていました」(歌舞伎町のホスト)

かなりヤバイっしょ(;・∀・)

病んでるわ~

ホストくんたちが煽てて褒めてくれて気分良くしてくれる代わりに、果てしない金額を支払う羽目になりますからね。

もちろん仕事がガンガン舞い込んでお金が溢れてる状態でなければ、心も生活も苦しくなると思います。

出典:http://newslounge.net/

坂口杏里さんは小峠英二さんと熱愛が報じられた時も、自分でラブラブ画像を流出させたと言われていました。

誰かに構ってほしくて、注目していてほしくて・・っていう雰囲気が読み取れます。

寂しい人なんじゃないかと思いますね。

憶測ですけど・・。

なんだか悲しくなってきたな~(ノД`)・゜・。

寂しい気持ちを静めるためにホストに通い、そのためにお金が必要だから仕事はセクスィー女優に転向し、それでも足りないから犯罪に至ってしまった。

この無限ループから早く抜け出して~!”(-“”-)”

立ち直る事ができるのか・・見守りたいですね!

 

スキャンダルで話題になったあの人!

千鳥大悟は不倫がスゴイ!嫁と離婚危機でもかっこいい!?相手は金髪美女?

SUの不倫相手は22歳下モデルの江夏詩織!?嫁の大塚愛と離婚か?子供は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石原さとみと山下智久の結婚はガセ!?熱愛や同棲でフライデー画像も!

スポンサードリンク かねてから交際が噂されている石原さとみさんと山下智久さん。 ドラマで共演してから、めちゃめちゃラブラブだとか。 週刊誌でも報じられていましたが、ここへきて結婚の噂で盛り上がってます …

加藤夏希が干された理由は結婚?旦那の画像や年齢と子供!歯に違和感!

スポンサードリンク ドラマ『花より男子』に出演していた美人女優の加藤夏希さん。 モデルとしても活動していましたが、最近はあまりテレビで見かけませんでしたね。 干されたなんて言われていますが、その理由と …

土村芳がべっぴんさんでブレイクか?姉は土村萌でCMも!性格がかわいい!

スポンサードリンク 来月からスタートするNHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演する事が決まっている女優の土村芳さん。 純・日本人という顔立ちで、着物も似合いそうですね…。 今回はそんな 土村芳 …

本田望結が嫌いだが演技力がヤバい!姉の名前やスケート画像!父親の仕事とは?

スポンサードリンク 高視聴率ドラマ「家政婦のミタ」で末っ子の希衣役を演じた本田望結さん。 最近は実姉の真凛さんがフィギュアスケートで活躍していますよね。 本田望結が嫌いだが演技力がヤバい! 姉の名前や …

石原さとみの新彼氏はジャニタレ!?眉毛や髪型?昔画像で整形を検証!

スポンサードリンク 共演者キラーの異名を持つ石原さとみさんに、また熱愛情報です!! またしても共演したことのあるあの人!! 今度はジャニタレですよ~アイドルですよ★ ということで、今回は 石原さとみの …