ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

スポーツ 女性タレント

浅田舞の新彼氏はバトントワラー渡辺翔史!フライデーで同棲も発覚!

投稿日:2017年5月19日 更新日:

スポンサードリンク


フィギュアスケート選手の浅田舞さん。

現在はキャスターなどでも活躍していますね。

熱愛情報なんかも結構報じられていますが、今回新彼氏が発覚しました。

その彼氏についてや、元カレについても探っちゃいましょう★

浅田舞の新彼氏はバトントワラー渡辺翔史!

フライデーで同棲も発覚!

ってことで、いってみよ~(∩´∀`)∩

出典:http://www.oricon.co.jp/

 

プロフィール

本名:浅田 舞(あさだ まい)

生年月日:1988年7月17日

出身:愛知県名古屋市名東区

身長:163cm

カップ:G

高校:東海学園高等学校

最終学歴:中京大学体育学部体育科学科

7歳からフィギュアスケートを始め、メキメキと上達!

全日本ジュニア選手権で表彰台に上がっていますし、将来を期待された選手でした。

シニアになってからも活動はしていたものの、なかなか思うように結果が出ず、競技会ではなくアイスショーやイベント、タレント活動を中心に行っています。

 

浅田舞の新彼氏はバトントワラー渡辺翔史!

浅田舞さんに新彼氏が発覚しましたね~。

お相手はアスリート!

ということはスケート関係か、大好きな野球か?(・∀・)ニヤニヤ

なんて思ったのですが、バトントワラーの渡辺翔史さんです。

・・・誰?(。´・ω・)?

と思うのも無理はないですよね~。

バトントワラーってあんまりメジャーじゃないですもんね(;^ω^)

ってことで、渡辺翔史さんのプロフィールをご紹介★

出典:http://samurai-rock-orchestra.com/

本名:渡辺 翔史(わたなべ しょうし)

生年月日:1988年2月16日

出身:広島県

身長:178cm

体重:63kg

最終学歴:立命館大学

4歳からバトンを始め、高校時代にはインターナショナルカップに出場し、3バトンの部で銅メダルを獲得しました。

その後、全日本選手権3バトンの部で2009・2010・2012年にグランドチャンピオンとなっています。

スゴイ経歴を持っているのは分かりましたが、そもそもこのバトンって男性の選手もいるんですね。

女性ばかりだと思っていました。(;^ω^)

しなやかで色白で華奢な女性が持つイメージないですか?笑

まぁ、これは私の勝手なイメージなんですけどね。笑

そんなわけで、長身イケメンバトントワラーの渡辺翔史さんですが、2人の出会ったきっかけが気になりますね★

2人は2016年2月に『マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス』にて共演しています。

浅田舞さんが初めて主演を務めたミュージカルです。

家宝になると思いますって・・・(/ω\)イヤン

スポンサードリンク

それどころか、現在は交際していると話題になってますよ★( ̄ー ̄)ニヤリ

 

フライデーでデート画像流出!同棲も?

週刊誌によると、2016年6月に横浜スタジアムにて広島戦を観戦しているお2人がキャッチされています。

出典:http://f-shirushi.com/

渡辺翔史さんが広島出身で広島ファン。

浅田舞さんは名古屋出身で中日ファンだったのに、いつの間にか広島ファンに変わってる!と話題になったころですね。

私はてっきり、中日は弱くて広島が強いために広島さんがカッコよく見えちゃったのかと思いました。

ファンの風上にも置けねぇ”(-“”-)”

なんて思っていたのですが、彼氏の影響とあれば仕方ないですよね~笑

男に染まる・・・あるあるです★

さらに、2016年末には焼肉デートをキャッチされています。

いつもは個室を使っているようですが、この日はあいにく混んでいて個室はいっぱい。

それでも気にせずラブラブモードで焼肉デートを楽しんでいたそうです。

そして2017年1月2日。

表参道でお揃いのライダースジャケットを着て、寒い中2人でアイスクリームを食べていたとか。

しかも2人で1つのスプーンで食べていたそうです。(*´ω`*)

これはラブラブな恋人同士以外の何物でもない!

そしてそして・・・

4月下旬、2人でタワーマンションから出てきて、一緒に電車に乗ってお出かけする姿がキャッチされています。

途中、コーヒーショップで楽しそうにおしゃべりしながら話すお2人。

でもタワーマンションから揃って出てきたのはこの日だけではありません。

数日前にもお2人で揃ってマンションからお出かけしていくのが目撃されているんです。

これは・・・同棲か?(*´▽`*)

浅田舞さんは彼氏とはいつでも一緒に居たいタイプ。

ならば同棲していたとしても、全然不思議はないですよね~。

おまけに二人とも28歳!

もう結婚を考えていてもおかしくない!( ̄ー ̄)ニヤリ

ということで、同棲からの結婚って報じられる日が遠くはないかもしれませんね★

 

元カレとは?

ところで、浅田舞さんといえば、かつてシクラメン』のリーダーDEppaさんと交際していましたね。

その時も隠す素振りはなく、デート画像も流出していました。

2016年春には結婚も?なんて噂が流れ、知人にも紹介済みだと言われていた浅田舞さん。

でも結局2016年2月には破局していたようです。

出典:http://www.officiallyjd.com/

破局原因はハッキリとは分かりませんが、傷心中の浅田舞さんを癒したのが渡辺翔史さんだったのでしょう。

浅田舞さんの浮気が原因でDEppaさんと別れたという可能性はなさそうですね。(*´▽`*)

いま流行りのゲスい浮気なのかと・・・(●´艸`●)ウヒヒ♪

って浅田舞さんに限ってそれはないか(´-`)

30歳までには結婚したいと語っていた浅田舞さん、今度こそ結婚まで結びつくといいですね!

応援してますよ★

 

結婚が噂されるあの人たち★

皆藤愛子が現在の彼氏と結婚?フライデーや喫煙画像で仕事干された?

misonoが結婚で引退宣言!?nosukeとのキスで嫌い!メンヘラな性格も!         


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-スポーツ, 女性タレント
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

脇坂英理子女医が逮捕!クリニック閉院の現在はホストで豪遊?経験人数がヤバイ!

スポンサードリンク タレントで女医の脇坂英理子さんが逮捕されてしまいましたね!! いま話題のお薬か?? 医者だけに・・薬関係か??(´゚д゚`) なんて思いましたが、診療報酬不正受給事件だそうで・・。 …

小倉優子の子供が通うセレブ幼稚園はドミニコ?旦那の年収のため離婚せず?

スポンサードリンク こりん星が~(^O^)/なんて言っていたのははるか昔の話。 今ではセレブなママタレとして、活動されている小倉優子さん。 熱愛情報やら、キャラ設定がキツイやら、散々な事を言われた時期 …

細川ふみえの現在!袋とじでヘア画像写真集はなぜ?劣化したが再婚は?

スポンサードリンク 細川ふみえさんといえば、巨乳グラビアタレントとして爆発的な人気を誇りましたよね。 でもしばらく見かけてない状態でした。 が、最近では少しづつテレビ出演などで復帰を果たしているようで …

福田彩乃が性格悪くて干された!?かわいいけど吉高由里子と仲悪い?

スポンサードリンク モノマネで人気を博した福田彩乃さん。 数々のモノマネはかなり完成度が高く、ビックリするぐらい似てますよね。 でもいつからか、露出度が下がったような・・(*’ω&#821 …

皆藤愛子が現在の彼氏と結婚?フライデーや喫煙画像で仕事干された?

スポンサードリンク 元祖・清純派タレントの皆藤愛子さん。 めざましを卒業してから、見かけることが減りました?? 最近はどうしてるのかと思いきや・・・ フライデーされちゃってんじゃん!(;゚Д゚) って …