ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

くわばたりえが子供ブログでアクセス稼ぎ?下品で嫌い!?旦那や性格は?

投稿日:2017年5月6日 更新日:

スポンサードリンク


お笑いコンビのクワバタオハラのお二人は、それぞれ結婚して子供も誕生しています。

それぞれがママタレになっていて、2人で活動しているところはあまり見かけなくなりました。

特にくわばたりえさんは、いろんな情報番組や子供向け番組で大活躍していますね。

今回は

くわばたりえが子供ブログでアクセス稼ぎ?

下品で嫌い!?

旦那や性格は?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://pinky-media.jp/

 

プロフィール

本名:刈込 理恵(かりこみ りえ)

旧姓:桑波田(くわばた)

生年月日:1976年3月24日

出身:大阪府大阪市淀川区

身長:162cm

血液型:O

高校:大阪市立淀商業高等学校

高校卒業後にNSC大阪校の13期生として入学しました。

テディーベア』として活動していましたが、当時交際していた彼氏を追って上京するためにコンビを解散。

ピンで活動を始めます。

ちなみに当時交際していた彼氏というのは、飛石連休藤井ペイジさんです★

その後、2000年に小原正子さんとクワバタオハラを結成しました。

プライベートでは2009年4月に会社員の男性と結婚し、現在3人の子供にも恵まれています。

 

くわばたりえの旦那とのなれそめ!

くわばたりえさんは2009年に結婚しています。

お相手は会社員の男性で、刈込英介さん。

一般人なのに名前出しちゃってんの?なんて思いましたが、まさかの画像も公開しちゃってます。笑

出典:http://hiroi24.com/

意外に出たがりさんなのかしら?笑

お2人の馴れ初めは、くわばたりえさんの一目ぼれ!(・∀・)ニヤニヤ

くわばたりえさんが上京したての時、居酒屋のバイトの面接に合格して事務所に入っていったときに、刈込さんがいたんだとか。

その時に、電気がビビビッと走ったそうですよ★

でも当時は刈込さんには好きな人がいて、恋愛相談なんかにものってあげたりしたそうで・・・。

なんだか切ないねぇ(;^ω^)

でも刈込さんの恋は儚く散り、気が付けばそばで励まし続けたくわばたりえさんが気になるように・・。

そして刈込さんの方から告白されたんだそうです。

いいね~青春の香りがするッ!笑

そんなビビビッときた彼と結婚までこぎ着けちゃうってスゴイですよね★

でもさ・・・ちょっと待って!!(゚Д゚)ノ

くわばたりえさんが上京する時、交際していた飛石連休の藤井さんを追いかけてきたんじゃなかった?笑

気が多いのかしらね~ま、いっか(´ー`)

 

子供は?

そんなくわばたりえさんには3人の子供がいます!

2010年10月31日 龍之介くん

2013年10月12日 駿介くん

2015年6月5日  あかりちゃん

三人もいると大忙しですね~★

テレビの仕事をしながら、育児もしっかり・・尊敬するわ。(´ー`)

子供たちの事はブログでもたくさん綴られていますし、テレビでも語られることが多いですね。

隠すことなく、色いろと経験を語ってくれています。

子供の学校や保育園がどこなのかについては、情報はありませんよ。

でも一時期は3人で同じ保育園に入れたと、語られていました。

出典:https://search.yahoo.co.jp/

これって幸せなことですよね~!(^o^)

保育園に入れずに待機児童がモリモリといる中、保育園に入所できるだけで素晴らしい!

スポンサードリンク

しかも兄弟で同じ場所に通えるだなんて・・ツイてるねッ!( ̄ー ̄)ニヤリ

現在は長男の龍之介くんは小学校に通っています。

どこの学校かは分かりませんが、楽しそうに登校する様子なども語られています。

楽しそうに学校に通う姿は、親にとって嬉しいものですよね~(*´▽`*)

 

アクセス稼ぎがウザい?

くわばたりえさんは元々モテない女芸人で売っていたのに、いつの間にか結婚して3人の育児をするママタレになってます。

もちろんファンも多いんですが、やっぱりアンチも多くて叩かれる事もしばしば・・(;^ω^)

ブログも好調なのですが、子供の顔出しをしていたり何でもブログにアップすることから

アクセス稼ぎがウザい!

と言われているようです。(;´・ω・)

何をやったって万人受けすることはほぼ不可能なのでアンチも全然OKだと思いますが、炎上と言えるぐらい批判を浴びることもあるんですね。

コメンテーターを担うと自分の思った事を言うわけですから、同調する人もいれば批判する人もいるわけで・・・

人気がある証拠やね★(´ー`)

でもくわばたりえさんのブログは、芸能人ぶったところがなく、一般ママのあるあるが語られていることがたくさんあります。

個人的にはかなり興味深く見させてもらってますけどね~!

子供を叩いた事がある・・なんてイメージが悪い事も、ブログには綴られています。

でもきっと叩いたことがない親なんて、ほとんどいないと思うんです。

人前では優しく叱っていても、心に余裕のない時なんて、叩いてしまいたくなることだってありますもん。

親だって人間ですからね!

そんな、

あ~・・ですよね!(;一_一)

なんて事がたくさん綴られているくわばたりえさんのブログに、救われたという方も大勢いるでしょうね。

批判されても、これからも思った事を綴ってほしいなと思います。

 

嫌いってなぜ?話題のあの人!

misonoが結婚で引退宣言!?nosukeとのキスで嫌い!メンヘラな性格も!

友近が水谷千重子ネタで荒稼ぎ!!つまらないし嫌い!?彼氏や結婚は?

性格が下品で嫌い?

くわばたりえさんは思った事をハッキリ言う性格なので、ガサツに感じる方や不快に思う方もいるようです。

笑い方も肝っ玉母ちゃんっぽい笑い方から、下品なんて声もあるようです。

嫌いって声もありますが、私はそうは思わないな~。

変に上品ぶっている人よりも好感が持てますね。

世間では、ママタレとして『ママ代表』みたいな雰囲気で上から目線な物言いが嫌いって声もあるようです。

難しいね~人から好感を得るのって。笑

ウソでもお上品ぶって子供をイイ子イイ子しながら育児を楽しんでるように見せかければいいの?

それはそれで叩かれるんでしょう。笑

ママタレは子供の事を語ったり、育児の大変さを表に出しちゃうので、叩かれる要素は多いんでしょうね。

芸能人は大変や(^。^)y-.。o○

でもくわばたりえさんのファンもすんごく多い!

コメントなりブログなりに勇気づけられた人はたくさんいますから、頑張ってほしいですね!

応援してますよ~★

出典:http://itihaya-ibento.click/

子供について気になる!

村田修一が引退間近?生涯巨人で好守備でも年俸ダウン!!嫁や子供は?

田中圭と嫁のさくらに離婚危機!?ドラマ共演者と熱愛?子供や学歴は?

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

横澤夏子のつまらないネタと顔が嫌い!彼氏と結婚はガチ?子供画像がヤバい!

スポンサードリンク 音楽の先生のモノマネ(ネタ?)で、ものまねグランプリにて優勝した横澤夏子さん。 いまジワジワきてますね~★ ハマってる人続出ですが、彼氏はいるの?ネタは?など、まだまだ知られてない …

おかずクラブゆいpは平愛梨似でかわいい!体重は?本名や性格と昔画像も!

スポンサードリンク 人気絶好調のおかずクラブですが、ゆいPさんって実はめっちゃカワイイですよね! 痩せたらさらに可愛くなると思うんですけど・・。 今回はそんなゆいpさんに注目して おかずクラブゆいpは …

ブラマヨ小杉は太りすぎ&ハゲでへそもヤバイ?昔はイケメンで嫁や子供も?

スポンサードリンク ブラックマヨネーズのお二人が面白すぎて大人気ですが、小杉さん・・太り過ぎですよね。(;’∀’) 毎年、どんどんと大きくなっていってる気がします。 なぜこんな …

横澤夏子は彼氏もちで結婚も!?顔の大きさを隠すメイク法!性格は?

スポンサードリンク 今、ノリにノッてる女芸人・横澤夏子さん。 あちこちの番組で観かけますよね~。 そんな横澤さんに彼氏ができたということで、今回は横澤さんに迫っちゃおうと思います。 今回は 横澤夏子は …

近藤春菜の友達に内田篤人!?交友関係が広いが嫌い?スッキリ降板の噂!

スポンサードリンク ハリセンボンの近藤春菜さんは人気お笑いタレントですが、今では朝の情報番組でメインMCも担うなど、多方面で活躍していますよね。 かなりキャラが濃くて面白いですよね~。(*´▽`*) …