ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

歌舞伎

中村獅童の肺腺癌の原因はタバコ?ステージは?嫁と再婚で不妊治療!

投稿日:

スポンサードリンク

中村獅童さんが癌になったことを発表しましたよね~。

ビックリです(;゚Д゚)

小林麻央さんや北斗晶さんなど、癌と闘病している芸能人がたくさんいます。

今回は中村獅童さんについて★

中村獅童の肺腺癌の原因はタバコ?

ステージは?

嫁と再婚で不妊治療!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://www.jiji.com/

 

プロフィール

本名:二代目 中村獅童(なかむらしどう)

本名:小川 幹弘(おがわ みきひろ)

生年月日:1972年9月14日

出身:東京都

身長:177cm

血液型:O

高校:明星学園高等学校

最終学歴:日本大学藝術学部演劇学科 中退

元歌舞伎役者の初代中村獅童の息子として生まれた中村獅童さん。

結婚10年目にして生まれた待望の男の子だったそうです。

大事に育てられたんでしょうね~(*´▽`*)

6歳から日本舞踊を習い、8歳で初舞台を踏みました。

歌舞伎役者となりましたが、すでに父親は歌舞伎役者を廃業していて、師匠不在のままで活動することに・・・(;´・ω・)

後ろ盾がないため、開店休業状態でしたが、高校を卒業して大学へ。

大学ではバンド活動を始め、大学中退後にCDデビューも果たしています。

しかしその後、映画に出演したり、歌舞伎でも主演を務めたりと注目されるようになり、また 篠原ともえさんとの交際報道で一気に名前が知れ渡るようになり、仕事が舞い込むようになりました。

2005年には女優の竹内結子さんと結婚し、子供が誕生しましたが、2008年に離婚。

そして2015年に一般女性と再婚しています。

 

中村獅童の肺腺癌の原因はタバコ?ステージは?

中村獅童さんが肺腺癌になり、6月と7月の歌舞伎公演を休演することを発表しましたね。

かなり衝撃的でしたよね~(;゚Д゚)

だってまだ44歳ですよ。

ガンって、60代ぐらいで発病することが多いと思っていたのですが、最近芸能人で病気を発表する人って30代や40代と若い人が多いんですよね。

まだ若いから大丈夫!なんて言葉はないんですね~(;・∀・)

中村獅童さんが病気を発見できたのは、健康診断を定期的に受けていたからです。

やっぱり検査って大事だわ・・!

中村獅童さんは入院して手術を受けるとのことですが、初期で発見できたのは奇跡だと語っています。

早期に手術してしまえば、完治できるんだそうですよ。

気になるステージは、一番初期である1A

ちょっと安心しましたね~(*´▽`*)

ところで、肺腺癌とは一体どういう病気なのでしょう?

肺がんの中でも色んなタイプがありますが、肺腺がんは一番発生率が高いものです。

ただ、女性が発生することが多く、男性で多いのは扁平上皮がんです。

そして癌になる原因ですが、実はハッキリしていないのです。

肺がんになる原因は、タバコだと言われることが多いですけどね。

タバコも原因の一つになるのですが、そればかりではありません。

実際に、タバコを吸わない人でも肺がんになることはあります。

中村獅童さんもかつてはタバコを吸っていましたが、再婚後はタバコをやめ、食事も健康に気を遣ってヘルシーなものを食べていたんだそう。

それでも発病するんですね~。

どうすりゃええんじゃ・・。(´;ω;`)

でも中村獅童さんが発病した肺腺癌は、手術や放射線治療で取り除くことができる病気。

スポンサードリンク

しかも早期のため、身体に負担をかけることを最小限に抑えることができるそうです。

中村獅童さんは、直筆で

病に打ち克ち、必ず元気になって今まで以上に良い舞台がつとめられますよう、より一層精進いたし、また皆様にお目にかかりたいと思っております。

とコメントを出しています。

きっとすぐに復活して、素晴らしい演技を見せてくれることでしょうね★

 

結婚生活について話題に・・!

小倉優子が旦那と離婚した現在!かわいいけど腹黒い?飯マズってマジ?

浜崎あゆみの劣化が止まらない!!離婚で太ってMステでもひどい現在!

嫁と再婚で不妊治療!

中村獅童さんは、足立沙織さんと2015年1月31日に再婚しました。

その嫁が可愛いと評判です。

その嫁画像がコチラ★

出典:http://happierlife.blog.so-net.ne.jp/

オホホ・・・カワイイ(*´▽`*)

一般女性とはいうものの、元読者モデルで雑誌にも掲載されていたんですね。

そりゃカワイイはずだわ★

2人が出会ったのは、足立沙織さんが勤めていたクロムハーツ東京に中村獅童さんが何度か足を運んだことがきっかけでした。

中村獅童さんがクロムハーツ好きなのは有名ですが、どこに出会いが転がっているか分からないものですね~(・∀・)ニヤニヤ

お2人が交際に発展し、中村獅童さんの母にも挨拶を済ませて結婚を意識し始めたころ、歌舞伎界の大先輩である中村勘三郎さんが亡くなり、喪が明けるころには中村獅童さんの母親が亡くなり・・。

不幸にショックを受けた中村獅童さんを支え続けたのは、足立沙織さんでした。

そして喪が明けた2015年1月に、無事結婚することができました。

幸せそうな2人の結婚会見に、歌舞伎界は祝福モードでしたよね。

ファンの間でもかなり盛り上がってました。

ただ一部では、『二度目の結婚で盛り上がり過ぎ』『竹内結子との息子の立場がない』などの声もありましたが・・・(;^ω^)

確かに息子さんのことは少々気になりますねぇ。

出典:http://shin001.wp-x.jp/

このチュー画像(・´з`・)を公表する必要はなかったなと思いますが。笑

結婚というおめでたい瞬間ですから、お祝いムードに包んであげたいものですねぇ☆

ところで、中村獅童さんと沙織さんの間には子供はいません。

竹内結子さんとの間には息子がいますが、親権者が竹内結子さんにあるため、跡取りには難しいですよね。

ということで、誰しもが待ち望んでいるのは跡取り息子の誕生!

不妊治療をしているのでは?とも囁かれていますが、真相は分かりません。

ただ中村獅童さんの年齢的にも、早めに男の子が誕生してくれるといいですよね。

でもその前に肺腺癌の治療が優先!

今はガンの治療に専念して、一刻も早く復帰してくれるといいなと思います。

頑張れ~★

 

子供が気になる~★

ビッグダディ林下清志の現在!子供が独立で彼女と再婚?7度の離婚原因!

木村祐一の子供は孫より年下!嫁の西方凌と結婚して消えた?離婚歴も!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-歌舞伎
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中村七之助が結婚しない理由は逮捕の過去?フライデー彼女や白髪!

スポンサードリンク 歌舞伎界のイケメン・・中村七之助さん。 未だ独身ですよね。 愛之助さんが結婚した今、次に注目を浴びているのは七之助さんじゃないでしょうか? 今回はそんな七之助さんについて★ 中村七 …

中村橋之助と三田寛子のなれそめ!息子の学校や現在画像!浮気ってマジ?

スポンサードリンク 優しそうなオーラ全開の中村橋之助さん。 歌舞伎役者として大活躍中ですが、襲名披露が控えていて忙しそうですね。 そんな中村橋之助さん、息子も同時に襲名することとなっていて、中村家はさ …

尾上松也が太ってキモイ!?前田敦子との破局理由は三吉彩花との浮気?

スポンサードリンク 熱愛情報が何度も流れている色男・・尾上松也さん。 元AKBの人気メンバーとも熱愛関係にあったとして大きく騒がれましたよね。 現在はどうなっているんでしょうか? 尾上松也が太ってキモ …

中村勘九郎の息子兄弟の名前や幼稚園!前田愛とのなれそめ?顔が嫌い!?

スポンサードリンク 中村勘九郎さんと言えば、今は亡き18代目中村勘三郎さんの息子で、歌舞伎界を新たに牽引していく存在の歌舞伎役者です。 幼いころから歌舞伎を修練し、貫録のある演技で多くの人を魅了してい …

市川海老蔵と小林麻央の夫婦愛!子供の幼稚園とかわいい画像!隠し子の噂も!

スポンサードリンク 歌舞伎界を牽引している市川海老蔵さん、そしてそれを支える妻の小林麻央さん。 今日はそんな2人の出会いから、夫婦愛まで色んな角度で迫ってみたいと思います。 市川海老蔵と小林麻央の夫婦 …