ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

片寄涼太の熱愛彼女は誰?好きなタイプは鷲尾怜菜?腹筋画像がヤバイ!

投稿日:

スポンサードリンク


ここ数年、三代目J Soul Brothersが音楽業界を席巻していますよね。

若者を中心に大人気で代表曲である「R.Y.U.S.E.I」は当時、どこに行っても流れているほど人気でめちゃくちゃ売れましたよね。(´ー`)

カラオケとか行くとどこの部屋でも流れていたような気がしますし(笑)

で、今回はその三代目J Soul Brothersの弟分として、今人気急上昇中でブレイク間違いなしじゃないかと思うGENERATIONSの人気メンバーである片寄涼太さんについて調べて行こうかなと思います。

それでは、

片寄涼太の熱愛彼女は誰?

好きなタイプは鷲尾怜菜?

腹筋画像がヤバイ!

について詳しく調べていきたいと思います!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:https://search.yahoo.co.jp/

 

プロフィール

名前:片寄 涼太(かたよせ りょうた)

生年月日:1994年8月29日生

出身地:大阪府八尾市

血液型:AB型

身長:180㎝

2012年にデビューし、人気知名度共に急上昇中の注目グループ「GENERATIONS

そのGENERATIONSでヴォーカルを務める片寄涼太さんは甘いルックスに甘い声が魅力で中高生に大人気。

祖父、父が音楽教師で叔母がピアニストという音楽一家で育ったことから音楽が身近な存在で、最後に“記念として受けたオーディションがきっかけでアーティストの道へ。

現在はGENERATIONSとして、音楽活動を行う傍ら役者としても活躍中。

出典:https://search.yahoo.co.jp/

 

片寄涼太の熱愛彼女は誰?

ジェネレーションズの人気メンバーということもあり、片寄涼太さんの熱愛情報を求めている方が多いみたいですね。

片寄涼太」って検索すると真っ先に出てくるのが、

片寄涼太 彼女なので。( ̄ー ̄)ニヤリ

で、実際に熱愛中の彼女がいるのか調べてみましたが、信憑性のある情報は出てこなかったんですよね。

というのも週刊誌などに写真を撮られたといったものは全くなく、ただ、番組やドラマなどで共演したという理由のようでした。

ネット上では、同じLDH所属の藤井夏恋さんや鷲尾怜菜さんの名前などが出てきていて、ほかにもモデルや女優の松井愛莉さんなどと、交際しているんじゃないかといった声があるようですが、やはり調べた感じでは信憑性は限りなく低いですし、おそらくないかなと思います。

ただ、こんだけモテ要素満載(身長180㎝、甘いルックス、甘い声、AB型)なので周りの女性がほっとかないでしょうし、所属している事務所LDH自体が“恋愛禁止にしている訳ではないので、今後はそういった報道が出てくる可能性はあるかもしれないですね

信憑性のある情報が出次第、お伝えしようかなと思います!

ちなみに、同じGENERATIONSのメンバーでリーダーの白濱亜嵐さんは以前、AKBの峯岸みなみさんと熱愛報道が出ていましたし、EXILEのTAKAHIROさんも武井咲と同棲中なんて報道が出ていましたね。(*´▽`*)

それ以外はこれといったニュースが出てきていないのが不思議ですよね~。

スポンサードリンク

出典:https://search.yahoo.co.jp/

 

熱愛彼女が気になる~★

三浦祐太朗は弟の三浦貴大と似てない?熱愛彼女は福田彩乃?学歴は?

中居正広に熱愛彼女!?同棲や結婚情報はガセ?SMAP解散でスキャンダル!

好きなタイプは鷲尾怜菜?

「GENERATIONS」の王子様キャラ片寄涼太さんですが、どんな女性がタイプなのか知りたい女性ファンの方は多いですよね

なので、ちょっと調べてみました。

・優しい女性がタイプ

 

・髪フェチ

・スキニーをカッコよく履いている人に惹かれる

 

上記のような方が片寄さんは好きみたいですね。

うん、みんなこんな感じの女性は好きでしょうね。(´∀`*)ウフフ

あと、GENERATIONSのメンバーからは「お人形のような顔が好きで、休日一人行動を許せる人がタイプなんじゃないかなってラジオで話していましたね。

どうやら片寄さんは一人で行動するのが好きなようで、休みなんかは一人で映画見に行ったりしているようなのでそれが許せる包容力がないときついんじゃないかとのことでした。

さすが、メンバーって感じの意見で具体的ですよね★笑

あと、休日はサッカーをやっていることが多いみたいですね。

というのも学生時代はサッカーをやっていて、その頃から大好きで今でも休みがあるとサッカーをすることがあるんだとか。

甘いルックスに、高身長で、サッカー、さぞかし学生時代モテたでしょうね!

容易に想像つきますよね(笑)

出典:https://search.yahoo.co.jp/

 

腹筋画像がヤバイ!

過去にEXILEのライブに何度か行ったことがあるんですが、皆さんすんごい身体してますよね!

普段、どんなトレーニングをしているんだろう?って気になるぐらいの身体つきしているんですよね。

あの感じだとライザップもビックリなメニューでしょうね、おそらく!(笑)

ちなみに、片寄さんの腹筋画像を調べてたんですが全然出てこないですね。

出典:https://search.yahoo.co.jp/

唯一出てきたのがコレでしたね!

うーん、なんとも言えない感じですね。(笑)

ただ、2017年公開予定の映画「兄に愛されすぎて困ってますでは、鍛え上げられた肉体を披露しているみたいなのでそちらでは期待出来そうですね。

てか、すごいタイトルですよね!

「兄に愛されすぎて困ってます」って、内容が全く想像つかないいですし(笑)

あと、GENERATIONSを調べる際にたまたまPVを見てビックリしたのが、メンバーの白濵亜嵐さんの肉体のヤバさ!

出典:https://search.yahoo.co.jp/

やべぇよ!超カッコイイよ~(´艸`*)

白濱亜嵐さんは片寄と人気を二分するぐらいのイケメンメンバーで甘いマスクの持ち主ですが、顔に似合わないぐらいのマッチョぶりでビックリしましたね。

今後、間違いなくブレイクしていくであろうGENERATIONS、片寄涼太さんに注目ですね!

 

イケメンすぎてヤバイ!

平山浩行は結婚してる?性格や演技力が抜群!昼顔で熱愛彼女も話題に!

間宮祥太朗と菜々緒に熱愛の噂!?イケメン仮面ライダーは字が上手い


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

片岡信和の彼女は逢沢りな?ゴーオンジャーで腹筋イケメン!兄弟や出身高校は?

スポンサードリンク 片岡信和さんって爽やかなイケメンですよね~(*´▽`*) 戦隊モノ出身でママたちのアイドルでもあります。 そんな片岡信和さんの 片岡信和の彼女は逢沢りな? ゴーオンジャーで腹筋イケ …

梅沢富美男の浮気癖がヤバイ!娘や嫁も呆れて離婚?年収や豪邸も気になる!!

スポンサードリンク ワイドショーなどでコメンテーターとして、バラエティではタレントとしてテレビで見かける事が多い梅沢富美男さん。 梅沢さんといえば女性にも自由奔放でズバズバ発言することである意味人気の …

藤井隆が消えた理由や再ブレイクの現在!嫁は乙葉で子供の人数や学校?

スポンサードリンク 白目を剥いて「フォー!」「HOT!HOT!」全力で振り切ったオカマキャラで大ブレイク! 可愛い嫁と子供にも恵まれ今やお笑いだけに限らず多方面で活躍中の藤井隆さんを徹底調査! TVか …

杉浦太陽の逮捕や辻希美との身長差の謎!?実家は寝屋川で金持ち?

スポンサードリンク 俳優として・・というより、ブログや夫婦での出演が多い杉浦太陽さん。 イケメンで、イクメンでもありますね。 今回、杉浦太陽さんの 逮捕って!? 辻希美との身長差の謎!? 実家は寝屋川 …

加藤諒は子役時代からオネエ!?あっぱれなダンスって?静岡出身で高校は?

スポンサードリンク みなさん、加藤諒さんってご存知ですか!? 子役出身の方なので、見ればわかるという方もいるかもしれませんが・・。 大人になった今、一度見たら忘れられませんよ! とにかく強烈なキャラで …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です