ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

モデル

Mattは桑田真澄の息子だが似てない!おでこが気持ち悪いのは整形失敗?

投稿日:2017年5月27日 更新日:

スポンサードリンク

ブライダルモデルとして活動し、最近テレビ出演が増えているMattさん。

どんな人なのでしょうか。

Mattは桑田真澄の息子だが似てない!

おでこが気持ち悪いのは整形失敗?

ってことで、今日はMattさんについてまとめてみました。

整形疑惑や如何に・・・それではMattさんのプロフィールからみていきましょう。

どうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

出典:https://twitter.com/

 

プロフィール

Matt(まっと) 

本名:桑田 将司(くわた まさし)

生年月日:1994年7月18日

年齢:22歳

出身地:東京

身長:181cm

高校:堀越高校

大学:桜美林大学

Mattさんの父親はプロ野球選手として活躍した桑田真澄さんです!(ー△ー;)エッ、マジ!?

父はPL学園時代から清原さんとKKコンビとして有名になり、ドラフト1位で巨人に入団、メジャーリーグでもプレイした日本球界を代表する野球選手です。o(^▽^)o 

最優秀選手賞、沢村賞、ゴールデングラブ賞など数々の個人タイトルの他、日本シリーズを制して日本一になったこともありますね。

球界引退後は、早稲田大学大学院スポーツ科学研究科に進学し、修士号を取得、野球解説者として働く一方で、日本野球機構の「統一球問題における有識者による第三者調査・検証委員会」の特別アドバイザーや、東京大学運動会硬式野球部の特別コーチを務め、なんと東大大学院総合文化研究科の大学院研究生にも合格しています。

おっと、Mattさんの紹介をしようと思っていたら父親の真澄さんの紹介ばかりになっていました・・・(*´ー`)

Mattさんはそんな桑田さんの次男として誕生、独立リーグで活躍する桑田真樹さんはお兄さんに当たります。

・・・短ッ!笑

 

Mattって何してる人?

Mattさんはブライダル関係のモデル活動をする一方で、中学時代から吹奏楽をしており、サックス、ピアノ、バイオリン、ドラム、歌などこなし、音楽方面でも活動しています。(○゚ε^○) 

野球はしなかったのかと疑問が湧きますが、バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」に出演された時に、「(野球は)小学校の頃はやってたんですけど、(辞めちゃったのは)あんまり好きじゃなかった」と話しています。

桑田さんは息子に野球を強制させるようなタイプの人ではなかったようですね。

またお父さんがプロ野球選手だったということもあり、お金持ちで「カードを持ってるんですけど、月100万円行っちゃったことある」なんてことを話していました。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 

勿論支払いはお父さんの桑田さんです。

またカードはゴールドカードで、その上のブラックカードをせびっているなんて話もしていました。

完全なるボンボンです。(;^ω^)

本人のツイッターによると2017年3月に無事に大学を卒業しています。

卒業後は恐らく2世タレントとして、芸能活動を続けていくものと思われます。

 

桑田真澄の息子だが似てない

Mattさんの風貌はまるでハーフモデル、言われなければ桑田さんの息子だとはわかりません。Σ(・ω・ノ)ノ!w 

はっきり言って全然似ていないのです。( ゚Д゚)

寄り目で、笑った時にすこーしだけ桑田さんの面影があるかなあ・・といった程度です。

本人が言うにはお母さん似とのことですよ。

桑田さんの奥さんは、元キャビンアテンダント(CA)の桑田真紀さんという人で、日本人です。

あまり表にはでてきませんが、何枚か写真をみた限りではMattさんのようなハーフの雰囲気ではありません。

その為、Mattさんは桑田さんの本当の息子ではない・・・という噂も。笑

ネット上には、当時巨人で活躍していた外国人選手、ガリクソンの子供じゃない?なんて声もあるくらい。( *´艸`)笑。

「踊るさんま御殿」に出演した際には、さんまさんに「ハーフじゃないよな?」と言われていましたし、とにかく桑田さんには似ていないのです。( ´∀`)ケラケラ

 

Mattの整形疑惑

親に全く似ておらず、ハーフのような容貌のMattさん、整形疑惑がでても無理はありません。

高校の時の卒アルや学生時代と思われる写真があるのですが、この時は今よりも丸顔で、見るからに日本人ぽい雰囲気、今とは別人です。

スポンサードリンク

出典:http://www.netacatch.com/

この時でも十分カッコよかったのに・・

やっぱり整形なのでしょうか?Σ(*゚Д`;)

一部では、カラーコンタクトとヘアカラーリングの影響?なんて話もあります。

Mattさんはカラーコンタクトを入れていることをテレビで明かしています。

また髪の色をかなり明るめにしたので雰囲気が大幅に変わりました。

またアイシャドウを入れているようで、顔のほりを深く見せることでハーフタレントのような雰囲気を作っているとみることもできます。(*゚ロ゚)ハッ! 

2017年5月21日に「行列のできる法律相談所」で共演したお笑いタレントのブルゾンちえみさんと一緒に撮った写真がアップされているのですが、目元は同じようなメイクをしています。

Mattさんの雰囲気が変わった一つの要因にカラコン、メイク、カラーリングがあるのではないでしょうか。(`▽´)

 

整形や劣化が話題のあの人たち!

平子理沙が離婚した元旦那と再婚狙う?整形劣化で彼氏と破局か?

浜崎あゆみの劣化が止まらない!!離婚で太ってMステでもひどい現在!           

おでこが気持ち悪いのは整形失敗?

しかしどうしても不自然に見えるのが、おでこの部分です。

横からの写真が何枚もあるのですが、目の上、目頭からおでこにつながる部分が不自然に膨らんでいます。(*`▽´*)

この部分が膨らむことで顔のほりが深くなるので、外国人のような顔立ちになるのですが、Mattさんはこの部分を整形したのではないでしょうか。

出典:https://twitter.com/

ヒアルロン酸やプロテーゼ注入法などの簡易的なものである可能性もありますが、Mattさんの場合は整形箇所が広範囲の為、人工骨を埋めていることも考えられますね。

この部分が不自然に盛り上がっているために、Mattさんは気持ち悪い」なんて言われちゃうことも。ヾ(@^▽^@)ノわは

またおでこの高さにあわせるようにも高くしたのではないかと言われています。

通常欧米人のような高い鼻の場合、鼻の高さに合わせて当然鼻の穴も縦に長くなっていることが多いのですが、Mattさんの鼻の穴をみると丸っぽく、鼻頭のみが高くなっています。

これは鼻の上部を整形した人に見られる特徴です。(◎ー◎;)ビックリ

またのラインも高校生の頃に比べると格段に細くなり、また突き出たような感じになっています。

唇あたりから顎の距離が伸びているので、単純に痩せたからというわけではなさそうです。

しかし、これはお父さんの桑田さんも同じような顎のラインをしているようにも見え、成長による顔の変化の影響もあるのかもしれません。 

そしても奥二重から、くっきりとした二重に変わっていることにも注目です。

おでこ、目の整形によってハーフのようになったと言えます。( ゚д゚)ンマッ!! 

勿論Mattさん自身は整形したということは明らかにしていませんので確たる証拠はありませんが、大学の4年間で激変しましたので整形を疑われても無理はありません。

大学時代に月100万円使っていたと話していましたが、実は整形費用だったりして。(^m^ )クスッ 

普通の大学生が月に100万円もカード使いますかね??(・∀・)ニヤニヤ

過度な整形は危険も伴いますのでMattさんが少し心配になりますねえ。

出典:http://www.netacatch.com/

ツイッターをみるとお父さんの真澄さんの誕生日祝いをしてあげたり、とても親孝行な面があるMattさん、話し方も穏やかで優しそうな感じの印象を受けます。

これからどんなタレントになっていくのか楽しみですね。

そしてさらに顔の変化はあるのかどうかも注目です。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

いかがでしたか。

今日はMattさんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうござました。(*´∀`*)ゞ

 

二世タレントの話題はコチラも注目☆

工藤阿須加の父と兄弟の名前?筋肉がヤバいけど彼女は?目の色が変? 

三浦祐太朗は弟の三浦貴大と似てない?熱愛彼女は福田彩乃?学歴は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-モデル
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

神戸蘭子の旦那は誰?現在は出産で劣化?子供の名前や元木大介との関係!

スポンサードリンク ファッションモデルでタレントの神戸蘭子さんの近況はどんな感じなのでしょうか。 今日は神戸さんの来歴と最近の様子についてサクッとまとめてみましたよ~。 神戸蘭子の旦那は誰? 現在は出 …

岡田結実は母似でかわいい!出身高校や美脚画像!父や兄も芸能人?性格は?

スポンサードリンク 女子高生モデルの岡田結実さんですがご存知な方も多いと思いますが、父親はますだおかだの岡田圭右さん! 最近ではバラエティ番組に進出したりと話題になってくる存在になりましたね☆ そこで …

香里奈が大股開きフライデー画像で劣化!スキャンダルで結婚もドラマも悲惨!

スポンサードリンク  超人気モデルだった香里奈さんがフライデーにベッド画像が流出してから1年以上が経ちましたね。 それでも未だに後遺症が残っているようです。 それどころか、さらに恥ずかしい画像が流出寸 …

栗原類が発達障害だが英語がペラペラ!勉強法や消えたワケ!身長や体重も!

スポンサードリンク 『笑っていいとも!』などで、イケメンモデルとして活躍した栗原類さんですが、最近あまり見かけませんね。 現在は活動されてるんでしょうか? 今回は 栗原類が発達障害で消えた? 英語がペ …

生田智子の旦那は中山雅史で子供は?顔でかいけど若い頃は綺麗?

スポンサードリンク 子役として小さいときから芸能活動を行っていた生田智子さん。 今では元サッカー選手で日本代表でもあったゴン中山さんの奥さんでもありますね。 結婚してからは芸能活動もそんなに活発ではな …