ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

木村祐一の子供は孫より年下!嫁の西方凌と結婚して消えた?離婚歴も!

投稿日:2017年5月11日 更新日:

スポンサードリンク


芸能界では色んな肩書きを持ち、多方面で活躍している人が多いですよね。

個人的に、一番凄いなと思うのが松居一代さん。

芸能活動以外にも投資家、実業家、大学教授として活躍していて、アメリカ大統領ドナルド・トランプの関連株で100億円近く儲けたなんて言われていてスゴイな―と思いましたね。

今回は、本業以外の分野でも活躍しているお笑い芸人の木村祐一さんについて調べて行こうかなと思います。

ってことで今回は、

木村祐一の子供は孫より年下!

嫁の西方凌と結婚して消えた?

離婚歴も!

などについて調べていきたいと思います!

最後までお付き合いしてくださいね~

出典:https://www.yahoo.co.jp/

 

プロフィール

名前:木村 祐一(きむら ゆういち)

生年月日:1963年2月9日生

出身地:京都府京都市下京区

身長:168㎝

血液型:AB型

最終学歴:京都市立西京商業高等学校卒業

コンビ名:オールディーズ(1986年3月~1990年9月)

ホテルマン、高利貸し、絵画商法の販売人、染め物職人などの様々な職業を経て、学生時代の同級生だった栩野進氏と共に、お笑いコンビ「オールディーズ」を結成。

順調に人気を獲得していた矢先、相方が不祥事を起こし、所属事務所である吉本興業から契約を解除された為、コンビを解消し、それ以降はピン芸人として活動。

1994年からは活動の拠点を東京に移し、様々なバラエティ番組に出演。

人気芸人としての地位を確立しました。

最近では芸人としての活動以外にも作家、映画監督、俳優、料理人としても活躍しています。

出典:https://www.yahoo.co.jp/

 

木村祐一の子供は孫より年下!

キム兄の相性で知られる木村祐一さんは、2015年に現在の奥様である女優の西方凌さんと結婚していますが、この結婚が4回目なんですよね。(;^ω^)

実は、この結婚奥様からの逆プロポーズがきっかけで結婚したそうで、交際自体も西方さんの猛アプローチがきっかけで付き合ったんだとか。

こんな美人な奥様(16歳差!)に逆プロポーズされるなんて羨ましい限りですね、ホント。(*´▽`*)

お笑い芸人がモテるのは芸能界を見ていたらよく分かりますが、その中でも木村さんはかなりモテる部類になるんでしょうね。

実際、モテモテの木村さんには“必殺”口説きテクなるものがあるそうで、それを以前ある雑誌で語っていたんですよ。

どんな内容かというと、

1.とにかく情熱的に語ることで自分に合う女性かを試す

2.たまに甘える感じでギャップを演出

3.とにかくアタック

以上の3つが大事だって話していましたね。(´ー`)

相手の話をよく聞いてあげるのが大事とかって言われる中で、自分の話を情熱的に語るっていうのが木村さんっぽいな感じがしますよね

話を戻しますが・・・

先日、木村さんは西方さんとの間に、女の子のお子さんが生まれたそうですがどうやらキム兄似なんだそうで。(´・ω・`)

まあ、女の子はお父さんに似るってよく言われるのでしょうがないですが、キム兄似の女の子って、、(笑)

スポンサードリンク

現在、54歳で新たに女の子が生まれた木村祐一さんですが、実は二回目の結婚の時に女の子が生まれていて、その娘さんも14年に女の子を出産しているそう。

ってことは、木村さんは”おじいちゃん”になっているんですよね

なので、今回西方さんとの間に生まれた子供は孫より年下ってことになるんです。

いやーすごいですよね、ホント!

なかなかいないでしょうからね。

孫よりも年下の子供をもうけるって・・・石田純一さんぐらいかと。笑

出典:https://www.yahoo.co.jp/

 

結婚や子供について!

和久井映見は劣化しない!ひよっこでもかわいい!現在の旦那や息子は?

くわばたりえが子供ブログでアクセス稼ぎ?下品で嫌い!?旦那や性格は?

嫁の西方凌と結婚して消えた?

2012年に女優の西方凌さんと結婚し、最近では子どもが出来たりと幸せな日々を過ごしているだろう木村祐一さんですが、最近テレビで見かける回数が極端に減っていますよね。

実際に「木村祐一」と検索すると、「木村祐一 干されたなんてワードが真っ先に出てくるぐらいなのでそう感じている方も多いかと思いますが…。

なぜ、消えてしまったのか?

これについては色々言われているようですが、一番言われているのがダウンタウンの番組に出る回数が激減したこが大きな理由じゃないかと言われていますね。

なぜ、番組に出れなくなってしまったのかは分かりませんが、木村さんは先輩であるダウンタウンの番組に出ることで露出していた部分が多かったので、それに出られなくなるのは大きいのかもしれないですね。

あと木村祐一さんはよく番組で、日常で起きた〇〇にキレるみたいなトークをしますが、あれはあまり一般受けするようなものではないと思うのでそれも大きいかもしれないですね。

実際に木村さんがタクシー運転手に怒った話をある番組で話した際に、木村さんに対し非難の声が多数寄せられ、炎上したこともありました。

イメージの悪い部分も消えた原因の一つなのかなと個人的には思いますね。

出典:https://www.yahoo.co.jp/

 

離婚歴も!

離婚歴などは自慢することではないのかもしれませんが、4回目の結婚が最後だと語っていましたし、お子さんが生まれたばっかりなので、木村祐一さんには芸能界でもう一花咲かすことが出来るように頑張ってほしいなと思いますね。

個人的に木村さんの料理はすごく簡単で作りやすい料理が多いので、そっちの方面で活躍してくれると嬉しいですね。

あと、以前見た映画では素晴らしい演技を見せていたので俳優木村祐一としての活動も見たいなと思います。

今後もキム兄こと、木村祐一さんに注目していきたいと思います!(*´▽`*)

 

多方面で活躍中!

友近が水谷千重子ネタで荒稼ぎ!!つまらないし嫌い!?彼氏や結婚は?

及川光博は王子キャラでも嫁の檀れいとは不仲?メガネイケメンで性格は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

尼神インター誠子の妹が超美人で腹違い説?彼氏は芸人?性格がブス!?

スポンサードリンク 最近バシバシ売れまくっている尼神インターというお笑いコンビをご存知ですか? 吉本の女性コンビなんですが、中でも誠子さんが売れまくってますね! とにかくね・・毒吐きまくるんですッ!笑 …

横澤夏子は彼氏もちで結婚も!?顔の大きさを隠すメイク法!性格は?

スポンサードリンク 今、ノリにノッてる女芸人・横澤夏子さん。 あちこちの番組で観かけますよね~。 そんな横澤さんに彼氏ができたということで、今回は横澤さんに迫っちゃおうと思います。 今回は 横澤夏子は …

相席スタート山崎ケイはちょうどいいぶすで山添と熱愛?ネタがつまらない?

スポンサードリンク 今年のM-1グランプリも盛り上がりましたね~! 優勝は銀シャリでしたけれども、ファイナリスト達も話題になりました。 ファイナリスト9組の中で、話題になっているのは『相席スタート』で …

品川祐が嫌いな理由!性格が悪いのは母のマダム路子のせい?嫁や子供は?

スポンサードリンク お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんをテレビではめっきりと見なくなりましたね… 嫌われ役として有名な品川さんですがここで改めていろいろと調べてみました! 具体的には 品川祐が嫌いな …

コウメ太夫の現在!アパート経営で成功だが嫁とは離婚で子供は?すっぴんも!!

スポンサードリンク 着物姿で「チックショ〜!」と叫ぶ、ちょっとキモ・・いやいや、異色の芸人の小梅太夫さん。 一時期、かなりテレビに露出していましたが、最近は全く見かけませんよね。 どーしてるのかな?? …