ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優

北乃きいがZIP卒業後に激太り?ジャニーズとスキャンダルで干された現在!

投稿日:2017年5月3日 更新日:

スポンサードリンク


ZIP!』で総合司会を務めた女優の北乃きいさん。

卒業してからしばらく経ちますが、まさかの激太りとの噂!(;゚Д゚)

あんなに可愛いきいちゃんが・・・!

ってことで、今回は

北乃きいがZIP卒業後に激太り?

ジャニーズとスキャンダルで干された現在!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://www.oricon.co.jp/

 

プロフィール

氏名:北乃 きい

本名:松村 沙也加

生年月日:1991年3月15日

出身:神奈川県横須賀市

身長:158cm

血液型:O

高校:日出高等学校

2005年3月にティーン雑誌『Hana*chu→』で、新モデルとして登場しました。

その後、専属モデルとして活動し、2005年には『ミスマガジン2005グランプリ』を獲得。

同年、『恋する日曜日「夏の記憶」』にて単発ドラマ初主演を果たしました。

その後、CDデビューしたり、第86回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーを務めたりと、幅広く活動しています。

2014年9月29日から2年間、朝の情報番組『ZIP!』にて総合司会を務めました。

 

北乃きいが激太り?

北乃きいさん、めちゃめちゃ可愛くてクリーンなイメージで、大好きなのですが・・・

激太りの噂があるようですね。(;´・ω・)

どうした?どうした?

ってことで、調べてみると・・・

どうやら2016年から急激に太ってきているんですね。

出典:https://search.yahoo.co.jp/

まだ『ZIP!』に出演していた時、アゴのラインが丸くなっていたんですね。

比較してみても、やはりふっくらしたように見えます。

だからといって可愛さが失われたわけではないんですけどね。(*´▽`*)

現在も痩せたワケではなく、現状維持状態。

昔の儚くカワイイきいちゃんはいないと話題になっているようで・・・

あらら・・・散々な言われ様( ;∀;)

でもちょっとムチっとした感じの北乃きいさんも、私は好きですよ。(*´▽`*)

ところで、太った理由ストレスでお酒を飲みまくった事だと言われています。

北乃きいさん、可愛い顔してお酒が大好きなんです。

ZIP!に出演するため、早朝・・というよりも夜中とも言うべき2時に起床していたんだそう。

それって、寝る時間じゃん・・なんて思ってる人も多いでしょうね~。

そんな北乃きいさんが、ストレスからお酒をガバガバと飲んでいたと言われていますが、生活のリズムだけがストレスの原因だったわけではなさそうです。

なんと・・・スキャンダルが原因とか・・(;・∀・)

スポンサードリンク

 

ZIP!卒業の原因はジャニーズとのスキャンダル?

北乃きいさんはクリーンなイメージがあるんですが、過去にスキャンダルを報じられたことがあるとか。

そんな事あったっけな~?(。´・ω・)?

なんて思いつつ、調べてみると・・・

佐野和真さんと路上キスしているところを激写されたことがあります。

出典:http://topicks.jp/

この後、破局が報じられましたが、再び交際しているんじゃないか疑惑も流れていました。

それから続報はないので、きっと佐野和真さんとは本当に終わってしまったのでしょう。

そして、そして・・・

赤西仁さんとの噂もあるんだそうで。(;’∀’)

赤西さんと交際したことが原因でジャニーズ事務所がお怒りモードさく裂中!

絶対に許さん!ZIP!も降板させろ!

と圧力をかけた・・なんて噂が広がっております。

あれ?赤西仁さんと交際してたの?(。´・ω・)?

詳しく調べてみましたが、そちらはあんまり証拠らしい証拠も出てきません。

ジャニーズファンの間でも、『赤西仁のタイプではないだろ』って意見が多く、信用している人はほぼいないみたいですね。

これはガセネタっぽいですぞ。(;^ω^)

ならば、ZIP!の卒業理由は何だったのか?

表向きは『女優業に専念するため』となっています。

それも当然理由の一つなんでしょうけど、実は番組制作サイドも今後の伸びしろを考えて新しい顔にしようという考えもあったなんて噂があります。

本当の理由はこれかな!?(;^ω^)

一番しっくりきてる気がします。笑

スキャンダルらしいスキャンダルも特にないですし、朝から元気を貰えてよかったのですが・・・

個人的には川島海荷さんよりも、北乃きいさんの方が好きだな~★

出典:https://search.yahoo.co.jp/

ZIP!といえばこちらも・・・!

筧利夫のZIP!卒業後!演技力も好感度も高いのに干された?結婚した嫁や子供!

郡司恭子アナは斜視なのか?性格はいいがZIP!で不仲?熱愛彼氏や結婚は?

干された現在!?

北乃きいさんがZIP!を卒業してから、あまり見かけることがなくなりました。

CM『ピカッと輝くシート』には今でも元気なきいちゃんスマイルが映し出されていますが、ドラマや映画に出演しているという話はなかなか聞きませんね。

何か出演しているか調べてみたところ、連続ドラマW『社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-』に出演していました。

(´・ω`・)エッ?

ってな感じの私・・・。

コレ、WOWOWのドラマだったんですね。

ウチはWOWOWには加入していないため、知らなかったのです。

あらら・・観られなくて残念。

でもZIP!を卒業して初のドラマ出演とあり、今後の活動にも期待ができちゃうんじゃないでしょうか?

これからまた民放局でのドラマにバシバシ出演することを楽しみにしています☆

 

干された?噂のあの人!

ふかわりょうが干された過去!!彼女や結婚の噂は?実家は豪邸でセレブ?

福田彩乃が性格悪くて干された!?かわいいけど吉高由里子と仲悪い? 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中山美穂の離婚理由!子供を捨てたの?劣化で歌がヤバイけど破局で復帰!

スポンサードリンク 昭和のアイドルの代表格とも言える中山美穂さんですが、最近株が大暴落してますね(゚Д゚;) なんか好感度ダダ下がりじゃない? ってことで今回は 中山美穂の離婚理由! 子供を捨てたの? …

片瀬那奈が彼氏と同棲で結婚も?溝端淳平と破局のワケ!滑舌や劣化についても!

スポンサードリンク 土曜朝の情報番組ではキャスターとして、ドラマなどでは女優として活躍している片瀬那奈さん。 もともと歌手として活動を始めた方ですが、最近は歌手というよりも女優やタレントとしてテレビで …

中谷美紀と渡部篤郎の復活愛はある?結婚できず劣化も!?若い頃画像と現在!

スポンサードリンク めちゃめちゃ美人な中谷美紀さんですが、春ドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』に主演します。 このドラマのタイトル・・中谷さんにピッタリすぎてビックリしますね。笑 プラ …

菅野美穂と堺雅人の離婚危機説はガセ!?松嶋菜々子との仲や子供画像!

スポンサードリンク 新ドラマ『砂の塔』に主演が決まっている菅野美穂さん。 日本を代表する女優さんですよね! 旦那さんはご存知、堺雅人さん。 NHK大河ドラマ『真田丸』が絶好調です。 菅野美穂さんと堺雅 …

高樹沙耶が逮捕された医療用大麻とは?石垣島で同居の男性は誰?エコ活動!

スポンサードリンク ビックリしましたね~。 今度は不倫報道ではなく、逮捕ですよ! しかも大女優の、高樹沙耶さんです。 あんなに美人でスタイルいい女優さんが・・大麻って!?? でも実は、前々からその噂は …