ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

歌手

氷川きよしが暴力事件で性格悪!?恋人は松村雄基でホテル画像も?

投稿日:

スポンサードリンク


アラフォーに見えないイケメン演歌歌手の氷川きよしさん。

綺麗すぎるルックスと素敵な声で魅了してくれてますよね。

オバサマ達のアイドルなんですが、まさかの同性愛者なんて噂が・・・

しかも性格がめっちゃ悪いとか・・・

それ本当なの??(。´・ω・)?

ってことで、今回は

氷川きよしが暴力事件で性格悪!?

恋人は松村雄基でホテル画像も?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://news.livedoor.com/

 

プロフィール

本名:山田 清志(やまだ きよし)

生年月日:1977年9月6日

出身:福岡県福岡市

身長:178cm

体重:62kg

血液型:A

高校:福岡第一商業高等学校

2000年2月に『箱根八里の半次郎』にてデビューしました。

その年の『日本レコード大賞』を皮切りに、数々の音楽賞や最優秀新人賞を受賞しましたよね。

茶髪にピアスという出で立ちでしたが、素晴らしい歌声に聞きほれていたファンが大勢いたということでしょう★

その後2006年には、『一剣』で日本レコード大賞を受賞し、歴代4人目のレコード大賞3冠を達成しています。

『きよしのズンドコ節』など、誰もが知る曲も印象的ですよね!

 

氷川きよしが暴力事件で性格悪!?

氷川きよしさんのイメージとは程遠いような噂ですよね。

暴力事件なんて・・・どうせガセやろ??

なんて思いつつ、調べてみちゃいましたよ。

暴力事件は2014年8月に報じられていました。

全然知らなかった・・(;^ω^)

2014年4月にコンサートの為に宿泊するホテルのエレベーター内で起きました。

マネージャーだった20代男性が開ボタンを押して氷川きよしさんがエレベーターから降りるのをサポートしようとした時のこと。

いきなりカバンなどで頭を殴られ、足を蹴られたとのこと。

さらにはペットボトルも投げられたそうです。

しかしこういった事はこの時だけではなかったようですよ。

出典:https://play.google.com/

毎日のように暴言を吐かれ続け、マネージャーは精神的に参っていたそうです。

そして氷川きよしさんが熱心に信仰している創価学会にも勧誘され、それを断るとさらに罵倒されるようになったとか。

氷川きよしさんのイメージとはかけ離れた言葉で、責められ続けたそうですよ。

ファンをすごく大切にしているイメージの氷川きよしさんですが、実はファンの事を『ババア』呼ばわりしていたとの証言もあるみたいなので、マネージャーの話が嘘八百というわけでもなさそうですね。

精神的に追い詰められたマネージャーは仕事を辞め、病院に通院するほど心を病んでいました。

そして氷川きよしさんが所属する事務所を相手取り、暴行の口止め料として1億円から2億円の請求をしました。

結果、氷川きよしさんはマネージャーへの暴行容疑で書類送検、マネージャーは脅迫未遂で書類送検されました。

その後、事務所が元マネージャーに対して示談金を払った事で決着が付き、お互いに被害届を取り下げて不起訴になっています。

泥仕合になり、性格の悪さを露呈し、イメージダウンになりましたね。

元マネージャーは芸能人ではないのですぐに忘れられるでしょうけど、氷川きよしさんにしてみれば大打撃(;´Д`)

今でこそ、そんな話は出なくなりましたが、覚えてる人たちの間ではずっとイメージ悪いままなんじゃないでしょうか?

スポンサードリンク

 

性格悪いって本当??

東ちづるのお好み屋店が閉店?性格悪くて嫌われた!?整形はマジ?

バカリズム脚本のドラマは嫌い!結婚願望あるのにできないワケは性格か?

恋人は松村雄基でホテル画像も?

さて、性格についてちょっと悪いイメージを持ってしまいましたが、まさかの同性愛者の噂もあって・・・詳しく調べるしかないべ(゚Д゚)ノ

恋人については、熱愛彼女ではなく熱愛彼氏の噂があります。

先ほどの元マネージャーが暴露した話・・・

マネージャーの仕事として、氷川きよしさんがオフの日にも送迎をしなくてはいけなかったようですが、ある日松村雄基さんと会っていた事があるそうで。

出典:http://alwaysnewstrend.com/

それだけなら友人とのお出かけなんですが、松村雄基さんのパンツの後ろポケットに氷川きよしさんが手を入れるという・・・

恋人しかしないような歩き方をしていたとか。(;゚Д゚)

出典:http://pinky-media.jp/

ホントだ~Σ(゚Д゚)

でも、ホテル画像はないですよ。

それがあれば決定的ですが、自宅マンションへ一緒に入るところぐらいしか目撃されていません。

ただ、先ほどの元マネージャーの話がかなりリアルに残されています。

「氷川さんは自宅では女性物のTシャツにピンクのショートパンツという格好。女性用のパンティも何十枚もあり、基礎化粧品はシャネルで揃えている。(略)街中を走っている時、ガチムチ系の外国人や体育会系の男性を見かけると、車のウインドウを目の高さまで下ろして、『イケメーン♡』とはしゃいだりして、じっと観察。そういう話題の後は、『あんた、本当にノンケなの?』などと訊かれ、ストレートの私はかなり面食らいました。普段は、デビューから15年間ずっと担当マネジャーを務めるJさん(47・女性)と三人で一緒に行動することが多いので問題ないのですが、ある日、車内で二人きりになったとき、後部座席から身を乗り出した氷川さんが、『ねえ、サオが大きいほうがいいよねえ』と耳元で鳴くのです。外人のって大きいよねえ』と。正直、気持ちが悪かった。どう答えていいか分かりませんでした」

う~~~ん、(;一_一)

本当なのかな~笑

どこまでも疑ってかかってしまいますが、女子力が高いのは本当ですよね。

料理好きなのは以前から有名でしたが、『有吉ゼミ』で凝りまくったお菓子を作ってきていてビックリしました!

出典:https://search.yahoo.co.jp/

パティシエとしてもやっていけるんじゃないかってぐらいの腕前ですよね。

女子力高けぇぇぇ!!(*´▽`*)

心は女子・・ってのもあながち嘘じゃないかもしれませんね。

現在も結婚どころか女性との熱愛の噂もないですから、松村雄基さんとの仲も続行中かも!

今後の動向に注目です!

 

週刊誌に大きく取りざたされ話題に★

坂口杏里がホストに貢いで借金苦!!なぜ父に頼らず恐喝?彼氏と仕事に悩み?

千鳥大悟は不倫がスゴイ!嫁と離婚危機でもかっこいい!?相手は金髪美女?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-歌手
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

小柳ゆきが干された理由は天狗?歌が上手いが性格は?整形疑惑や熱愛彼氏も!

スポンサードリンク 小柳ゆきさん・・私、お久しぶりに名前を聞きました★ ある世代以上の方は「久々~!!」とすぐに反応するんじゃないでしょうか!? 平成の歌姫とまで言われた小柳ゆきさん☆ 最近、テレビに …

SUの不倫相手は22歳下モデルの江夏詩織!?嫁の大塚愛と離婚か?子供は?

スポンサードリンク リップスライムのMCのSUさん・・・ 不倫してたってマジかい!?Σ(゚Д゚) みんな不倫してんの? 誰もかれも叩けば埃が出てくるの? ってな感じでビックリしつつも気になる不倫相手・ …

ZIPのセレイナアンの歌が下手で嫌い!かわいいが熱愛彼氏は?出身大学も!

スポンサードリンク 朝の情報番組は何がお好きですか?? ウチでは『ZIP!』を観ています☆ 桝さん好きなんで(*´ω`*) そんな中、毎日ワンコと散歩しているセレイナアンさんのコーナーがあるのですが・ …

高橋ジョージの離婚裁判!モラハラはガセ?三船美佳との年の差や子供は?

スポンサードリンク 歳の差婚をして、夫婦円満だと思われていた高橋ジョージさんと三船美佳さん。 でもまさかの離婚で、みんなビックリでしたね~。 ってことで、今回は 高橋ジョージの離婚裁判! モラハラはガ …

坂本美雨の旦那は誰?子供の名前や猫画像!母の声と父の曲でも歌は下手?

スポンサードリンク 世界的に超有名な作曲家の娘・ 坂本美雨さん。 誰のお子さんか知ってます?? ま、大体は想像つきますよね~。( ̄ー ̄)ニヤリ でも美雨さんご本人のことってあまり知られてないんじゃない …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です