ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優 朝ドラ

松本穂香の鼻が変?ひよっこのメガネ娘役で演技力は!?有村架純似でかわいい!

投稿日:

スポンサードリンク


今回の朝ドラ『ひよっこ』の視聴率が前作よりもやや落ち気味・・。

それでも話題は豊富で、キャストも素敵なメンバーがたくさん出演していますね★

個人的には主人公の母親役の木村佳乃さんが大好きですが、今回は今後大注目間違いなしの女優さんにスポットを当てちゃいますよ★

松本穂香の鼻が変?

ひよっこのメガネ娘役で演技力は!?

有村架純似でかわいい!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://couchpotarina.com/

 

プロフィール

本名:松本 穂香(まつもと ほのか)

生年月日:1997年2月5日

出身:大阪府

身長:162cm

血液型:O

高校:不明

特技:料理、歌

好きな物:焼き芋、フクロウ

好きな女優:満島ひかり

大阪府出身で中学時代はバレーボール部に所属、高校では演劇部に所属していました。

好きな女優さんも満島ひかりさんを挙げていますので、本格的な演技派女優を目指しているんでしょう。

これは将来有望ですねぇ☆

2015年1月に短編映画で女優デビューしました。

2016年1月には月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に出演し、月9デビューも果たしています。

同年、舞台『ヨミガエラセ屋』にて初舞台にして初主演を果たし、演技力に注目が集まっています。

 

松本穂香はひよっこのメガネ娘役で演技力は!?

現在放送されている朝ドラ『ひよっこ』に出演している松本穂香さん。

福島県出身のメガネ娘、青天目澄子役を演じています。

黒縁メガネで超地味な役どころです。

出典:http://omoshiromedia.com/

ザ・昭和!ってな感じのダサいメガネ。

まぁ昭和が舞台のドラマなので当然なんですが、そんなメガネを付けていても可愛い~の!(´ー`)

でもね、実は松本穂香さんは事務所から『松本穂香さんにそっくりな役どころだから、役作りはいらない』と言われたんだそう。

素の松本穂香さんは、まさかの地味っ子なのね!(;゚Д゚)

性格も根暗だといわれているんですが、いろんな役柄を演じている時は、一切そんなそぶりは見せませんね。

ということで、演技力が高いともっぱらの評判!!

素の自分にソックリなら演技力が高いと言われるのも当然ですけどね。笑

でも演技力が評価されているのは今回だけでなく、月9『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に出演した時も好評だったようです。

今後は主役を張れるようになるかもしれませんね~★

 

鼻が変?

松本穂香さんを検索してみると、なんと『鼻の穴 かわいくない』なんてワードがヒットします。

鼻の穴がかわいくないだなんて・・・女子としてはショックですよね~(;´Д`)

そんなわけない・・と思いつつ、調べてみました。

どうやら、鼻が少々大き目ってことから可愛くないなんて言われているようです。

そんなに大きいかな~?

スポンサードリンク

出典:http://topicstrendy.com/

うん、大きめだった。

そして、上を向いてた・・(´ー`)

ちょっと残念系といえば残念系かもしれませんが、いろんなアイテムで印象は変わるはず!

現在出演中のひよっこでは大き目のメガネをかけていますしね。

出典:http://kerihime.org/

ほら!全然気にならない!

むしろ可愛い★

ちょっと大きめの鼻も愛嬌だと思えば・・・(*´▽`*)

やっぱり鼻が大きくてもかわいいことに間違いはなかったようです★

好みが別れるかもしれませんが、私は好きだな~(*´▽`*)

 

有村架純似でかわいい!

いま大注目されている吉岡里帆さんに似ているとも言われていますし、有村架純さんに似ているとも言われているようです。

透明感のある清純派女優ってイメージの松本穂香さん、結構似てると言われる女優さんたちがたくさんいるようですね。

夏帆さんやのんさんこと能年玲奈さんにも似ていると話題になっています。

なんか・・・ここまでくると誰でも似てるって話になるのかね?笑

って気がしないでもないですが、比べてみましょうか?

松本穂香さんと現在ひよっこで共演中の有村架純さん

出典:http://joy-spo.com/

吉岡里帆さん

出典:http://www.weblio.jp/

夏帆さん

出典:http://mantan-web.jp/

能年玲奈さん

出典:http://iam-publicidad.org/

似てなくね??(。´・ω・)?笑

個人的にはどの方とも『似てる~(*´▽`*)』なんて共感できませんでしたとさ。

でもね~演技力抜群の人気女優になる予感はしてます!

今後も注目していきましょう!

 

朝ドラ出演★

高橋來はかわいいけど下手?まれやひよっこで朝ドラ人気がヤバイ!

佐藤仁美は若い頃より太ったけど美人!彼氏遍歴や条件で結婚はまだ先?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優, 朝ドラ
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

ミムラと元旦那との離婚理由?結婚して太ったのは子供のせい!?本名や身長も!

スポンサードリンク ドラマなどに多く出演しているミムラさん。 ご結婚もされ、演技の幅も広がったはずなんですが…。 最近テレビでお見かけしませんね。 どうやら、演技の他にも書評やエッセーなど執筆活動を行 …

土屋太鳳は顔でかくて目頭切開!?熱愛彼氏の山崎賢人とは破局?ぶりっこで嫌い!

スポンサードリンク 色んなドラマや映画で大活躍している土屋太鳳さん。 朝ドラ『まれ』以降、大忙しのようですね。 現在も映画「兄に愛されすぎて困ってます」に出演していて、話題になってます。 今回はそんな …

朝ドラべっぴんさんはつまらない!?視聴率良くても感想は最悪?キャストは?

スポンサードリンク 毎回、朝ドラは欠かさず観ている!という方は多いんじゃないでしょうか? もちろん視聴率にも注目が集まりますし、話題性もありますよね。 私も大好きです(*´▽`*) でも今回は・・・微 …

広田レオナは旦那の吹越満と再婚!?息子は俳優で娘は?真木よう子と激似!

スポンサードリンク 女優の広田レオナさんって、美人でミステリアスで魅力的ですよね! でも旦那さんが吹越満さんだって知ってました?? なんだか夫婦って想像がつかない二人ですが・・(失礼!) そんな広田レ …

坂口杏里がホストに貢いで借金苦!!なぜ父に頼らず恐喝?彼氏と仕事に悩み?

スポンサードリンク 超お騒がせ二世タレントの坂口杏里さん!! 今度は逮捕されちゃいましたよ~(;゚Д゚) どこまで転落していくのでしょう?? ってことで、今回は 坂口杏里がホストに貢いで借金苦!! な …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です