ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

俳優

田中聖が大麻所持で逮捕!!ジャニーズ退所の現在の姿?バンドは解散?

投稿日:2017年5月25日 更新日:

スポンサードリンク

いや~~(´;ω;`)

ってな感じの逮捕ですよ!

元KAT-TUNの田中聖さんが大麻所持で現行犯逮捕されたと報じられました!

まさかの?やっぱり?

ってな感じですが、ジャニーズ退所後は何をしていたんでしょう?

今回は

田中聖が大麻所持で逮捕!!

ジャニーズ退所の現在の姿?

バンドは解散?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:https://twitter.com/

 

プロフィール

本名:田中 聖(たなか こうき)

生年月日:1985年11月5日

出身:千葉県柏市

身長:170.6cm

血液型:B

高校:堀越高等学校

最終学歴:城西国際大学メディア学部 中退

5人兄弟の次男で、三男は俳優の田中彪さん、四男はSixTONESの田中樹さんです。

イケメン兄弟として小さい頃から話題になっていたんじゃないでしょうか?

田中聖さんは1998年に母親が勝手に応募したジャニーズのオーディションに、意味が分からないままいとこと共に連れていかれ、いとこは落ちたものの田中聖さんだけが受かり、ジャニーズ事務所に所属することになりました。

2001年にメンバー6人でKAT-TUNを結成。

2006年3月22日にメジャーデビューしましたが、2010年に赤西仁さん、2013年に田中聖さん、2016年に田口淳之介さんが脱退し、KAT-TUNは現在活動を休止していますね(;^ω^)

田中聖さんは、2013年9月30日にジャニーズ事務所を退所しています。

その後はG-PROに所属し、バンド『INKT』(インク)を結成しています。

 

田中聖が大麻所持で逮捕!!

2017年5月24日夜6時ごろに、大麻所持で逮捕されてしまいました。

もう・・・ビックリすぎるんですけど!Σ(゚Д゚)

報じられたところによると、車を運転中に職務質問を受けて、運転席と助手席の間から大麻片が見つかったということです。

その時に車内は田中聖さんだけだったそうで、現行犯逮捕となりました。

しかし田中聖さんは否認しているということですが・・・。

これ、やっぱり田中聖さんが吸ったりとかしてたのかな~?(。´・ω・)?

見た目がどうしてもヤンチャそうに見えちゃうので、やってたとしても不思議はないんですが。

ヤンチャそうに見えて、本当はちゃんとしている人もたくさんいますからね~。

根は真面目なタイプだと信じたい!

KAT-TUNの曲やね~(*´▽`*)

って、そんな事言うてる場合かッ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ビシッ!

出典:http://www.oricon.co.jp/

世間の反応は、結構真っ二つに分かれてる感じですね。

さすがに悪そうに見えても法を犯すことはないと思ってた方も多いようです。

私もないと思ってたな~☆

スポンサードリンク

しっかり否認していることですし、今後注目していきたいですね~!

ところでジャニーズ退所した理由って何だったっけ?

 

スキャンダルで大騒ぎに!

葉月里緒奈が魔性の女復活で旦那と離婚!!現在の彼氏?激ヤセは拒食症?

濱松恵はブログで売名か?東京03豊本とのライン内容暴露!娘の障害も!

ジャニーズ退所のワケ!

田中聖さんがジャニーズを退所したのは、2013年9月30日。

その理由は『度重なるルール違反行為があった』と発表されています。

そのルール違反とは、具体的には発表されていませんが、

・事務所に無断で飲食店を営業したこと

・下半身を露出したプライベート画像の流出

・女性問題

などなどだと言われています。

プライベート画像は若気の至りで流出する人がちょくちょくいますよね~。

アイドルでもモデルでも・・★(・∀・)ニヤニヤ

未だにその頃の傷を引きずりながら活動を続けている人もいますが、田中聖さんはそれだけじゃなかったんですね。

事務所に無断で副業をしていたんです。

しかも注意しても辞めなかったそうですね。

他にもDJとして出演してみたりライブを行ってみたり・・・

自由すぎたんでしょうね。(;^ω^)

結局、ジャニーズからは抜ける事になりましたが、それでも芸能活動は続けたいとのことで、現在は別の事務所に所属しています。

ジャニーズに切られて、別の所で活動なんてできるものかね~?

何だかんだと邪魔されそうじゃない?(。´・ω・)?

爆発的に売れなければ邪魔されることもないのかな~?

ってことは、干されることは確実!(;´・ω・)

 

現在の姿?バンドは解散?

田中聖さんは、現在G-PROに所属し、バンド活動を行っています。

2014年10月1日にSASSY、大内慶、mACKAz、岸田勇気、KOKI(田中聖)の5人で『INKT』というバンドを結成しました。

田中聖さんはボーカルを担当しているそうです。

結成以降、脱退したメンバーもいるので、現在は4人で活動しているんですけどね。

・・・申し訳ないが、聞いたことがない(;・∀・)

それもそのはず、ライブ活動が主な活動で、テレビなんかには出演していないんですよね。

名前が売れてる田中聖さんがメンバーにいるのにテレビに出演しないっていうのは、やっぱりジャニーズ事務所が手を回してるってことなのかしら?

細々とやっていくしかないバンドが、いま不祥事を起こしたらどうなるんでしょうかね?

やっぱり解散とか??(;´・ω・)

でもファンの中には、

との意見も。

確かにね~(;^ω^)

結局、バンド名が売れてないので元KUT-TUNといって報じるんでしょうけど、ある意味『INKT』の名前が売れた瞬間でもありますよね~。

全然いい方法ではありませんけどね。

田中聖さんの車に大麻が落ちていたのは事実なんでしょうけど、もしかしたらバンドメンバーを乗せたりなんかした時に落ちたのかも?

ってことは、他のメンバーも怪しいかも?(;”∀”)

な~んて思っちゃいますね。

バンドはどうなってしまうのか?

田中聖さんの活動はいかに??

今後も注目です!

出典:https://twitter.com/

引退説が流れるあの人!

misonoが結婚で引退宣言!?nosukeとのキスで嫌い!メンヘラな性格も!

村田修一が引退間近?生涯巨人で好守備でも年俸ダウン!!嫁や子供は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺謙にも文春砲!胃がん手術や南果歩の闘病中も不倫?娘の杏は?

スポンサードリンク まさか渡辺謙が不倫!? そんなわけない・・とは思いますが、証拠写真が?|д゚) ってことで今回は 渡辺謙にも文春砲! 胃がん手術や南果歩の闘病中も不倫? 娘の杏は? などなど、詳し …

関口アナムが二宮和也に激似!本名や兄と高校・大学?母は竹下景子で性格は?

スポンサードリンク 4月19日スタートのドラマ『僕のヤバイ妻』に出演する俳優・関口アナムさんをご存知ですか? この方、有名女優さんの息子さんということで、二世タレントなんですね。 『僕のヤバイ妻』で大 …

松田凌がイケメンすぎて炎上事件!?熱愛彼女は?男水でブレイク必至?

スポンサードリンク 2017年1月から放映される映画「男水」に主演が決定した松田凌さん! 最近、注目されている若手俳優です! 今日はこの松田凌さんに密着したいと思います!! ・松田凌のプロフィール ・ …

勧修寺玲旺の母親は後藤真希の姉!?兄の保都もイケメンでジュノンボーイ!

スポンサードリンク 勧修寺玲旺さん・・ 読めますか??笑 勧修寺玲旺(かんしゅうじ れお)と読むんですが、めっちゃイケメン!(*´▽`*) 素敵男子なんですよ~★ ということで、今回は 勧修寺玲旺の母 …

金子貴俊が干された!?嫁の美保の元カレがホリエモン?オネエはガセか?

スポンサードリンク 俳優の金子貴俊さんは、ウォーターボーイズで認知度が上がった俳優さんですね。 めちゃめちゃ懐かしいですが、最近ではバラエティ番組なんかにも出演していて、オモシロキャラを思う存分発揮し …