ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

平山浩行は結婚してる?性格や演技力が抜群!昼顔で熱愛彼女も話題に!

投稿日:2017年5月4日 更新日:

スポンサードリンク


お肌ピカピカツルツルの若手俳優も良いけれど、滲み出る大人のシブさにはかなわない!

今やTVドラマや映画にかかせないアラフォー俳優の平山浩行さんを徹底調査!

平山浩行は結婚してる?

性格や演技力が抜群!

昼顔で熱愛彼女も話題に!

イイ男の気になる話題に迫ります♪

出典:https://gozzip.jp/

 

プロフィール

氏名:平山 浩行 

本名:平山 広行(読みは同じ ひらやま ひろゆき)

生年月日:1977年10月17日

出生地:日本・岐阜県瑞穂市

身長:185 cm

血液型:A型

所属事務所:株式会社ピンナップスアーティスト アクトセクションPINUPS plus+

趣味:陶芸や彫刻・料理

岐阜聖徳学園大学附属高等学校卒業後、西麻布でバーテンダーのアルバイトをしながらオーディションを受けていました。

きっとカクテルシェーカーを振る姿もさまになっていたでしょうねヾ(´ε`*)ゝ

当時、アルバイト先の西麻布のバーにはとんねるずの石橋貴明さんがよく来店していたそうで
そのことを『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演した際に石橋さんに話したのですが、石橋さんは全く平山のことを覚えていなかったそうです。

石橋さん、ちゃんとチェックしておけば今頃自慢できたのに(-_-;)

残念!笑

2003年にドラマ『高原へいらっしゃい』で俳優デビュー。

2004年にNHKの朝ドラ・連続テレビ小説『天花に出演しました。

ドラマの中でなんと坊主姿で結婚式!

それでも似合ってしまうのはイケメンだからでしょうか。

2005年にはフジテレビ月9ドラマ「不機嫌なジーン」に出演。

相手役の山田優さん(柳川 美幸役)を「僕の理想のバンビ」と呼ぶカマキリがトラウマの虫嫌いで脚フェチな役でしたね。

2007年、ドラマ『碌山の恋』で明治時代の日本を代表する彫刻家・荻原碌山(おぎわら ろくざん)役を演じました。

実はドラマの女性プロデューサーが「平山くんの大きな手で粘土をこねて欲しい!!」と惚れ込んだ為だそうです。

この誘い方、ちょっとエロティックな感じがしますね~

そして2009年6月6日放送にゲスト出演した『MR.BRAIN』(TBS系)第3話からは芸名を本名の「平山広行」⇒「平山浩行」に改名して活動しています。

改名してらかもドラマ・映画と多数出演!

CMでは菅野美穂さんと共演したチオビタドリンクのCMが有名ですよね。

CM出演後は街で『チオビタの人ですよね』と声をかけられて嬉しかったそうです。

 

平山浩行は性格も演技力がバツグン!やっぱり結婚してる?

平山浩行さんの性格ですが、共演者からは気さくで性格もとても良いと言われています。

中学はバレー・高校ではラグビーとやっていてイケメンで高身長

これでモテない訳はない!

…のですが意外と恋愛観は引っ込み思案だそうです。

あるインタビューで「妻も子もいない」「早く結婚したいです」と答えていたり、BeeTV「ラブ・スウィング ~色々な愛のかたち~」のインタビューでは

「僕は、障害のある恋愛にあえて突っ込んで行く勇気は無いですね。引っ込み思案なところもあって、危険な恋愛はできないと思う反面、 本当の愛の力は強いかもしれないので、そのときになってみないとわからないかな…」

結構、恋愛は慎重派なのかもしれませんね。(´ー`)

他にも

「(~前略)もともと作ることが好きなんです。陶芸をやっています。始めて2~3年ですが、ずっとやり続けたい」
「いつか作品展ができたら…いいですね」
「料理を作ったり、絵を描いたりするもの好き」

スポンサードリンク

と、恋愛よりも趣味に没頭するタイプかも?

こんなイケメンに自作の器を使ってご飯作ってもらったら女はイチコロだと思うのですが…(´∀`*)ウフフ

オフの日は自転車に乗って近所を巡回したりするそうで、近い現場なら自転車でいくこともあるそうです。

お酒好きで家で一人で日本酒をゆっくりと味わいながら好きなジャズを聴いて、気分がのってくるとアコースティックギターでちょっと弾いてみたりするそうで一人の時間が大切なのでしょうね。

出典:http://www.oricon.co.jp/

女性の噂ですが以前に女優の相武紗季さんと噂がありましたね。

これはドラマ「医師たちの恋愛事情」で共演したことで噂になったのですが、デートしたとか交際中とかその後まったく聞かないので番宣だった可能性がありますね。

出典:https://gozzip.jp/

まさかと思いますが、アッチの趣味ってことはないですよね?(;・∀・)

だとしてもカミングアウトはまだ先にして欲しいですね!笑

そんな平山浩行さんが影響を受けた役者さんはデビュー当時お世話になった佐藤浩市さん。

他には渥美清さんや菅原文太さんもすごく尊敬しているそうです。

寡黙に背中で語る男が理想?(*´▽`*)

平山浩行さん自身、そこはかとなく漂うダンディーな色気はなかなかのものですよね。

クールで嫌味っぽい役も爽やかな役も自然にこなしています。

街角に立っているだけで絵になります☆

40代になってさらに成熟した男の魅力が演技にも生かされている気がしませんか?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

イケメン過ぎるあの人★

間宮祥太朗と菜々緒に熱愛の噂!?イケメン仮面ライダーは字が上手い

岐洲匠は本名?ジュノンボーイで筋肉イケメン!演技力や性格も!

映画「昼顔」での演技力!

そして2017年6月10日公開の映画「昼顔」にも登場しますよ!

映画では新しい人生を歩み始めた紗和が務めるレストランのオーナーという役どころです。

予告版では浜辺でオールを一緒にこぐ練習をするシーンがあります。

デートっぽくていいなぁ~♪

別れてあれから三年、偶然出会ってしまった紗和(上戸彩)と北野(斎藤工)に平山浩行さん演じるオーナーがどう関わってくるのか非常に楽しみですよね!

予告編でスクリーンに浮かび上がってくる文字「神様、あの人を、私にください」に胸がキュンときます!

神様、私に平山浩行さんをください!(*´▽`*)

そう叫ぶ女子が映画館で量産されそうです!笑

いかがでしょうか?

今回は平山浩行さんについてまとめさせて頂きました。

「俳優という職業は、別人になっていろんな経験ができる。絶対に会えないと思っている方に会ったりすることもできる。こんな楽しい職業は無いですね。一人の俳優として、今後も難しい役にもどんどんチャレンジして頑張ろうと思います」

そうインタビューに答える平山浩行さん。

これからも色々な演技と表情が楽しみな役者さんですね♪

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

演技力の高いあの人!

萩原聖人の現在!元嫁の和久井映見と離婚した理由!?演技力がヤバイ

葵わかなが朝ドラわろてんかで主演!暗殺教室での演技力や似てる女優は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

伊勢谷友介のDVの真相!!長澤まさみとの破局理由も?現在の熱愛彼女と結婚は?

スポンサードリンク イケメンでスタイルも良くて演技は完ぺき!! 超カッコいいモテモテ俳優の伊勢谷友介さんですが、困った噂もあるようで・・。 今回は伊勢谷友介さんの噂についてです★ 伊勢谷友介のDVの真 …

大澄賢也の現在は再婚して子供もいる?小柳ルミ子との離婚原因や慰謝料!

スポンサードリンク 10月16日に月9ドラマ『民衆の的~世の中、おかしくないですか!?~』が始まりますね! 出演キャストの中に、大澄賢也さんの名前を発見!! 久しぶりに聞く名前~(*´ω`*) ってこ …

佐々木蔵之介が結婚しない理由!天海祐希との仲や彼女遍歴!性格がヤバい?

スポンサードリンク 佐々木蔵之介さん、格好いいですよね。 常に「結婚したい男性芸能人」にランクインするなど、絶大な人気です。 でも、どうして結婚しないのでしょう?(。´・ω・)? 今日は佐々木蔵之介さ …

リリーフランキーが若い頃からモテるワケ!歴代彼女や結婚は?性格も!

スポンサードリンク タレントや俳優としてだけではなく、小説家などの多様な顔を持つリリーフランキーさん。 モテモテなんですよね~(・∀・)ニヤニヤ 今日は彼の魅力や、それに惹きつけられた歴代彼女などを中 …

船越英一郎が激やせ!松居一代と離婚できない現在!浮気相手は?

スポンサードリンク 松居一代さんが、ブログやら動画やらで話題になってますよね~! 好き放題やってる感じですが、夫の船越英一郎さんはというと沈黙を守っています。 火に油を注ぐ事になりかねないですもんね~ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です