ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女性タレント

小倉優子が旦那と離婚した現在!かわいいけど腹黒い?飯マズってマジ?

投稿日:2017年5月21日 更新日:

スポンサードリンク

ロリータフェイスに鼻にかかった声で「こりん星のりんごももか姫です☆(ゝω・)vキャピ」

文句無しに可愛い見た目とぶっ飛ばしたくなるキャラ設定が大ウケした小倉優子さん。

イケメンヘアメークアーティストと王道の結婚式を挙げたのに今年遂に離婚してしまいましたね。

甘い幸せゲットしたりんごももか姫、その本性は腹黒?

料理上手なはずが実は飯マズってマジ?

しかも旦那に飲み屋でバラされちゃった!?

スウィートな姫系女子の世知辛い人生を徹底調査しました!

出典:http://mikarin1215.com/

 

プロフィール

名前:小倉優子

生年月日:1983年11月 01日

サイズ: T162cm /S 23cm

出身地:千葉県

血液型:B型

特技: 料理,パン作り

所属事務所:プラチナムプロダクション

高校時代に芸能事務所にスカウトされ男性誌グラビアでデビュー!

その愛らしいルックスとキャラ設定(こりん星のりんごももか姫)で根強い男性ファンを持つ小倉優子さん。

青年漫画雑誌『ヤングアニマル』の読者投票でミスヤングアニマルに選出され2005年まで4年連続で選ばれる程の人気でした。

確かに男性が好む「女の子♪」という感じでしたからね~

反して女性からそのキャラ設定は賛否両論。

「なにがこりん星だよ」

「いや女なら男ウケ狙うのは間違いじゃない」

小倉優子さんって女子に嫌われるタイプですよねぇ。

私も「好きなタイプはゆうこりん!」という男は信用ならない、女を知らんなぁ~と思っています(笑)

 

かわいいりんごももか姫、実はギャルで腹黒い!?

お姫様キャラ設定で活躍した小倉優子さんですが本性は相当腹黒いという噂がありますね。

これは単なる女の僻みでもないようです。

しかも怒ると非常~に怖いらしいです。

友人のギャル曽根さんが友人と出かける日に寝坊し、ノーメイクでタクシーで駆けつけても丸一日ずっと口を利かず無視されたそうです。

「正直、思い出しただけでも、めちゃくちゃこわくて泣きそう。あの人は怒らせちゃダメ」

これには小倉優子さんも反論しました。

「1時間半とか待たされて」

「ほんとに遅刻が続いて」

「私、怒るとバーッというほうじゃなくて、ほんとに怒るとだまるんです。(怒ると)その日、無視」

こえぇぇぇぇぇΣ(・□・;)!

確かに遅刻魔には一発キツクお仕置きするべきですが、目も会わさず丸一日無視されたら相手は精神的にきますよね。

さらにタレントの重盛さと美さんがバラエティー番組で告白した「性格の悪いアイドル6人」の1人が小倉優子さんだという噂もあります!

「テレビではすごい天然で、かわいいアイドルキャラなんですけど。会うたびに『(芸能界に)まだ、いたんだ?』って言われました」

うわぁ…これはキツイわ(;゚Д゚)

さらに昔付き合っていた彼氏(よゐこ 濱口優)に飼っていたチワワを押し付けたとか、
飼っていたトイプードルが気に入らず母親に預けて新しいトイプードルを飼ったとか書かれました。

これは本当なら自分勝手すぎますよね。

動物を粗末に扱う者は許せんッ!(# ゚Д゚)

実はこりん星設定をする前の小倉優子さんはかなりギャル系で16歳の時には頭パツキン…

出典:http://blog.goo.ne.jp/

えぇぇぇ!全然違うキャラですよ!(;´・ω・)

見るからに気が強い感じがします。

ちょっと目の大きさが今とは違う・・・まぁ、それは今回は置いておきましょう★笑

売れる為にキャラを変えたのは正解でしたが、まるっきり正反対です。

チャンスを掴みバラエティー番組に出演し「こりん星のりんごももか姫です☆(ゝω・)vキャピ」とやり続け、例え「それキャラだろ!」と突っ込まれてもブレずに「(生まれは)こりん星です」とにこやかに言い切る小倉優子さん。

裏の顔は腹黒、いや相当逞しい鋼(はがね)の神経だと思います!(´・ω・`)

 

旦那と結婚・出産・浮気・離婚した現在!

しかし2011年にはキャラ設定に無理があり悩んでいた事をTVで告白し、「頭おかしかった」「最初に設定作っちゃう芸能界よくない」とぶっちゃけましたね。

やっと本当の自分が出せてすっきりしたのでしょうか?

2011年10月7日にはトップヘアメークアーティスト、美容師の菊池勲さんと結婚しました。

新婚旅行はこれまた女子王道のハワイで挙式でした。

出典:https://search.yahoo.co.jp/

純白のウエディングドレス姿はファンじゃなくても可愛い!と思いましたね。

2カラットのダイヤの指輪をはめて「本当に優しくて、私のことをすべて包んでくれる優しさのかたまりって感じです」とまさに幸せの絶頂といった感じでした。

スポンサードリンク

2012年6月には第1子男児出産

2016年6月には第2子妊娠を報告、11月に第2子男児を出産しました。

が、この第2子男児妊娠中に旦那のゲス不倫がスッパ抜かれました。

しかも浮気相手は小倉優子さんと同じ事務所の後輩タレント馬越幸子(うまこしさちこ)さん。

出典:http://dokujyoch.net/

妻よりも若い浮気相手(8歳下)旦那とは20歳差!

これには小倉優子さんが嫌いな女子も

「浮気相手が嫁よりブサイク」

「旦那よ、嫁がゆうこりんなのになぜこの女を選んだ?」

と思ったのではないでしょうか。

元々、菊池勲さんは×1で以前の離婚原因も女性との浮気という噂があります。

どうやら浮気癖は筋金入りだったようです。

馬越幸子さんとの浮気が多くの人にバレて叱られても懲りなかったのでしょうね、

小倉優子さんもその後コメントを発表し、再構築を目指すものの2017年(平成29年)3月3日には遂に離婚しました。

サンケイスポーツの見出しは「ひな祭り離婚

ネットでは「こりん星からりこん星へ

うまい事考えましたね。( ̄ー ̄)ニヤリ

最近では離婚ネタでイジられつつもTV出演していますね。

初めは突っ込まれてもちょっと困った様な表情でしたが、鋼の神経の小倉優子さんですから上手くネタにしていくでしょう。

大丈夫!ゆうこりんはそんなヤワな女じゃありません(笑)

それにしても、子供を二人産んで育て、離婚という大きな出来事があったのにルックスが劣化しないのが凄いですね。

 

結婚生活・・・大丈夫?

菊川怜の旦那には婚外子が3人!?とくダネで結婚報告も離婚寸前?

田中圭と嫁のさくらに離婚危機!?ドラマ共演者と熱愛?子供や学歴は?

会員制の高級キャバクラで暴露された嫁の飯がマズい!

お二人の離婚原因は「菊池勲さんの病的なキャバクラ通い」と言われています。

しかも会計は経費として毎回IT企業役員や芸能プロ幹部達のおごりだそうです。

夜10時ごろから深夜1時くらいまで飲んで、お会計はだいたい20万円前後!

お金持ちの人には「兄貴~!」と擦り寄っていくコバンザメタイプだそうです。

菊池勲さん自身トップヘアメークアーティストなので年収もかなりあるはずなのに…年令と立場の割には恥ずかしいお酒の飲み方ですよねぇ。

しかもキャバクラ嬢相手に嫁の悪口を言ってウケを狙っていたそうです!

キャバクラ嬢が「奥さんメチャ可愛いよね♪」と振ると

『全然かわいくねーよ』『ヨメさん、女として見れないから』

「奥さん料理上手なんでしょ?」と聞けば

『本とか出してるクセに(料理が)マズイんだよ』

これは酷い…(;´・ω・)

本当に飯マズだとしても嫁の悪口を言う旦那なんて男としての魅力は無いですよね。

これにはキャバクラ嬢もお店のスタッフも眉をひそめていたそうです。

本当に小倉優子さんの料理がマズいのか?と思いブログをチェックしてみました。

 

出典:http://pinky-media.jp

うーん・・写真ではすごく美味しそうですよ。(´・ω・`)

和食も洋食もあってバランスも良さそうです。

私の食卓の方がヤバいレベルです。笑

これで文句言うなんて・・・バチあたりめッ!”(-“”-)”

子育てしながらここまで作ってくれたら、味覚の違いは多少あってもありがたい事だと思いますけどね。

ただ、ブログに載せる為に毎回パシャパシャ写真を撮られていたら…それは味うんぬんの前にゲンナリするかもしれませんね。笑

気になる離婚条件ですが慰謝料なし、子供2人の親権は小倉優子さん。

そりゃそうですよね~(*´▽`*)

ここはスッパリと過去は切り捨ててシングルマザーとして頑張って欲しいですよね。

いかがでしょうか、今日は小倉優子さんについてまとめさせて頂きました。

バツ1なんて今は珍しくないです。

もともと男性に人気もあるのでシングルマザーとして頑張っていれば、きっといい人が見つかる気がしますよね♪

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

 

離婚で話題になったあの人★

浜崎あゆみの劣化が止まらない!!離婚で太ってMステでもひどい現在!

葉月里緒奈が魔性の女復活で旦那と離婚!!現在の彼氏?激ヤセは拒食症?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女性タレント
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

竹俣紅は神対応!将棋のきっかけは母?竹部さゆりとの色紙で殺菌って!?

スポンサードリンク 女流棋士の竹俣紅さんが、週末の行列のできる法律相談所に出演します。 竹俣紅さん、めちゃめちゃ可愛いんですよ!! 間違いなくこれから人気爆発するでしょ!?って香りがプンプンします。 …

椎木里佳は高校生社長!性格も顔もかわいくないし嫌い?父や出身高校は?

スポンサードリンク 女子高生社長として一躍注目を集めた椎木里佳さん。 現在は高校3年生と卒業間近! 現在もスマホ向けアプリの開発やイベント、テレビ出演など大忙しな 椎木里佳は高校生社長! 性格も顔もか …

松本明子が干された理由!ヒルナンデスのものまねや便秘!?旦那や子供は?

スポンサードリンク ソフトバンクのCMに出演中のダンテ・カーヴァーさんの奥さんではありませんよ!?笑 タレントの松本明子さんです。 ダンテさんの奥さんと同姓同名だというのにも驚きましたが、そちらは元モ …

田中律子の元夫は杉本学で再婚は?娘の学校やカズとの噂!沖縄との関係も!

スポンサードリンク 日焼けした肌が似合う女性として40代となった今も輝き続ける女性、田中律子さん。 バラエティだけではなく、ドラマなどにも多く出演し、活躍している田中さんは平成10年に長女を出産した母 …

松居直美の性格が悪すぎて磯野貴理子と不仲に?息子のなおきは不登校!

スポンサードリンク 明るいイメージの松居直美さんですが、性格が悪いって噂がありますね。 なんだかモメたなんて噂もあるようですが・・? 今回は 松居直美の性格が悪すぎて磯野貴理子と不仲に? 息子のなおき …