ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

たけだバーベキューのレシピ集!BBQ芸人でネタは面白くない?愛車は?

投稿日:2017年5月23日 更新日:

スポンサードリンク

みなさん、たけだバーベキューさんって知ってますか?

芸人さんなんですが、バーベキューをこよなく愛する『バーベキュー芸人』なんです。

もう何でもアリじゃん★

って気がしないでもないですが、バーベキュー好きとしては興味津々!

ということで、今回は

たけだバーベキューのレシピ集!

BBQ芸人でネタは面白くない?

愛車は?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://agrolife.jp/

 

プロフィール

本名:竹田 昌史(たけだ まさし)

生年月日:1986年1月17日

出身:兵庫県

身長:174cm

血液型:A

所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

高校時代の部活の先輩に誘われて、2004年にNSCに入学しました。

グランドマザー』というコンビを結成し、ボケを担当していました。

翌年には漫才コンテストで2位に輝き、審査員のオール巨人さんに『君は売れる』と絶賛されたんだそうです。

その翌日にはコンビを解散し、その後中道正彦さんと『竹田中道』というコンビを組みましたが、1か月で解散。

その後、現在『2700』というコンビで活動しているツネさんと、2006年6月に『竹田まさし・ひろし』というコンビを組み、『ギャフン』というコンビ名に変え、M-1ぐらんぷりで2回戦進出しましたが、こちらも解散。

2008年に『マスタング』というコンビを組み、いろんな漫才コンテストにて勝ち進んだりもしましたがコンビを解消し、現在はピン芸人になっています。

色々とコンビを組んでみたところ、結局ピンで落ち着いたようですね★笑

 

たけだバーベキューのレシピ集!

たけだバーベキューさんは、元々コンビを組んでいた『2700』のツネさんがブレイクした時に、少々焦りを感じたようです。

で、ですよ。(´・ω・`)

何が自分にできるかを模索し、自分にはバーベキューがあるじゃないか!と気付いたそうです。

ということで、2010年にバーベキュー検定に合格し、初級インストラクターになりました。

それからドンドンと知識を増やし、上級インストラクターの資格も取りました。

そしてピン芸人で活動するにあたり、バーベキュー芸人になりました。笑

バーベキュー芸人ってまた新しいですよね。(*´▽`*)

バーベキューの際におススメなレシピ本を出しています。

これがめちゃくちゃ売れているんですね★

2013年に出した1冊目の『豪快バーベキューレシピ』は、売り上げ2万5千部を記録しました。

その後、『モテBBQレシピ』や『アルミホイルレシピ』も出しているのですが、オシャレな料理や簡単料理がモリモリ紹介されています。

しかも美味しそう~(*´ω`*)

たけだバーベキューさんが紹介する料理の中で、個人的に真似したくなったものを少しご紹介!

★アヒージョ★

材料

・マッシュルームの水煮缶

・にんにくすりおろし

・塩

・鷹の爪

・オリーブオイル

1、マッシュルーム缶の水気をきり、オリーブオイルを入れる。

2、塩とおろしにんにく・鷹の爪を入れる。

3、火にかけて5分待つ。

火にかけている横でパンも焼いてしまえば、付けて食べられますね。

考えただけでヨダレが・・・(´艸`*)

お次は、バーニャカウダ!

★バーニャカウダ★

材料

・アンチョビペースト

・にんにくすりおろし

・オリーブオイル

1、全部を鍋か大き目のアルミカップに入れて、火にかける。

(´・ω`・)エッ?これだけ??

スポンサードリンク

って感じですが、十分バーニャカウダという料理になってます。

出典:https://matome.naver.jp/

お好きな野菜に付けて食べるだけですね。

これを外でみんなでワイワイ楽しく食べちゃうなんて、マジで最高ですね~!

これ以外にも気になる料理がたくさん掲載されているので、レシピ本を購入しようか・・。

はたまたブログをチェックしてみようか・・(*´▽`*)

みなさんもぜひぜひチェックしてみてくださいね★

たけだバーベキューさんブログ

 

BBQ芸人でネタは面白くない?

バーベキューに対するアツい想いや、豊富な知識は分かるのですが、芸人として活動する以上はネタなんかもあるんですよね?

ということで、調べてみました★

なんと!ネタ動画が見つからない!笑

出てくるのはバーベキュー動画ばかりです。(;^ω^)

バーベキュー芸人ってこういう事なのか?笑

ネタが見られないので面白いかどうかも分かりませんね~笑

ただ、芸人さんたちとワイワイと楽しそうにバーベキューしている画像なんかはたくさんあって、一応芸人繋がりはあるんですね。

ネタを劇場で見せる事はあるのか分かりませんが、いろんな場所でイベントに出演し、バーベキューの知識を披露しています。

TSUTAYAでバーベキュー焼いてるところなんて、想像もつきませんでしたね。笑

出典:http://img01.citylife-new.com/

結構需要はあるようで、芸人と呼べるか分からない感じで活動しているようです。笑

今後はテレビ出演が増えるといいですね★

 

芸人の話題はコチラも要チェック!

ゆりやんレトリィバァと福徳のベッド画像!ネタが面白くない!?かわいい昔!

やしろ優のダイエット方法で激やせ!旦那とは格差婚でも幸せ!?子供は?

愛車は?

これだけバーベキュー好きなら、山や川へ行きやすいアウトドアに最適な車を愛用しているんでしょうね~★

検索かけると愛車というワードが引っかかるという事は、コチラも話題になっているに違いない!

ナニナニ・・(*‘∀‘)

ボルボ??(。´・ω・)?

四駆とかじゃないの?笑

実はボルボの正規ディーラー・中古車販売のお店のスタッフさんがブログに『たけだバーベキューさんに納車してきました』と書き込みしていたんですね。

もちろんブログに書き込むことを快諾してもらったとも書かれていて、なんて気さくな人柄なんだ・・と少々ビックリしちゃいました。

車は『ボルボ240』ということで、車に詳しくない私は画像で見たい!

出典:http://ameblo.jp/

へぇ~(´・ω・`)

シブいね!

荷物がいっぱい乗りそう★

バーベキューにはいいのかもね!

いかがだったでしょう?

今後、徐々に活躍してくれるのでは?という期待がかかるたけだバーベキューさん。

夏に向けて忙しくなりそうですね★

テレビへの出演も楽しみにしてます!

 

今後の活躍が楽しみなあの人たち!

松本穂香の鼻が変?ひよっこのメガネ娘役で演技力は!?有村架純似でかわいい!         

三浦祐太朗は弟の三浦貴大と似てない?熱愛彼女は福田彩乃?学歴は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

友近が水谷千重子ネタで荒稼ぎ!!つまらないし嫌い!?彼氏や結婚は?

スポンサードリンク 芸人の友近さんは、最近お笑いだけでなく演歌歌手になっちゃってますね。 っていうか、あれもネタなの?? ってことで、今回は 友近が水谷千重子ネタで荒稼ぎ!! つまらないし嫌い!? 彼 …

大久保佳代子はブサイクでも犬はかわいい!熱愛彼氏はダメ男?性格は?

スポンサードリンク お笑いコンビ『オアシズ』の大久保佳代子さん。 でも現在はピンでの活動ばかりな気がします。(´ω`*) 色んなバラエティー番組や情報番組にも出演している大久保さんですが、熱愛や結婚に …

スギちゃんが消えた!?木梨憲武にマジギレ?バイだが結婚した嫁と現在の年収?

スポンサードリンク 「ワイルドだろ~」の持ちネタで有名な芸人スギちゃん。 最近・・見ないよね?? 消えた??(。´・ω・)? ってな疑問がふと浮かんでしまいましたので、調べてみようかと・・笑 今回は …

宮川大輔のトイレ事件とバイ疑惑!嫁のマーコは外国人?バスガイドの姉も!

スポンサードリンク お笑い芸人の宮川大輔さんは、現在お祭り男として全国を駆け回ってますね。 『すべらない話』なんかでも大活躍しています。 しかし、ある大事件が勃発した時には、芸能界から干されるかと思っ …

尼神インター誠子の妹が超美人で腹違い説?彼氏は芸人?性格がブス!?

スポンサードリンク 最近バシバシ売れまくっている尼神インターというお笑いコンビをご存知ですか? 吉本の女性コンビなんですが、中でも誠子さんが売れまくってますね! とにかくね・・毒吐きまくるんですッ!笑 …