ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優

葉月里緒奈が魔性の女復活で旦那と離婚!!現在の彼氏?激ヤセは拒食症?

投稿日:2017年5月16日 更新日:

スポンサードリンク


葉月里緒奈さん・・久々に聞くお名前じゃないですか(´ー`)

最近はどうしていたのかと思ったら、母親業に専念していたとか。

意外にもいいお母さんだったのね★

ところが、またしても週刊誌の餌食になっているようですよ。

今回は

葉月里緒奈が魔性の女復活で旦那と離婚!!

現在の彼氏?

激ヤセは拒食症?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://geitopi.com/

 

プロフィール

本名:非公開(山田麻衣?)

生年月日:1975年7月11日

出身:東京都

身長:166cm

血液型:B

高校:ウィリアム・フレムド高校(アメリカ)

親の仕事の関係で10歳からアメリカ合衆国のシカゴで生活していました。

高校2年生までアメリカで生活していたため、英語と乗馬を得意とする帰国子女です。

なんだかそれだけでカッコイイですよね~。(*´ω`*)

1992年に芸能界入りし、翌年にはドラマ『丘の上の向日葵』に出演。

それ以降はCMにドラマにと引っ張りだこになりました。

しかし1995年、映画『写楽』に主演した際、共演した真田広之さんとの不倫がスクープされ、バッシングの嵐に・・。”(-“”-)”

それ以降、魔性の女と呼ばれ、男性関係に注目が集まっていましたね。

 

葉月里緒奈が旦那と離婚!!

葉月里緒奈さんは、1998年にハワイ在住の寿司職人の男性と結婚しました。

個人的にはなんだか意外でしたね~。(*´ω`*)

スペシャルセレブな超お金持ちと結婚するんじゃないかと思ってましたから☆

でもハワイ在住の職人さんと結婚するなんてやっぱりオシャレ~!

とか思っていた矢先、わずか2か月でスピード離婚!!(;゚Д゚)

2か月ってまだお互いの生活のリズムすらつかめないようなタイミングですよね。笑

ん~・・・葉月里緒奈さんのイメージ通りでした。笑

その後、2004年に不動産会社の御曹司と結婚しました。

私のイメージ通りの男性でございます。( ̄ー ̄)ニヤリ

その男性との間には子供もいるんですよ。

2004年11月に長女が誕生しています。

もちろん、超セレブな生活を楽しんでいて、女優業もセーブ。

絵に描いたような豪華な暮らしですよ。

高級住宅地に、地下1階、地上3階の鉄筋コンクリート造りの大豪邸を建てて、生活費はもちろん旦那さん持ち。

葉月里緒奈さんが得た収入はすべて自分のために使えるという羨ましすぎる生活です。

でも実は2015年頃に離婚していたことが分かりました。

離婚について公表しなかったのは、娘さんのためだそうですが、娘さんは元旦那さんが育てているそうです。

娘の親権を父親が持つってレアケースじゃないですか?

やっぱりこういう時の離婚原因って、嫁の浮気とかですかね??(。´・ω・)?

離婚原因については公表していないので分かりませんが、想像するのは嫁の悪事ばかり・・。笑

 

魔性の女復活?現在の彼氏は?

葉月里緒奈さんはかつて、映画『写楽』で共演した真田広之さんと不倫していることが報じられましたね。

出典:http://pixls.jp

スポンサードリンク

その時に「恋愛相手に奥さんがいても平気です」なんて不倫上等!なコメントをしたことから 魔性の女と呼ばれるようになりました。

その後も、イチロー選手との交際を宣言し、話題になってましたね。

破局後には写真集『RIONA』を発売し、アメリカで電撃結婚&スピード離婚をするなど、話題性に富んだ生活をしていました。笑

何かと週刊誌やワイドショーを賑わせていたというイメージですよね。(;^ω^)

でも不動産会社の御曹司と結婚してからは、子供ができたこともあり、全然表立った活動はしていませんでした。

魔性の女も毒気がなくなった・・なんて甘いですよッ!( `ー´)ノ

二度目の離婚の際に娘の親権を渡したって事は、原因は葉月里緒奈さんにあると考えるのが妥当でしょ?

しかも現在の彼氏がヤバイとの噂!

ってことで、調べてみると、ジュエリーの卸販売を手掛ける会社の社長さんと交際しているそうです。

年商5億円とも言われている会社社長、港区にある豪華タワーマンションに住んでいるそうです。

またまた超セレブを落としたんですね。(・∀・)ニヤニヤ

その会社社長、交際を問う取材に対し

「それは本人の事務所に聞いていただいたほうがいいと思います。全然(交際に)問題はないですよ。スキャンダルとかはないです。それでは」

と答えています。

誰もスキャンダルなんてこと聞いてないのに・・笑

もしかして不倫を疑われてると思ったんでしょうかね?

葉月里緒奈さんが不倫の話題が多かっただけに。(´ー`)

でもちゃんと葉月里緒奈さんが離婚成立した後に交際を始めたとの証言もあるようですから、 略奪愛ではなさそうですよ。

真相は分かりませんが・・笑

2度の離婚や子供の育児から解放されたことで、また魔性の女復活なるか?

続報を待ちたいと思います☆

 

スキャンダルの多いあの人★

濱松恵はブログで売名か?東京03豊本とのライン内容暴露!娘の障害も!

楽しんごの激太り画像がヤバすぎ!暴行事件で干されても整体で高級車も!

激ヤセは拒食症?

葉月里緒奈さんは今年2月にドラマ『刑事夫婦3』に出演したのですが、その時に激ヤセしていると話題になりました。

その痩せ方は尋常ではなく、病気を心配するレベル!

出典:http://blog.livedoor.jp/

これ、ヤバイっしょ!(*_*;

皮と骨って感じ。

肌は綺麗に見えるけど、ヨレヨレ感が漂っています(;・∀・)

痩せすぎは老けて見えるよ・・。

かつてはこんなにも綺麗で誰もが羨む美人でした。

出典:http://okmusic.jp/

非の打ち所がないもんね!

葉月里緒奈さん、もうちょっとお肉を付けて健康的になってほしいなと思いますね。

なんか、風が吹いたら飛んでっちゃいそうだよ(;^ω^)

拒食症やら病気やらが原因じゃないといいなと思います。

 

体型が話題☆注目は?

やしろ優のダイエット方法で激やせ!旦那とは格差婚でも幸せ!?子供は?

北乃きいがZIP卒業後に激太り?ジャニーズとスキャンダルで干された現在!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石原さとみと山下智久の結婚はガセ!?熱愛や同棲でフライデー画像も!

スポンサードリンク かねてから交際が噂されている石原さとみさんと山下智久さん。 ドラマで共演してから、めちゃめちゃラブラブだとか。 週刊誌でも報じられていましたが、ここへきて結婚の噂で盛り上がってます …

水野美紀の演技が怖い!旦那とのなれそめや妊娠で子供も!?劣化しないワケ!

スポンサードリンク 去年、スピード結婚をして、現在妊娠中の水野美紀さん。 出演しているドラマでの演技が話題になってます! なぜなら・・怖すぎるから!(;’∀’) どういうこと? …

高樹沙耶が逮捕された医療用大麻とは?石垣島で同居の男性は誰?エコ活動!

スポンサードリンク ビックリしましたね~。 今度は不倫報道ではなく、逮捕ですよ! しかも大女優の、高樹沙耶さんです。 あんなに美人でスタイルいい女優さんが・・大麻って!?? でも実は、前々からその噂は …

黒木華はブサイクだが旦那がいる?結婚相手やタバコ画像!蒼井優との関係は?

スポンサードリンク 演技派女優で、人気急上昇中の黒木華さん。 朝ドラ『純と愛』や『花子とアン』などにも出演していて、めちゃめちゃ光ってましたよね~! 今回は 黒木華はブサイクだが旦那がいる?結婚相手は …

稲森いずみが結婚しない理由は反町隆史?ビーチボーイズから劣化で現在は?

スポンサードリンク ドラマではテンションの高い元気なお姉さんや、知的で大人な雰囲気の役柄まで、なんでもこなせちゃう稲森いずみさん。 最近は全然見かけなくなりましたが、結婚でもしちゃった?? だったら相 …