ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

モデル

平子理沙が離婚した元旦那と再婚狙う?整形劣化で彼氏と破局か?

投稿日:2017年5月25日 更新日:

スポンサードリンク

モデルの平子理沙さん、ドンドン顔が変わってきてますよね。

整形して崩れてくるとさらに手を施して・・の繰り返しのような気がしますが・・(;^ω^)

大丈夫なんでしょうかね?

今回はそんな平子理沙さんが、ブッ飛んだことを企んでいるようなので、注目してみましょうか。

平子理沙が離婚した元旦那と再婚狙う?

整形劣化で彼氏と破局か?

ってことで、最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:https://mainichikirei.jp

 

プロフィール

本名:平子 理彩(ひらこ りさ)

生年月日:1971年2月14日

出身:東京都

身長:164cm

体重:47kg

スリーサイズ:84-56-85

カップ:C

最終学歴:サンタモニカカレッジ

父と母、5歳年上の兄のもと、東京で生まれた平子理沙さん。

小学校は成城学園に通っていましたが、4年生の時に母親が好きだった『チャーリーズ・エンジェル』に影響を受けて、インターナショナルスクールへ転校しました。

そして15歳でアメリカに渡り、サンタモニカカレッジへ進学しました。

現地では現在大活躍しているハリウッド女優たちとも同級生でした。

かなり華やかなメンバーの中で生活していたようです。

そんな中でも高校時代にはベストドレッサー賞を貰ったというからスゴイですよね★

19歳で日本に戻り、スカウトを受けたことで芸能界入りしました。

プライベートでは、1997年に俳優の吉田栄作さんと結婚しましたが、2015年12月に離婚しています。

 

平子理沙が元旦那と離婚した原因!

平子理沙さんは、吉田栄作さんと結婚してましたね~。

結婚前、吉田栄作さんの人気は絶大で、ドラマでも超カッコいい二枚目俳優でした。

お2人とも美男美女で、超仲良いおしどり夫婦でしたし、誰もが羨む結婚でしたね~★

まぁ、結婚したころは吉田栄作さんの人気は衰え始めていましたが・・(;^ω^)

しかし結婚してすぐ、吉田栄作さんはなんとか仕事面で挽回しようと、俳優の武者修行として単身で渡米しちゃったんですね。

すると、結婚当初から別居婚として報じられ、子供もできることがなかったので、離婚危機やら不仲説もついて回りました。

そして帰国してからも別居のままでした。

平子理沙さんが住んでいる自宅から車で5分ほどの距離にマンションを借りて、吉田栄作さんは別宅で住むというなんとも奇妙な生活だったんです。

周りから見ればよく分からない行動ですが、お2人はその適度な距離が心地よかったようなんですけどね。

ならば結婚した意味って・・・?

なんて思う私はきっと凡人だからでしょうね。(;^ω^)笑

そんな適度な距離を持つと、やっぱり他の人にも目が行くわけで・・

もちろん不倫なんかもしやすくなるわけで・・・

やっぱり平子理沙さんには彼氏がいました!(´・ω・`)

俳優の村井克行さんです。

結構堂々と2人でマンションに出入りしたり、温泉旅行なんかも楽しんじゃってて、週刊誌も怖くないって感じでしたね~笑

実際、週刊誌にも掲載されましたが、全く焦る様子もありませんでした。

しかも旦那の吉田栄作さんも、加賀美セイラさんと交際なんてことも報じられて、お互いに結構自由な生活を楽しんでるように見えましたね~。

夫婦って色んな形があるわ~”(-“”-)”

それでお互い納得できるなら何も問題ないのですが、2015年12月21日に離婚しちゃいました。

わざわざ離婚したってことは、どちらかが新しいパートナーと再婚したいと言い出したのかと思ったのですが・・・

未だにどちらも再婚していません。(;’∀’)

ならば、なぜ離婚したんだ?笑

公式発表では、『ここ数年、お互いの仕事や生活環境に変化が起こり、少しずつ生活にズレが生じていると感じておりました』とされていますが・・。

世の中には謎がいっぱいだ~笑

 

元旦那と再婚ってマジ?

平子理沙さん、『ヒルナンデス』に出演した際、ハイヒール・モモコさんから『別れる別れると言われながら別れなかったのに、ついに別れたね』とズバッとツッコまれちゃいました。

スポンサードリンク

別れなければ一応生活費がもらえてたのに・・とお金の面で話を振られると

『また(元夫のもとに)戻りたい時に戻ればいいかな』

なんて発言したんですね。(;’∀’)

イヤイヤイヤイヤ・・都合良すぎね?笑

って思った反面、まぁハイヒール・モモコさんに合わせただけかなと思いました。(´・ω・`)

っていうか、ハイヒール・モモコさん、ピンポイントでいい所を突くよね!笑

しかも予想通りに★笑

別居してようが不倫してようが、夫婦は夫婦なので、もらえる物は貰おう・・と思う女性はたくさんいるでしょうけど、平子理沙さんはお金よりも身軽さを取ったのかなと思いますね。

そもそも再婚したいと思ってるのかな~?

なんだか結婚に向いてるタイプじゃないと思いませんか?

子供を産まない理由は、体型が崩れるのが嫌だから・・なんて事も噂されていましたが、実際は『仕事が大好きで全力投球したいから』だそうです。

ん~どっちも同じ『母親としてよりも自分のために生きたい』って事だと思うんです。

個人的に、これはこれで全然OKだと思ってますが、結婚に向くタイプではないのは間違いないでしょうね。

なんとなく・・・結婚せずにこのまま自由恋愛を楽しみながら仕事を頑張っていくんじゃないかな~なんて思います。(*´▽`*)

出典:https://search.yahoo.co.jp/

熱愛について話題のあの人!

小松菜奈はブサイクな魚顔!熱愛彼氏はジヨンでキス画像流出も破局?

石原さとみと山下智久は事務所公認で交際!?可愛いキスや英語力で熱愛か?

整形劣化で彼氏と破局か?

ところで、平子理沙さんといえば整形やら劣化やら話題はお顔の話が多いですよね。

頬が妙に突っ張っていたり、唇がパンパンに膨れていたり・・・

出典:http://news.livedoor.com/

常にメンテナンスされている状態のように見えます。

元々ほうれい線がクッキリ出やすいタイプだった平子理沙さんは、年齢を重ねるごとに自分でも気になってきたんでしょうかね?

ボトックス注射でほうれい線を消しているように見えます。

でもそれが唇や頬骨の上まで入れるようになっちゃって、ドンドン感覚がマヒしてくるんでしょうね。

そうなると整形依存って事だと思いますが、平子さんはまさしく依存しているのでしょう。

今では不自然なパツパツのお肌になっちゃって、それが崩れて・・ということで整形劣化と話題になっています。

年相応にシワがあってたるみもあるけど、やっぱりオーラが違うね~(*´▽`*)

っていう風じゃダメなんでしょうかね?苦笑

そして、離婚前から交際が噂されていた彼氏の村井克行さんとの仲ですが・・・

続報が全くありません。(´・ω・`)

離婚当時、「仲のいい友達です」なんてコメントは出していましたが、実際ラブラブデートも目撃されていますし、温泉旅行にだって出かけていたんですから、交際していたのは間違いないでしょう。

しかし、それ以降何も報じられないってことは、もう破局しちゃったんでしょうかね?

再婚もあるかも~なんて予想していたのに、意外でした。

もしかして整形依存で顔が変形しまくる平子理沙さんに、村井さんがついていけなくなったとか?(。´・ω・)?

なんて想像しちゃいましたが、真相は闇の中です。(;´・ω・)

今後、新彼氏発覚なんてこともあるかも?

まだまだ注目ですね~!

整形の噂はマジなのか??

GENKINGの現在!消えた理由は整形劣化?性格悪くて彼氏は成宮?

竹内結子の再婚はあるか?木村拓哉との共演NG説や鼻の穴整形説!子供は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-モデル
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ロマ・トニオロと浅田真央に熱愛の噂!?イケメンモデルでスケートも!

スポンサードリンク フィギュアスケートの第一線から退いたばかりの浅田真央さん。 日本中で愛される可愛い妹的存在ですが、そんな浅田真央さんに熱愛彼氏の噂が出てます! どこの馬の骨とも分からん奴に!( ; …

西内まりやにモデルの熱愛彼氏が発覚!?すっぴんの目が嫌い?歌が下手?

スポンサードリンク つい先日熱愛が発覚した西内まりやさん、多くの人が驚いたのではないでしょうか。 今日は西内まりやさんについて色々調べてみましたよ。 最後までお付き合いくださいね~。 西内まりやにモデ …

ゆうたろうが美少年すぎてすっぴんが気になる!彼女は?本名や性格が嫌い!?

スポンサードリンク  最近話題のジェンダーレス男子って知ってますか? ファッション界で大注目なんですが、中でもかわいらしさ満点の『ゆうたろう』くんがアツいですよ! ってことで、今回は ゆうたろうが美少 …

川崎希とアレクが不妊治療成功?ブランド会社の年収や料理がヤバイ!

スポンサードリンク 元AKB48のメンバーで、現在はブランド会社『Anti minss』の社長の川崎希さん。 夫のアレクサンダーさんと、2人で番組に出演することもありますよね。 アレクサンダーさんは、 …

水谷雅子は整形で劣化も白髪もなし?旦那は医者で病院勤務!美魔女画像も!

スポンサードリンク モデルの水谷雅子さん、めちゃめちゃ美人ですね~!! でも綺麗なだけじゃなく、実は美魔女なんですよね~。 この美貌にして、なんと年齢は47歳!! 50歳目前なんです(;゚Д゚) こん …