ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

男性タレント

ビッグダディ林下清志の現在!子供が独立で彼女と再婚?7度の離婚原因!

投稿日:2017年5月13日 更新日:

スポンサードリンク


痛快!ビッグダディ!』という番組は誰もが知る番組・・。

このビッグダディこと、林下清志さんが現在どうされているかご存知ですか?

子供が続々と誕生し、何度も結婚&離婚を繰り返している林下清志さん。

今回は

ビッグダディ林下清志の現在!

子供が独立で彼女と再婚?

7度の離婚原因!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://news.livedoor.com/

 

プロフィール

本名:林下 清志(はやしした きよし)

生年月日:1965年4月8日

出身:岩手県九戸郡山形村(現・久慈市山形町)

身長:157cm

血液型:O

高校:盛岡市立高等学校

職業:柔道整復師有資格者、飲食店

大家族の番組がたくさん放送される中、2006年から『痛快!ビッグダディ』という番組が放送されました。

林下清志さんの家族が取り上げられましたが、この家族は他の家族とは一味違う。

何が違うって・・・

 

ビッグダディ林下清志は7度の離婚歴!

7回もの離婚経験がある男性なんて、そうはいないと思います。

っていうか、そんなに離婚している男性、引くわ~(;´Д`)

林下清志さんの最初の結婚相手は、佳美さん。

番組が放送され始めた頃は、まだ佳美さんと一緒に住んでいましたよね。

1991年に結婚してから離婚と結婚を繰り返し、佳美さんとの間だけで3回も離婚しています。

一度離婚したならもう結婚しなきゃいいじゃん・・と思うのは、きっと私が凡人だからでしょう。笑

同じ人と結婚と離婚を繰り返すって理解できない(;^ω^)

佳美さんとの間には4男5女の9人もの子供に恵まれました。

子は鎹(かすがい)とはよく言いますが、子供がこれだけいても2011年には離婚という結論に達しちゃったんですね。

子供が可哀想だとか、どうやって面倒を見ていくのか・・なんて事は二の次で、なんとかなると思っちゃうのかな~(;^ω^)

さて、2011年には美奈子さんと結婚しました。

この美奈子さんは、林下清志さんと離婚した後に芸能界入りしていますので、かなり有名ですね。

林下清志さんと美奈子さんの間には1女が授かりました。

でも2013年に離婚。

現在、美奈子さんは別の方と再婚して子供を出産しています。

その後、長谷川三由紀さんという元看護師の女性との結婚、一般女性2人との結婚と離婚をしています。

長谷川さんとの出会いは林下清志さんが開いたTwitterのフォロワーが集まるオフ会。

元々林下清志さんのファンだった長谷川さんが、結婚を前提にお付き合いをしたいと告白したところ、じゃんけんで決めようと林下さんが提案し、お付き合いすることに決まりました。

出会って3か月で本当に結婚したのですが、たった4か月で離婚に至っています。

高校生の交際期間よりも短いですね。笑

結婚を何だと思っているのか?笑

一般女性との結婚も、なれそめにびっくりですよ。

居酒屋で出会った女性がとても結婚願望が強く、いつでも結婚できるようにと婚姻届けを持っていたそう。

それを面白いと林下清志さんがノリで用紙に記入し、居酒屋の店主に保証人になってもらったというノリ結婚

そしてめんどくさくなる前に離婚できるようにと、離婚届も書いて渡しておいたとか。

離婚することは必至であることが分かっていながら結婚しちゃうってすごくないですか?

っていうか、結婚ってそういう軽いものじゃないよね~(´・ω・`)

って誰もが思った瞬間でしょうね(;^ω^)

スポンサードリンク

 

子供が独立で彼女と再婚?

親の結婚と離婚に振り回され続けたお子さんたち。

林下清志さんの血の繋がった子供は10人いますが、父子家庭として林下さんが育てたのは8人です。

その8人全員が、この春から社会人として働きだしました。

立派なものですね~子供って★

上の子たちが幼い兄弟たちを面倒見ていたというイメージが強いですが、みんなしっかりと大人になりました。

出典:https://ameblo.jp/

子供たちが独り立ちしたのなら、親も自由に恋愛できる!

っていっても、林下さんは今までも自由に恋愛して自由に結婚と離婚を繰り返してきましたけどね。笑

そこで現在交際中の彼女について調べてみました。

林下さんは基本的に彼女と交際中という期間が少ないんです。

交際期間を持たずにサクサクっと結婚しちゃいますからね。笑

でも今回は結婚せずに交際期間は1年を超えています。

その彼女は、バツ2で子持ちの東京在住の40代の女性。

これはもうそろそろ結婚に向かってまっしぐら?なんて思っていたのですが、意外や意外・・

そんな話はないようです。

お相手の女性が結婚を望むまでは、林下さんのほうから結婚を切り出すつもりはないとのこと。

その彼女は子供たちを大事にしているんだそうですよ。

ちょっとまともな女性みたいですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

8回目の結婚というニュースが飛び込んでくるかと思いきや・・・

もう少し先になるみたいですね。(´・ω・`)

 

熱愛情報が気になる~!

片寄涼太の熱愛彼女は誰?好きなタイプは鷲尾怜菜?腹筋画像がヤバイ!

misonoが結婚で引退宣言!?nosukeとのキスで嫌い!メンヘラな性格も!

ビッグダディの現在!

岩手県出身の林下清志さんですが、現在まで何度も引っ越しを繰り返していますね。

しかも日本中、各地を転々としています。

奄美大島に住んでいた事もありますし、盛岡市内に移住したこともあります。

柔道整復師の資格を持っていることから、整体院を開業していました。

そして東京に住んでリラクゼーションルームを開業したこともありますが、火災に遭い閉店しちゃいましたね。

その後はホストになったり、タレントになったり・・・

あらゆる仕事を経験した後、現在は沖縄でジンギスカン店を開いています。(´・ω・`)

なぜ沖縄でジンギスカン?笑

「たまたま東京の資産家と飲んでいて、その人が俺に『お金出すから沖縄でジンギスカンやらねぇ?』って言うから、肉の管理の自信もあったし、沖縄に住めるといううれしさで、1分もかかんないうちに(やることを)決めた」

すごくない?

引っ越しすることも転職することも、1分で決めちゃうんですよ。笑

資金は出してもらえるとしても、気合と責任感を持っていないとお店を持つことなんてできないと思うんですけどね。

このあっけらかんとした雰囲気で、今まで何でも乗り越えてきたんでしょうね★

自由すぎる言動に驚かされることが多いですが、人生を謳歌するという部分は見習いたいですね!

今後のビッグダディニュースに注目です。

 

子供について★

くわばたりえが子供ブログでアクセス稼ぎ?下品で嫌い!?旦那や性格は?

和久井映見は劣化しない!ひよっこでもかわいい!現在の旦那や息子は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-男性タレント
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

ハリー杉山の元彼女はシェリー?父母は貴族でイケメンだが性格がウザい!

スポンサードリンク ハリーといえばポッターですが、今回は杉山くんです。 って何のこっちゃよく分かりませんが・・笑 ガンガン出てくるハーフタレントの1人ですね。 イケメンで爽やかで、モテるだろうな~と思 …

IKKOの自宅マンションがセレブすぎて激太り!?ネイルや美容で年収は?

スポンサードリンク どんだけ~(*´▽`*)V など、明るくていつでもテンション高いIKKOさんですが、いつでもゴージャスなオネエさんですよね。 人気は高く、今でもバラエティ番組などに欠かせない人だと …

亀田興毅と嫁のなれそめ!ブサイクで子供もかわいくない!?実は弱いの?

スポンサードリンク ボクサーを引退した亀田興毅さん。 芸能人となって、最近はちょこちょこバラエティ番組などに出演しています。 今日はそんな亀田さんの私生活をお嫁さん絡みでまとめてみましたよ~。 亀田興 …

つるの剛士に5人目の子供!名前や学校と美人な嫁画像!羞恥心で家も?

スポンサードリンク イクメンで知られるつるの剛士さんに、5人目のお子さんができたことが分かったそうです。 おめでとうございます!! 谷原章介さん並みの子だくさんパパですね。 子供が減って困ってる日本の …

内藤大助がオネエな性格で離婚危機?嫁や子供は?ラーメン屋が成功で収入は?

スポンサードリンク 独特のキャラクターがテレビで受け、バラエティ番組等でよく見かける元・プロボクサーの内藤大助さん。 2012年に引退し、現在はボクシングの解説やタレントとして活躍をする傍ら、ラーメン …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です