ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

桐山漣と菅田将暉は仮面ライダー仲間でも明暗くっきり?熱愛彼女と結婚?

投稿日:2017年5月24日 更新日:

スポンサードリンク


仮面ライダーWで菅田将暉さんと「二人で一人の仮面ライダー」を熱演した甘い顔立ちのイケメン俳優桐山漣さんを徹底調査!

桐山漣と菅田将暉は仮面ライダー仲間でも明暗くっきり?

熱愛彼女と結婚?

そのイケメンっぷりは発売された写真集でも「安心して下さい、はいてませんよ」?

アルバイトをしながらオーディションを受け続けた苦労人イケメン俳優を丸裸にしちゃいますよ!

出典:http://lily-new.com/

 

プロフィール

名前:桐山漣

生年月日:1985年2月2日

出身地:神奈川県

身長:175cm

血液型:O型

職業:俳優

所属事務所:ヒラタオフィス

好きな食べ物:杏仁豆腐・エリンギ

特技・資格:ベース・スキー・2級小型船舶操縦士

2006年、『ミュージカル テニスの王子様』に出演しました。

2009年に平成仮面ライダーシリーズ第11作『仮面ライダーW』にて左翔太郎/仮面ライダーW(声)役でドラマ初出演。

2011年にはドラマ『ホンボシ~心理特捜事件簿?』レギュラー出演。

それ以降、『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011、『スイッチガール!!』や映画『呪怨 -ザ・ファイナル-』など多数出演しています。

2017年には映画「新宿スワンII」に出演しましたね。

小さい頃からの夢は「仮面ライダーになること」

20代前半から本格的に俳優を目指し、複数のアルバイトを掛け持ちしながら養成所でレッスンを受ける下積み時代を送った桐山漣さん。

飲食店やティッシュ配り、日雇いのアルバイトなど多い時には3つのアルバイトを掛け持ちしていたそうです。

「仮面ライダーカブト」から「仮面ライダーディケイド」まで四作品の主役オーディションを受けたのですが、しかしあとちょっとでいつも落選。

これは悔しいですよねぇ…

落ちて悔しい時にはミスチルの「終わりなき旅」を聞いて奮起したそうです。

そしてやっと「仮面ライダーW」でオーディションに合格した時には嬉しさのあまり泣き出したそうです。

出典:http://lily-new.com/

「仮面ライダーW」の世界観は今までの仮面ライダーとは一味違った「探偵・相棒・架空都市・ハードボイルドもの」でしたね。

今では若手イケメン俳優の登竜門である仮面ライダーシリーズですが、桐山漣さんもそのルックスと演技力で知名度を挙げました。

 

桐山漣と菅田将暉は仮面ライダー仲間でも明暗くっきり!理由は?

しかし、W共演した菅田将暉さんが今ではドラマや映画で引っ張りだこ状態なのに対して、桐山漣さんはイマイチ露出度が少ない気がしませんか?

それなりにドラマや映画には出ているのですが、大ブレイクとは言えないですよね。

個人的には桐山漣さんの方が正統派イケメンだと思うのですが何故でしょう?

出典:http://sakusakusaku0421.com/

まず桐山漣さんの性格ですが、「仮面ライダーW」では8歳年下の菅田将暉さんに芸能界のことや演技のこと・関西なまりの彼に標準語を教えたり、一人暮らしの菅田将暉さんにご飯まで作ってあげる面倒見の良い兄貴っぷり。

菅田将暉さん曰く「兄弟のような関係を通り越して保護者的存在」だそうです。

確かに当時の菅田将暉さんは面倒をみたくなるキュートさですからね。

そして他のスタッフ・共演者からも熱心・真面目・明るく誰とでも友達になれる性格と人柄は好評のようです。

台本をもらったらボロボロになるまで読み返し、セリフも完璧に覚えてくる姿勢に監督もスッゲー(屮゚Д゚)屮!と驚いたそうですよ。

下積み時代に培った演技力もなかなかのもので「歴代ライダー役者の中でも随一」「安心してみていられる」とも。

スポンサードリンク

誰よりも努力して真剣に向き合う方なんですね。

決して演技力やルックスで劣っているわけではないのですよ!

では何故ブレイクしないのか?

個人的には「しっかりした人だから」→「演技力がいまいちの若手を支えてしまう」→「周りから主役より名脇役的な期待をされる」

そんな考えが浮かびました。

売れてる方はどこか「不安定」だったり「未完成」な部分があると思うんですよね。

菅田将暉さんもちょっとそんな感じです。

それが魅力的に見えるというか自分が応援してあげなきゃ!みたいに思いやすいのかもしれません。

なら、しっかり者の桐山漣さん、主演ドラマもやっているのでもっとチャラけてもいいのかも?!

 

写真集発売!穿いてません・・(*´▽`*)

桐山蓮さん・・・実は写真集があるというではないですか!

30歳の節目、SEXY肉体美披露した写真集「キリヤマ レン

愛犬と海辺で戯れる日常的な写真から浴室のセクシーショットや“衝撃”のハプニング写真まであるそうです!

「もちろん穿いてないので、『安心してください』とは言えないんですが…(笑)、安心してください、穿いてないです」

これは見るしかない、今すぐ本屋へダッシュです!

「キリヤマとレンの間にスペースを空けたのは、カタカナでパッとみたときに、スペースがないと、キマグレンにも見えるなと思って、スペースを空けました(笑)」

しかもオチ付き、大人の男の余裕ですかね(笑)

そして2017年4月からスタートした深夜ドラマ「CODE:M コードネームミラージュ」では主演ですよ!

近未来の警察庁公安特殊課の奮闘を描いた作品でトップエージェントを演じます。

スーツ姿もバッチリ決まった姿にもキュンキュン♪間違いなし!

 

イケメンなあの人に注目☆

平山浩行は結婚してる?性格や演技力が抜群!昼顔で熱愛彼女も話題に!

間宮祥太朗と菜々緒に熱愛の噂!?イケメン仮面ライダーは字が上手い

やっぱり出たよ!熱愛の噂!彼女と結婚?

今まさに男盛りを迎え色気が増した桐山漣さん。

世の女が放っておくはずがありません、やっぱり出ました熱愛の噂!

お相手は二人いましたよ。

一人はモデルの西内まりやさん。

ドラマ「スイッチガール!!」で共演したことから噂になりましたね。

ドラマのインタビュームービーでも美男美女で仲睦まじい感じでした。

が、西内まりやさんには山田涼介さんと交際している噂があるのであくまでドラマの共演者として仲が良いだけのようです。

もう一人は同じくモデルの有末麻祐子さん。

ドラマ「正しい王子のつくり方」で共演。

彼女が塾講師の経験がある共演者に現場で、数学を教えてもらったというエピソードをブログに書いたことから噂になったようです。

確かに桐山漣さんは神奈川県の進学校である松蔭学園の出身らしく、その学力があればアルバイト時代に塾講師をやっていてもおかしくはないです。

が、その共演者が桐山漣さんとは書いてないのですよね。

なのでこれも違うと思います。(´ー`)

やっぱりドラマ共演者は長い時間一緒にいるので噂になりやすいのでしょうか?

それに結婚の噂ですが、どうもこれは出演したドラマ「結婚同窓会 ~SEASIDE LOVE~」のせいではないかと。

桐山漣さんとドラマを検索するときにドラマ名が長すぎて検索時に「桐山漣 結婚」というワードに略された結果ではないかと言われています。

お願い桐山漣さん、まだ結婚しないでっ!(´-`).。oO

もうちょっとだけファンに夢をみさせて欲しいですね♪

いかがでしょうか、今日は桐山漣さんについてまとめさせて頂きました。

意外と苦労人の桐山漣さん、大ブレイクして欲しい気持ちもありますが、それ以上にこれからも良い演技を長く見せて欲しい俳優さんですね。

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

 

熱愛情報が気になる~!

ゆりやんレトリィバァと福徳のベッド画像!ネタが面白くない!?かわいい昔!

片寄涼太の熱愛彼女は誰?好きなタイプは鷲尾怜菜?腹筋画像がヤバイ!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大野拓朗が天てれやとと姉ちゃんに!イケメンすぎて経験人数がヤバイ!?性格は?

スポンサードリンク NHKドラマの「とと姉ちゃん」に初出演している俳優の大野拓朗さんが最近話題になっています! とと姉ちゃんの視聴率も上がっていることからこれから人気急上昇するかもしれない俳優さんなん …

濱田龍臣の現在がイケメン!身長や高校・染谷将太と似てるのは髪の毛!

スポンサードリンク 子役として活躍してきた濱田龍臣くんが、現在はすごく大人っぽくなり、 イケメンになったと話題です。 何が気になるって、やっぱり身長ですよね。 今回は濱田龍臣さんの 身長や高校など! …

和田正人が彼女と結婚間近?嫁候補は誰?駅伝の実力を逃走中で発揮!

スポンサードリンク NHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」やルーズヴェルトゲームなどに出演している実力派俳優和田正人さん。 コメディな演技からシリアスなシーンまで演じきる俳優として人気な和田さん。 …

ムロツヨシは結婚しない?本名や彼女と学歴がスゴイ!性格が面白すぎる!

スポンサードリンク 柴咲コウさん主演のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」(おんなじょうしゅなおとら)に、俳優のムロツヨシさんの出演が決定しました! 気になる配役は瀬戸方久(せとほうきゅう)の役で、新 …

高畑裕太が暴行で逮捕!好きな人や熱愛の噂で嫌い?24時間テレビは?

スポンサードリンク 最近、超人気であちこちの番組に引っ張りだこだった高畑裕太さんが・・ 逮捕されちゃった!??Σ(゚Д゚) ウソやろ?? エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ? ってな感じになっておりますが・ …