ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

モデル 女優

小松菜奈はブサイクな魚顔!熱愛彼氏はジヨンでキス画像流出も破局?

投稿日:2017年5月20日 更新日:

スポンサードリンク


映画『坂道のアポロン』の撮影中に海上タクシーが事故を起こしたとして話題になっている中川大志さん・知念侑李さん・小松菜奈さん。

それぞれブログにて色々とコメント出していますね。

無事でなにより・・★

ところで小松菜奈さんって・・・誰やっけ?笑

ってな感じで今回は

小松菜奈はブサイクな魚顔!

熱愛彼氏はジヨンでキス画像流出も破局?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://topicks.jp/

 

プロフィール

本名:非公開

生年月日:1996年2月16日

出身:東京都

身長:168cm

血液型:O

高校:帝京第三高校

兄が2人います。

2008年に『ニコ☆プチ』でデビューして以来、モデルとして活動していました。

2014年、監督に見出されて映画『渇き。』にて女優デビューしました。

初めはかなり演技に対してダメ出しを受けたようですが、この映画で報知映画賞日本アカデミー賞新人俳優賞などを獲得しています。

才能あるからこそ、厳しく当たられていたんでしょうね★

それ以降、数々の映画やドラマで活躍しています。

 

小松菜奈はブサイクな魚顔!

いきなりめちゃめちゃ失礼な小見出しで申し訳ない(;^ω^)

でもね、ネットでは魚顔だと話題になっているんです。(まだ言うか!笑)

おキャワたんなモデルさんつかまえて、なんて事・・(;´・ω・)

んなわけないじゃん!

ってな感じで、画像を検索!

出典:http://pinky-media.jp/

あ~、なんとなくわかるかも★

ちょっと目の間が離れ気味なんじゃないですか?

だから魚っぽいと言われれば、そう見える・・。

でもね、パーツがすべてキリッとはっきりしていて、美人さんですよ。

目はパッチリしているし、羨ましい限りです。

ブサイクとは言わないと思うな~★

ちょっと個性的な部分もあるぐらいがクセになっていいんじゃないでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

熱愛彼氏はジヨンでキス画像流出?

小松菜奈さんを検索すると、BIGBANGG-DRAGON(ジヨン)さんとの熱愛情報が出てきます。

あれれ・・・?

ジヨンさんって、水原希子さんとの熱愛報道もなかったっけ?(。´・ω・)?

ってことで、コチラを詳しく調べてみましょうか★

小松菜奈さんは、もともとジヨンさんの大ファンだったそう。

そして2人は2015年5月に韓国で行われたシャネルのコレクションで出会います。

この時、積極的に声を掛けたのは、小松菜奈さんだそうです。

そして翌年3月には雑誌のグラビアで共演しています。

その時の画像がコチラ★

出典:http://pinky-media.jp/

あら、まぁΣ(゚Д゚)

スポンサードリンク

なんてお似合いな2人☆

でも、さすが雑誌効果・・ってな具合で、まだ2人の間を疑う人は少なかったと思いますが、その後事件が発生!

なんと、ジヨンさんのインスタグラムの裏アカウントが乗っ取られたのです。

これは事件・・でもさらにショッキングだったのは、そこから流出したプライベート画像!

なんと、彼女と思われる女性とのラブラブな画像が多数見つかったのです。

出典:http://pinky-media.jp/

うぉぉぉ~(*´▽`*)

何をやってても絵になりますな~♪

ってそこじゃなくて、女性を抱きしめている画像・手繋ぎ画像はやっぱり彼女との写真ですよね。

この画像だけでは、彼女が誰なのか分かりませんが、『konichan7』というタグが付けられています。

実はこれ、小松菜奈さんのインスタグラムの登録名なんです。(@ ̄□ ̄@;)!!

これは、熱愛確定したも同然でしょ~(;’∀’)

お2人からは交際について否定も肯定もされていませんが、間違いないんじゃないかと思います。

インスタ乗っ取りって怖い~ (((((((( ;゚Д゚)))))))ヒェェ

ちなみにキス画像というものはありませんでしたが、近いものならコレ★

出典:http://pinky-media.jp/

近い~ちかいよ~~(*´з`)

ってこれ、雑誌のグラビアだから!( ̄ー ̄)ニヤリ

企画でもドキドキしちゃうような画像ですよね!

 

熱愛情報に注目☆

ゆりやんレトリィバァと福徳のベッド画像!ネタが面白くない!?かわいい昔!

皆藤愛子が現在の彼氏と結婚?フライデーや喫煙画像で仕事干された?

破局したってマジ?

破局したとも噂されている小松菜奈さんとジヨンさん。

でも去年もお2人でデートしているところを週刊誌に報じられています。

破局したって噂はガセっぽいですね。

しかし、違う所で破局に近い現象が起こっているようです。

ジヨンさんの元カノである水原希子さん、実は小松菜奈さんと仲が良かったんです。

出典:http://pinky-media.jp/

でもジヨンさんと小松菜奈さんのプライベート画像が流出したあと、水原希子さんが小松菜奈さんのインスタのフォローを外したんだとか。

完全に嫉妬じゃないですか?(;”∀”)

未練があったのか、元カノと今カノという複雑な関係が嫌だったのかは分かりませんが、女の友情が決裂したことは間違いなさそうですね。

女ってメンドイ・・・(;´・ω・)苦笑

まぁ、今では水原希子さんも野村周平さんとの熱愛が噂されているぐらいですし、もう何とも思ってなさそうですけどね。

っていうか、小松菜奈さんと水原希子さんって雰囲気似てるかも★

ミステリアスで、サッパリしていそう・・・

って完全に私の予想ですけどね!笑

芸能活動に、恋愛にと忙しそうですが、頑張ってほしいですね★

また熱愛情報の続報が流れることを楽しみにしています!

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-モデル, 女優
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

吉高由里子のタラレバ演技!?歴代の熱愛彼氏は誰?太って白髪はマジ??

スポンサードリンク 現在、ドラマ『東京タラレバ娘』にて主演している吉高由里子さん。 朝ドラなどでも主演していた人気俳優さんですね。 モノマネなんかもされていて、ご本人のいないところでもかなり話題に上が …

上原多香子の夫の死因は不倫と子供?阿部力との真相や現在の新恋人!

スポンサードリンク 元SPEEDの今井絵理子さんが不倫で騒がれていますが、まさかこちらも? 上原多香子さんに不倫の過去が報じられました。 上原多香子さんの夫は2014年に自死していますが、その原因が上 …

劣化の激しい女性芸能人ランキング2017!ブログ画像やすっぴんも!

スポンサードリンク 2017年もあと2か月ちょっとで終わり・・。 時間が過ぎるのが早く感じますね~。 ってことは、ガンガン衰えていっているということで・・(;´・ω・) 鏡を見ながら変な汗が出てきてし …

中山美穂の離婚理由!子供を捨てたの?劣化で歌がヤバイけど破局で復帰!

スポンサードリンク 昭和のアイドルの代表格とも言える中山美穂さんですが、最近株が大暴落してますね(゚Д゚;) なんか好感度ダダ下がりじゃない? ってことで今回は 中山美穂の離婚理由! 子供を捨てたの? …

平山あやが結婚できない理由は性格?現在の熱愛彼氏は?実業家や高木雄也?

スポンサードリンク タレントとしても、女優としても活動を行っている平山あやさん。 最近はバラエティ番組でも見かける事がありますが…いつの間にか30代になっていたようですね! 今回は 平山あやが結婚でき …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です