ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

歌手

三浦祐太朗は弟の三浦貴大と似てない?熱愛彼女は福田彩乃?学歴は?

投稿日:

スポンサードリンク


俳優の三浦友和さんと山口百恵さんの長男という芸能界のサラブレッドなどと呼ばれる三浦祐太朗さん。

歌手として芸能界に入りしました。

現在はシンガーソングライターとしての活動以外にも俳優としても活動しているそうです。

そんな

三浦祐太朗は弟の三浦貴大と似てない?

熱愛彼女は福田彩乃?

学歴は?

ということで調べてみました。

出典:http://www.oricon.co.jp/

 

<プロフィール>

氏名:三浦 祐太朗(みうら ゆうたろう)

生年月日:1984年4月30日生まれ(現在32歳)

出身地:東京都

家族:父(三浦友和)、母(山口百恵)、弟(三浦貴大)

最終学歴:成城大学 法学部

所属:株式会社ドリームゼロワン

俳優の三浦友和さんと元歌手の山口百恵さんの間に生まれた三浦祐太朗さん。

有名人の子供という事もあり、小さいな頃からマスコミが学校行事にやってきていたそうです。

高校生の時に同級生でバンドを結成し“Peaky SALT”として、2008年にメジャーデビューを果たします。

その後もシングルをリリースしたものの、メンバーの脱退や方向性の違いからバンドは活動休止へ。

ソロ活動を行うようになり、バンド時代に使っていた「ユウから、本名である「三浦祐太朗名義でCDもリリースしています。

2012年には舞台「旅立ち~足寄より~」にて、主演となる松山千春役にオーディションで選ばれ、俳優としてもデビューしています。

現在は株式会社ドリームゼロワンに所属し、今年の夏にはライブやカバーアルバムのリリースが控えています。

 

親の七光ではない!?

昭和の歌姫と言えば多くいますが、芸能界を引退し、未だに姿を見せない山口百恵さんの事は平成生まれの若い年代でもご存知な方が多いですよね。

数多くの名曲が今でもカラオケのランキングに入っており、今もなお人気となっています。

そんな山口百恵さんと結婚したのが、俳優の三浦友和さん。

ドラマや映画などに多く出演している俳優さんですね。

出典:http://coolship100.net/

この2人の子供という事もあり、三浦祐太朗さん自身の入学式や卒業式などの学校イベントには常にマスコミが駆け付けていたというのにはびっくりですね。

そんな芸能人夫婦の子供ということで、いわゆる“二世などと呼ばれる事も多く、親のコネクションなどで芸能界に入ってくる人が多い中、三浦祐太朗さんは自身で結成したバンドでメジャーデビューを果たしました。

歌唱力には定評があり、やはり歌手の歌を小さい頃から聞いていたというのも影響があるのかもしれませんね。

 

三浦貴大と似ていない?

三浦祐太朗さんは長男で、1つ下の弟・三浦貴大さんがいます。

スポンサードリンク

出典:http://tarot-channeling.com/

貴大さんは俳優として活動を行っており、現在放送中のテレビドラマ「リバース」にも出演するなど、俳優としても活躍をしています。

しかし、この2人の顔があまり似ていないと噂になっているようですね。

出典:http://taso-blog.com/

確かに顔はちょっと違うようですが、祐太朗さんは母親似で、貴大さんは父親似というだけのような気もしますね…。

実際に顔が似ていない兄弟なんて結構いますから、それほど気になる部分でもないような…。

個人的には俳優としてキャリアを積んでいる貴大さんに対して、現在はメディアへの露出も極端に減った祐太朗さんという部分の方が気になっちゃいますけどね。笑

熱愛情報が気になる~★

misonoが結婚で引退宣言!?nosukeとのキスで嫌い!メンヘラな性格も!

石原さとみと山下智久は事務所公認で交際!?可愛いキスや英語力で熱愛か?

意外と高学歴?

両親が芸能人ということもあり、祐太朗さんは中学校から私立に通っています。

学習院や成蹊、武蔵などに並ぶ名門学校・成城中学校高等学校へ進学し、大学はそのまま成城大学・法学部を卒業しています。

法学部はご存知の通り、弁護士など法律に携わる事を学ぶ学科なのでそれなりに学力もないと進学卒業でいないところ…。

やっぱり頭脳明晰なのかもしれませんね。

 

熱愛発覚!?相手は…タレント!?

実は、三浦祐太朗さんに熱愛報道があったようです…。(*´▽`*)

お相手はものまね芸人としても人気の福田彩乃さん。

週刊誌の女性セブンに二人で深夜にラーメン店に入る姿が乗ってしまったというものでしたが、実はこの2人は一緒にラジオ番組を担当しているのです。

そのスキャンダルが掲載されてすぐのラジオ放送では、2人揃って記事を追及されたのですが、揃って否定!

ただ、仲の良い友人のようですね。

出典:http://www.news-postseven.com/

そんな三浦祐太朗さんは、今年の7月5日にカバーアルバムをリリースする事が発表となりました。

誰のカバーかといいますと、母親であり歌手だった山口百恵さんの曲をカバーしたアルバムだというのです。

今まで自分で作詞作曲を行っていたのですが、ついに親の名曲の力を借りることになったようですね。(´∀`*)ウフフ

そんなアルバムを引っ提げて、ライブも行われることになり、とりあえずは今年の話題にはなりそうですね。

また、親の七光…なんて言われてしまうのかもしれませんが、個人的にはどんな風に歌うのか楽しみです★

二世タレントといえばこちらも注目?

仁科克基はクズ二世?松方弘樹と絶縁で多岐川華子とも離婚!?仕事あるの?

坂口杏里がホストに貢いで借金苦!!なぜ父に頼らず恐喝?彼氏と仕事に悩み?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-歌手
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

マークパンサーの嫁が逮捕で現在は?実家や娘画像!香港でオーナー?

スポンサードリンク  『小室ファミリー』って懐かしい響きですよね~。 その中でも小室さん率いる、globeが人気絶大でした。 そのglobeのメンバーであるマークパンサーさんは現在どんな活動をしてるん …

香取慎吾の引退危機は木村拓哉のせい!?笑わないし激やせも!結婚は?

スポンサードリンク 8月14日に発表された日本国中が驚いた国民的アイドルであるSMAPの年内解散、びっくりしましたねえ。Σ(*゚Д`;) 1月の解散騒動から8か月、メンバー間の溝は埋まらなかったようで …

May j.が嫌い!干されたワケや熱愛彼氏をフライデーが暴露?ハーフで身長は?

スポンサードリンク 「ありの~ままの~♪」で大人気となった May j.(メイジェイ)さん。 一時期、すんごい勢いでテレビもイベントにも引っ張りだこでしたが、今はあまり見かけなくなりましたね。 なんと …

小柳ルミ子の現在!元旦那の大澄賢也との離婚原因は年の差?宝塚出身?

スポンサードリンク かつて大澄賢也さんと結婚し、年の差や格差で大きな話題となりました小柳ルミ子さん。 離婚時にも話題になりましたが、今や名前を聞くことは少なくなりました。 でも小柳さん、9月5日のメレ …

misonoは嫌いだが現在が気になる!倖田來未の旦那が元カレ?いま熱愛彼氏は?

スポンサードリンク 歌手のmisonoさんは、かつてはバラエティ番組で超人気になりましたよね。 かなりあちこちの番組に出ずっぱりでしたが最近は・・・(;・∀・) どうしているんでしょうね?? ってこと …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です