ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女性タレント

相沢まきの出身や本名と彼氏は?貧乏だけどすっぴんがかわいい!

投稿日:2015年8月10日 更新日:

スポンサードリンク

グラビアアイドルや女優など、マルチタレントとして活躍中の相沢まきさん。

めちゃめちゃ可愛いと話題になってます。

今回はそんな相沢さんの

出身や本名などWiki 彼氏はいるの??

貧乏ってマジ?

すっぴん画像!!

など、詳しく調べてみました。

相沢まきの画像 p1_1

プロフィール

本名:大田八重子(おおたやえこ)非公表

生年月日:1980年4月14日

出身:新潟県

身長:168cm

体重:47kg

スリーサイズ:B77-W58-H85cm

Bカップです。

1999年、ARTA GAL’S(レースクイーン)のメンバーとしてデビュー。

この時は「矢野 麻衣子」として活動を始めました。

2000年、「相沢 このみ」に改名。

しかし同姓同名のAV女優がいるという情報により、1週間足らずで「相沢 真紀」に改めました。

きっと本人もビックリでしょうね。

しかし、なぜこんなにも芸名をコロコロ変えてしまうんでしょう?

本名でいいんじゃない?とも思ったのですが これには深~いワケが!!

実は芸能界入りのきっかけはスカウト。

「君も安室奈美恵にならないか」とスカウトされたわけですが、

この時に母親からは「本名で出てくれるな」との条件を出されたそうです。

いろいろ大変そうですもんね~。

スキャンダルとかあった日には、家までマスコミに押し寄せられますし。

きっと先さきのことまで考えての事だったんでしょうね。

そんな相沢さんの趣味は『若作り』

座右の銘は『一生青春』 って面白すぎやん!!笑

 

彼氏はいるの!?

相沢さんの彼氏情報を調べてみましたよ。

今は交際中の方はいないようですが、 元彼情報は出てきました。

お相手は劔樹人(つるぎみきと)さん。

ミュージシャンや音楽プロデューサーなど、多才な方面で活躍されているようです。

しかし、劒さんは犬山紙子さんとすでに結婚されていますし 昔の事なんだろうな~と思っていました。

すると興味深いことが・・!!

恋愛トーク番組で共演した犬山紙子さんと相沢まきさん。

その番組で略奪愛についての話題があがったときに、

相沢まきさんが過去に略奪愛をされたことを告白したそうです。

その際、犬山さんはバツが悪そうで口数も少なく、

カメラに映っていないところでは相沢さんが犬山さんのことをものすごい形相で睨んでいたのだとか。

スポンサードリンク

これは本当なのでしょうか?

噂レベルの話かもしれませんが かなりコワ~イお話ですね。

なんか・・祟られそう・・汗

相沢まき 85: 名無しステーション 2014/02/03(月) 23:21:5... の水着美

貧乏ってマジ!?

子供の頃はかなり貧乏だったという相沢さん。

父親が脱サラして不動産屋を営むも失敗し、借金生活に。

外食には年に1~2回は行けるものの、 高級なものは隠されて、安いものしか注文できなかったとか。

自宅での主食は父親が釣ってきたフナ。

フナが食べられるのか謎でしたが、番組内では 「懐かしい~」と言って食べていましたね。

共演者はマズすぎて食べられなかったようですが・・。

家はトタン屋根で、新潟の極寒ではかなり厳しい生活だったようですよ。

そんな生活があったので、今では結婚相手に求める条件は 愛より金だそう。

「身の丈わかっているのでお金があればはげちゃびんでもいい」 と語っていました。

年収1000万円以上を条件に出していましたが 今の情勢で1000万円以上稼げる男性がどれだけいるのか・・?

35歳までに結婚して出産も・・と思っているようですが、

果たして好条件の旦那様が見つかるのか?

楽しみですね!

 

 

すっぴん画像!!

美人タレントさんな相沢さんですが、ブログですっぴんを公開していますね。

しかし、自分のブログなのにすごく客観的で 他の人がコメントを載せているように見えます。

ちょっと変わった書き方をしてるんですよね。

マシなすっぴんの写真を撮る為に10分近くの時間を費やす女、相沢真紀です。 ブログは<最低1日3回>を勝手に目標にしている相沢さん。 しかし、既にメイクを落としていた為、どうにかこうにかごまかし写真を撮ろうとあがいておりました。

という前置きと共に、3枚の写メをアップ。

その後、自分で 「一つの記事に何枚も似たような自分撮り写真載せてる人は苦手です(笑)」

書いていました。

本当に、あんまり変わり映えのない写真でした。笑

でもすっぴんでも綺麗でしたよ。

すっぴん-side

さすが美容マニアですね。

このまま美肌を保って、素敵な旦那さんを見つけてほしいと思います。

きっと夢は叶う!!

マキマキマキ 【CD】 / 相沢まき   マキマキマキ 【CD】 / 相沢まき

すっぴん!卒アルが気になる!!

秋本帆華の卒アル画像!本名や性格は?

坂口佳穂の水着画像!めちゃかわいいけど元アイドルって?

スポンサードリンク

-女性タレント
-, , , , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

島崎和歌子が結婚&子供に憧れ!恋人はマツコ?水着画像や体重も!

スポンサードリンク ガハハハ~!!と元気に笑うのが印象的な 島崎和歌子さん。 毎年、FNS感謝祭に司会で出演していますね。 今回は 島崎和歌子が結婚&子供に憧れ! 恋人はマツコ? 水着画像や体重も! …

坂下千里子嫌いや旦那と離婚は性格悪すぎが原因?子供の障害や画像も!

スポンサードリンク 最近、ネット上で坂下千里子嫌いが止まらないですが 芸能界でもかなり嫌われキャラのようですね。 4股やら8股やら、よくない噂も続々と出てきています。 今回は坂下千里子さんの 千里子嫌 …

大宮エリーも船越英一郎と不倫!?絵の個展で結婚せず?電通で出身高校も?

スポンサードリンク また新たな松居一代砲が放たれましたね(;^ω^) どこまで暴露していくのか、またどこまでが本当の事なのか、いささか疑問ですが・・。 今回は松居一代さんから新たに出た名前、大宮エリー …

中村アンの腹筋になるトレーニング法!?不潔でも熱愛彼氏がいる?結婚は?

スポンサードリンク ドラマにバラエティー番組にと大忙しの中村アンさん。 でも元々はモデルなんですよね。 スタイルがいいだけでなく、毒舌で面白すぎるキャラが大人気です。 でも実は女優とは思えないエピソー …

上沼恵美子の嫌いな人!!息子の離婚原因は嫁姑問題?旦那との仲も!

スポンサードリンク 最近、日曜日のお昼がとてつもなく楽しみですッ! だって~上沼恵美子さんがめっちゃ面白い(*´▽`*) (´・ω`・)エッ?今さら? なんて言わないでくださいね。笑 最後までお付き合 …