ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女性タレント

濱松恵はブログで売名か?東京03豊本とのライン内容暴露!娘の障害も!

投稿日:

スポンサードリンク


濱松恵さんが大暴走していますッ!笑

数々の交際遍歴が暴露され、しかも不倫だったことが分かっていますが、ご本人はシレッと認めていますね。

とても頑丈なハートを持っています。笑

今回はそんな濱松恵さんについて!

濱松恵はブログで売名か?

東京03豊本とのライン内容暴露!

娘の障害も!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp/

 

プロフィール

氏名:濱松 恵(はままつ めぐみ)

生年月日:1983年1月23日

出身:埼玉県川口市

身長:160cm

スリーサイズ:89-60-83

血液型:A

高校:堀越高等学校 中退

2歳の時から子役として事務所に所属し、モデルや子役タレントとして活動していました。

濱松咲」として活動していた時期もありますね。

ピチレモンの専属モデルをしたり、数々のCMやドラマに出演していましたが、どうにもスキャンダラスなイメージしかない・・・笑

 

濱松恵はブログで売名か?プロ野球選手と合コン?

なんでもかんでもブログに書いちゃって、私生活を暴露することで話題になろうと思ってるんですかね~?

プロ野球選手と合コンをしたって話が書かれていました。

野球好きな私としては、やっぱり気になっちゃう・・。(´・ω・`)

読んでみたのですが・・・いきなり部屋に誘われたとかスカートをめくられたとか、怒り狂ってます。

「年下のくせに挨拶も出来ない」

「えっ、野球選手って普段からこんななの?!」

「いきなり部屋に誘ってくるわ、スカートめくるわ、クズでゲスでとにかく気持ち悪い。3522、3522ってうるさいよ!お前の部屋番号どうでもいい」

とかなりご立腹。

野球選手をアスリートとは呼びたくないとか書かれていましたが、野球選手みんながそんなふうじゃないと思いたい(;´・ω・)

っていうか、これは事実じゃないと信じたい。笑

話半分で読んでおこうと思いますが、気になるのはどの球団の選手なのか?

関東から出ていけ!とのワードから関東の球団となると、千葉ロッテ・西武ライオンズ・東京ヤクルトスワローズ・読売ジャイアンツ・DeNA?

5球団もあったら、目星がつかないですね。笑

あ、でも関東から出ていけ!って、他の地域のチームが試合の為に来ていただけかもしれませんね。

んもう・・分からんじゃん。(;^ω^)

って、それよりもブログ内容は、途中から雲行きが怪しくなってきて・・・

「同じアスリートでも、K-1や、柔道や、フィギュア選手と付き合ってた時はみんな、礼儀正しかったのに。。」

「例えプロ野球選手だろうがなんだろうが、この人たちと比べたら狩野さんや豊本さんのが何百倍も良い男だったよ。。」

この文・・・必要か?(。´・ω・)?

地味に彼氏遍歴を乗せてきましたね。

また話題に上がろうとしているのが見え見え。笑

狩野英孝さんも豊本明長さんも『もう俺を巻き込むな(´;ω;`)』と心で叫んでいる事でしょう。笑

濱松恵さん、売名に必死なんですね~。

芸歴は長いのに、未だに炎上しなきゃ話題にならないなんて・・・

芸能界って大変ね。(^。^)y-.。o○

出典:https://www.daily.co.jp/

 

東京03豊本とのライン内容暴露!

ところで、先ほども出てきたんですが、濱松恵さんは男がいないと生活できないタイプのようです。

まず、狩野英孝さんが結婚する前から関係があったようですが、結婚しても別れることはなく、週刊誌に不倫を報じられました。

しかも狩野英孝さんとの関係がある最中に、川崎真世さんとの関係も持っていたんです。

2人とも結婚しているということで、不倫ですよね。

スポンサードリンク

かなりのゲス度ですが、狩野英孝さんが離婚となりバッシングを受けている中で、濱松恵さんはアメリカへ逃亡しました。

そこではスウェーデン人でフィギュアスケート選手のアドリアン・シュルタイスさんと交際しています。

そして日本へ帰国した後、エグスプロージョンおばらよしおさんと交際し、妊娠しましたが流産しています。

これもご本人があっさり認めていますね。

その後、今度は東京03豊本明長さんと不倫していたんです。

こちらはライン内容が流出してるんですよね~。

みなさん、ラインにはくれぐれもご注意を★

って拡散したくなるこの事件。

なかなかのハレンチな内容ですが、見てみます?

出典:http://dokujyoch.net/

(/ω\)イヤン

ってな内容でやり取りしてますね~。(´ー`)

こんな事わざわざLINEで話す?

どうぞ暴露してくださいってなもんよ?

濱松恵さんはLINEについては認めていて、友人が流出させたことに対してショックを受けていたようです。

う~ん・・・??

友人に裏切られたっていっても、見せたのがそもそも間違いだったんじゃ?

っていうか、不倫しておいてショックも何もないよね。(-_-;)

これが因果応報ってやつなのね。”(-“”-)”

でもさ、もしかしてこの流出事件もわざとなのかな~なんて思っちゃいますよね。

だって炎上商法を狙っていそうだし★

流出してラッキーとか思ってるんじゃないか?

って、悪い方に勘ぐり過ぎ?笑

 

スキャンダルで話題沸騰!

菊川怜の旦那には婚外子が3人!?とくダネで結婚報告も離婚寸前?

皆藤愛子が現在の彼氏と結婚?フライデーや喫煙画像で仕事干された?

 

娘の障害!

男性との関係や不倫で話題になってばかりの濱松恵さんですが、実はがいるんです。

母親だったんかいッ!(*_*)って話ですが、20歳の時に未婚で出産しているんですね。

出典:https://ameblo.jp/

2014年に10歳になる娘がいるとブログで告白した濱松恵さん。

20歳の時に妊娠し、父親も分かっているが結婚はせずに母親に協力してもらって出産したと語っています。

もうね、不倫でデキた子なんじゃないかと思っちゃいますよね~。

未婚で生んだというよりも、そうせざるを得なかったとしか・・。”(-“”-)”

ご自身も生まれた時から父親がいなくて母子家庭で育ったそうで、未婚で出産することに抵抗がなかったそう。

それは今の時代珍しくないですが、ブログにはまだ続きがありました。

娘はアスペルガー症候群高機能自閉症だとも告白したんです。

出産したことも娘に障害があることも10年間隠していたのですが、やっとファンの方へ報告できる!と書かれていました。

なんだ・・また私生活を切り売りしたのかい?と思ったのは私だけではないはず。(;’∀’)

でもね・・・娘が自分と自分の母親としかコミュニケーション取れないなら、不倫なんかしてる暇ないんじゃないか?(;´・ω・)

恋愛するなとは言わないけれど、不倫で相手の家庭傷つけた上に、自分の娘は放置・・って最悪の恋愛じゃないかッ。

もうちょっとさ、男を見る目を養った方がいいよ★

とか心配してみました。笑

娘さんと母親がかわいそうだよ。

炎上でしか話題にならないなんて・・・。

スキャンダル以外で活躍できるようになるといいですね。

すでにイメージは最悪ですが・・・笑

 

嫌われ度なら負けない?

くわばたりえが子供ブログでアクセス稼ぎ?下品で嫌い!?旦那や性格は?

misonoが結婚で引退宣言!?nosukeとのキスで嫌い!メンヘラな性格も!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女性タレント
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

川崎希とアレクが不妊治療成功?ブランド会社の年収や料理がヤバイ!

スポンサードリンク 元AKB48のメンバーで、現在はブランド会社『Anti minss』の社長の川崎希さん。 夫のアレクサンダーさんと、2人で番組に出演することもありますよね。 アレクサンダーさんは、 …

吉岡美穂が鬼嫁でもIZAMとは離婚なし?子供はかわいいが肌が劣化?料理は?

スポンサードリンク かつては癒し系グラビアアイドルだった吉岡美穂さん、現在は恐妻として有名になっていますね! ここに至るまでに何があったのでしょうか。 今日は吉岡美穂さんについてまとめてみましたよ~。 …

熊切あさ美の新彼氏が山田哲人?週刊誌画像はわざと撮らせた!?性格悪い??

スポンサードリンク 近年、熱愛報道がたびたび出る熊切あさ美さん、またまた出ちゃいましたね~! 今度は人気スポーツ選手とか・・(・∀・)ニヤニヤ 熊切あさ美の新彼氏が山田哲人? 週刊誌画像はわざと撮らせ …

皆藤愛子が現在の彼氏と結婚?フライデーや喫煙画像で仕事干された?

スポンサードリンク 元祖・清純派タレントの皆藤愛子さん。 めざましを卒業してから、見かけることが減りました?? 最近はどうしてるのかと思いきや・・・ フライデーされちゃってんじゃん!(;゚Д゚) って …

泰葉が病気で言動がおかしい!家族も困惑の告発?小朝の異常性行為も!

スポンサードリンク 最近、松居一代さんがブログで暴走気味ですが、コチラも負けていませんよ! シンガーソングライターやタレントとして活動している泰葉さんですが、異常行動に家族も困惑しているとか。 みんな …