ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

スポーツ

伊藤隼太は守備下手すぎて戦力外?嫁かわいいのに二股でスキャンダル!

投稿日:2017年5月29日 更新日:

スポンサードリンク

阪神タイガースさん、絶好調でセ・リーグ首位争いしてますねぇ。

ただ、昨日首位陥落してしまい、ちょっとご立腹の金本監督・・(´・ω・`)

鳥谷敬選手がデッドボールで骨折したり、藤波投手が不調だったりと大変そうですが、コチラもちょっと大変なことに・・・!

伊藤隼太選手・・大丈夫っすか?(。´・ω・)?

最近ちょっと危うい雰囲気を醸し出している伊藤隼太選手!

今回は

伊藤隼太は守備下手すぎて戦力外?

嫁かわいいのに二股でスキャンダル!

などなど、詳しく迫ります!

では、いってみよ~★

出典:http://www.nikkansports.com/

 

プロフィール

本名:伊藤 隼太(いとう はやた)

生年月日:1989年5月8日

出身:愛知県瀬戸市

身長:177cm

体重:83kg

血液型:O

高校:中京大学付属中京高等学校

最終学歴:慶應義塾大学環境情報学部

4人兄弟の三男として生まれた伊藤隼太選手。

兄たちが野球する姿を見て、1年生の時から野球を始め、投手や遊撃手として活躍しました。

中学時代からは外野手となり、高校に進学すると1年生の時からレギュラーとして活躍。

2年生からは4番を務めました。

大学に進学すると3年春には斎藤佑樹選手と対戦し、三塁打を打つなど打撃は好調!

リーグトップの打点を誇る等、存在感をアピールしていました。

大学野球選手権大会の日本代表に選ばれるなどし、2011年ドラフト会議にて阪神タイガースから1位指名を受け、契約金1億円で入団しています。

 

伊藤隼太は守備下手すぎて戦力外?

伊藤隼太選手をネットで検索すると、『守備』『エラー』などというワードが並んでいます。

守備の心配をされている事が多いようですね(;^ω^)

・・・そうなんですよね~守備がね~、あんまり安心できないんです。

2017年5月26日のDeNA戦でも、フライを上手く捕球できずに後ろに逸らしてしまい、走者一掃のタイムリーにしてしまったんですね。

出典:https://twitter.com/

この時、DeNAさんは2アウト満塁という絶好のチャンスでした。

この後逸で、点数だけでなく流れも持っていかれた阪神タイガースとしては、意気消沈ですよね。(;´・ω・)

記録上ではエラーは付かずヒットになっていますが、ファンの間では語り草になりそうな勢いのガッカリ感を残してしまいました。

でもね、みんながみんな、批判しているわけじゃないですよ。

結構なが吹いていた事で球が流されてしまったと、フォローしてくれているファンもいるんです。

動画で見ると、一歩目で一瞬前に出たことで反応が遅れたとも思えますが・・・

アレは仕方なかったッ!( ;∀;)

という声もあります。

一部では、『そろそろ戦力外?』『トレード出せば?』なんて声があるようですが、私はまだイケる!と思ってます。

何故なら、打撃はイイから☆

高校・大学時代も、プロ入りしてからも打撃はかなり期待されています。

練習の虫と言われ、チームで1位2位を争うぐらいバットを振っているんだそう。

おまけにコーチ陣からもアツい指導を受けたりもして、

いつかは爆発するはず!(*´▽`*)

と思わせてくれますよね。

いつか・・はそろそろだと思うんだよな~★

 

野球選手といえばこちらも注目!

村田修一が引退間近?生涯巨人で好守備でも年俸ダウン!!嫁や子供は?

スポンサードリンク

 

嫁かわいいのに二股でスキャンダル!

伊藤隼太選手って、イケメンだと思いません??

そんな伊藤選手、大学時代から6年交際していた彼女と2015年12月23日に結婚しています。

嫁は元々慶應大学でチアリーダーをしていた同学年の美女で、横浜出身の方だそうです。

知人の紹介で12月23日に知り合い、翌日のクリスマスイブにディズニーランドデートをして交際に発展しました。

みんな憧れのディズニーランドでクリスマスイブ・・・

ええのぅ(*´▽`*)

きっとイブの前日に出会ったのも、イブから交際に発展したのも、運命だったんでしょうね。

大学時代からずっと応援し続けてくれた彼女と遠距離恋愛を続け、2011年秋にプロポーズしたとのこと。

そして出会った日である12月23日に結婚したんですね★

でもでもでもでも・・!!(´・ω・`)

伊藤隼太選手にスキャンダルが流出したことがありましたね~!

結婚前に別の女性とも交際していたと、週刊誌で報じられたんです。

出典:http://kininarulife.com/

なぜこんな事が流出したのかって・・・

浮気相手だった女性がバラしたから☆(;・∀・)

理由はもちろん捨てられた腹いせですね。

伊藤選手は永きに渡って交際している彼女がいながら、浮気相手となった女性に近づいたとか。

そして『彼女とは別れるから』と言って、ずっと関係を持っていたと言われています。

そして、ある時『彼女と結婚することになりそうだから別れて』と連絡がきたそうです。

浮気男の常とう手段ですな(´・ω・`)

その後、お互いに弁護士をたてて、50万円で解決したとも言われています。

ん~~~、

浮気ダメ!絶対!(# ゚Д゚)

ですね。

ちなみに、浮気相手とのLINEも流出してますよ。

あれ?ゲス不倫の時もそうですが、必ずLINEが流出しますね。苦笑

やっぱりメールやLINEなんて証拠になるような物は残しちゃいけないですよね~。(´ー`)

いや、違うな・・

浮気はしちゃダメって話だった。笑

気になるLINE内容は・・

・息ができないぐらい人工呼吸してあげるね

・朝起きて君が隣にいたらそんなに幸せなことはないよ

だそうな。(´・ω・`)

人工呼吸??

どういうこと?

キスしまくり~ってこと?

ちょっと謎の残る内容ではありますが、当時は盛り上がっちゃって送ってしまったんでしょうね。

後にバラされるとは思わずに。笑

おイタはしちゃダメだね~( *´艸`)

きっと今後はさらに練習量を増やし、不倫なんて事をする時間もないぐらい必死になってくれることでしょう。

練習の虫がさらに練習を増やす・・・チーム1の練習量になることは間違いないですな。(*´▽`*)

頑張って結果残してくれるといいなと思います☆

応援してますよ~(∩´∀`)∩

スキャンダル・・ヤバイっしょ(;・∀・)

田中聖が大麻所持で逮捕!!ジャニーズ退所の現在の姿?バンドは解散?

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-スポーツ
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

長野久義と嫁の下平さやかのなれそめ!結婚後の成績やハゲ具合!?子供は?

スポンサードリンク 読売ジャイアンツに所属するプロ野球選手・長野久義選手! カッコいいですよね~(*´▽`*) しかもキャラが面白いんですよ。 何が面白いって・・潔癖で細かくて掴めないところ!?( ̄ー …

浅田舞が彼氏と破局で結婚遠のく?カープ好きだが性格は嫌い?水着画像がヤバい!

スポンサードリンク 浅田真央選手のお姉さんとしても有名な浅田舞さん、グラビアやバラエティなど幅広く活動してますよね。 かなりセクシーで話題になっているとか(*´ω`*) 今回は 浅田舞が彼氏と破局で結 …

貴乃花親方は病気なの?痩せすぎで宗教の心配も!子供の現在や確執で兄とは?

スポンサードリンク かつてはイケメンなお相撲さんだった貴乃花親方。 現在は現役を引退して、少し小柄になったようにも見えますが・・ 痩せすぎじゃね!??Σ(゚Д゚) ちょっと~どうしちゃったの?? って …

陣内貴美子の若い頃がかわいい!性格がウザい?夫は金石昭人で子供は?

スポンサードリンク 報道番組『news every.』に出演中の陣内貴美子さん。 元バドミントン選手で、スポーツキャスターだと思っていたのにいつの間にかキャスターになってますね。 でも結構好きな人と嫌 …

ビーチバレー坂口佳穂の出身や体重とWiki!ジャンクと極上水着画像!

スポンサードリンク ビーチバレーといえば、砂浜で二人一組で戦う競技ですが、かつては浅尾美和選手などが活躍し注目を集めていたのですが…。 最近は人気も下降気味になっていました。 そこに表れたのが坂口佳穂 …