ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

楽しんごの激太り画像がヤバすぎ!暴行事件で干されても整体で高級車も!

投稿日:

スポンサードリンク


ラブ注入~!』で大人気タレントとなった楽しんごさんですが、事件を起こしてから干されちゃいましたよね。

もうすっかり忘れ去られていたのですが、最近また話題に上がっているとか。

激太りしたって話題で★

どうなっているか気になるでしょ~??(・∀・)ニヤニヤ

ってことで、

楽しんごの激太り画像がヤバすぎ!

暴行事件で干されても整体で高級車も!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:https://matome.naver.jp/

 

プロフィール

本名:佐藤 信吾(さとう しんご)

生年月日:1979年3月15日

出身:神奈川県横浜市

身長:186cm

血液型:O

高校:厚木高等専修学校服飾科

15歳の時に『笑っていいとも』の奇人変人コンテストに出場!

頭の後ろで足を組んで歩くという、体の柔軟性を生かした技を披露したそうですよ。

これ、スゴイですねぇ(;゚Д゚)

そして、学校生活では酷いイジメに遭っていて、いじめっ子達を見返すためにいろんなオーディションに参加していました。

しかしなかなか芽は出ず、石油会社に就職し、夜は水商売の世界でアルバイトをしていました。

性別をごまかしてキャバクラで働き、ナンバーワンになったこともあるそうです。笑

2006年には『しんご☆くん』という名で芸人になり、2008年には『しんご』に改名。

翌年には『楽しんご』に改名し、ブレイクしました。

 

楽しんごが暴行事件で干された!

2013年に事件を事件を起こしてからというもの、一切テレビで見かけなくなりましたよね。

その事件というのが、暴行事件です。

2013年7月に、自宅マンションで付き人の男性に暴行を加えたんです。

その理由は『ちゃんと起こさなかったから』(;’∀’)

そんな理由かよッ!って話ですが、それよりも気になるのは腹や顔を複数回殴ったという事実。

全治1週間のけがをさせたとして、書類送検されているんですね。

楽しんごさんは、その付き人は実は交際相手で、暴行ではなくじゃれ合ってただけだと話していました。

でもその付き人男性は、日常的に暴行を受けていたし、虫や汚物を食べさせられることもあったと暴露しています。

そして付き人男性は『お金を払わなければ暴行の事実をバラす』と脅迫し、楽しんごさんは110万円を払ってしまったのです。

しっかりお金払ってるし・・バレたら困る事実があったのね(;’∀’)

これでジャレ合ってただけなんて、真っ赤なウソだという事がバレちゃいましたよね~。

でも付き人男性は、お金で解決できると思ってることが許せない!として、警察に被害届を出したんですね。

もうね、泥仕合やね。

どっちもどっち。(-_-;)

殴っちゃダメよね~脅迫もダメなんだけども。

ってことで、両者が書類送検されています。

でも楽しんごさんは、この一件以来、テレビから姿を消しました。

すっかり仕事がなくなって生活も困っているのかと思いきや・・・

 

スキャンダルで大問題に?

氷川きよしが暴力事件で性格悪!?恋人は松村雄基でホテル画像も?

坂口杏里がホストに貢いで借金苦!!なぜ父に頼らず恐喝?彼氏と仕事に悩み?

整体で高級車も!

芸人としての仕事がなくなって生活に困ってるのかと思ったら、意外にも整体院が好調でイイ生活ができているようです。

なんと、超高級車にも乗れちゃってるそうで、Twitterで自慢しまくってます。笑

買った車はブガッティ・ヴェイロン

なんと2億円の車・・・(´ー`)

そりゃ自慢もしたくなるでしょうが、ツイートした結果・・

大炎上しました!笑

スポンサードリンク

なぜなら、身障者スペースに停めてるから。

そりゃダメですよね~

常識も優しい気持ちもなさすぎます。

このツイートは一気に拡散されてしまいました。

すぐに削除されましたが、時すでに遅し。

おまけに謝罪もなかったことから、2億円の車を買った事よりもモラルのなさをアピールだけでしたね。

でもなぜこんなにも高級な車を買えたのか?

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

それは整体院が絶好調だからなのですが、その整体院がスゴイ!

一般的な整体院なら50分で5000円程度なのに対して、楽しんごさんが経営する整体院では60分10500円

しかも楽しんごさんを指名すると、60分21000円になるんです!(@ ̄□ ̄@;)!!

倍額じゃん!

高すぎるよッ!!

なのに指名は入るそうで、週2~3日の出勤で多い時には2~3人を施術するんだとか。

そりゃ儲かるはずですよね~★

芸人として活動していた時よりも儲かってるというからスゴイです!

芸人としては一発屋でしたが、経営者としては抜群の才能を持ってたんですね。

もちろん自宅も超豪邸で、目黒の一軒家に住んでいます。

20畳のリビングがあり、地下1階・地上2階の4LDK

めちゃめちゃ広いですね!(゚Д゚)

未婚でこんなにも広い自宅を構える必要性はない気がしますが・・・

彼氏を引きずり込む魂胆でしょうか?笑

車の維持費もかかるし、自宅の維持費もかかる・・・

なのに生活も贅沢三昧ってスゴイね!(*´▽`*)

 

激太りな現在!

豪華な暮らしぶりで体型に劇的な変化が見られます。

なんと!

華奢な身体がプクプクになっちゃってます!

出典:http://nomusoku.blomaga.jp/

顔はちょっとふっくらしたぐらいで済みますが、お腹周りがヤバイ!

ベルトの上にお肉が乗ってますし、ベストのボタンがはち切れそう!

これには

ちょうどいいという声もちょっと太り過ぎって声もありますが、イメージ的には以前の方がしっくりきますね。

あ、ライザップのCMに出られるかもしれないから、チャンスかも★

出典:https://twitter.com/

一度は干されて太ったエド・はるみさんもCMに出演していますし。

ライザップCMにて復活を目指すという新しいルートができそうですね。笑

楽しんごさんもテレビに出演する機会に恵まれるかもしれませんね~。

見守っていきましょ~(´ー`)

 

体型が気になる?ならばこれをチェック!

これで夏も怖くない!楽してカッコよく!( ̄ー ̄)ニヤリ

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

たけだバーベキューのレシピ集!BBQ芸人でネタは面白くない?愛車は?

スポンサードリンク みなさん、たけだバーベキューさんって知ってますか? 芸人さんなんですが、バーベキューをこよなく愛する『バーベキュー芸人』なんです。 もう何でもアリじゃん★ って気がしないでもないで …

小峠英二が優しすぎて彼女と破局!?年収やアメ車の車種は?髪についても!

スポンサードリンク お笑いコンビ『バイきんぐ』の小峠英二さんは去年はイロイロ話題になりましたよね~。 まさかの彼女発覚で、しかもお相手はあの・・!! 誰もが信じられない中、結局破局を迎えてましたが。苦 …

品川祐が嫌いな理由!性格が悪いのは母のマダム路子のせい?嫁や子供は?

スポンサードリンク お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんをテレビではめっきりと見なくなりましたね… 嫌われ役として有名な品川さんですがここで改めていろいろと調べてみました! 具体的には 品川祐が嫌いな …

宇都宮まきはかわいいが貝殻画像や下ネタで結婚無理?貧乏な実家がヤバイ!

スポンサードリンク 吉本新喜劇で活躍中の宇都宮まきさんですが、めちゃめちゃ可愛い芸人さんだと話題ですね。 モテモテらしいですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ 今回はそんな彼女について 宇都宮まきはかわいいが貝殻画 …

ヒロミと松本伊代の自宅は大豪邸!嫌いなワケとイケメン息子やDIY!

スポンサードリンク しばらく芸能活動を停止していたヒロミさんが、芸能界に復帰した現在。 かなりテレビで見かけることが増えましたよね。 でも未だに嫌いという方も少なくないようです。 今回は ヒロミと松本 …