ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

アイドル

横山裕の彼女は水卜麻美か中野良子?指輪やディズニーと破局の噂!結婚は?

投稿日:2015年12月21日 更新日:

スポンサードリンク

関ジャニ∞の横山裕さんがヒルナンデスで大活躍していますが、共演中の水卜麻美アナとの熱愛が伝えられましたね。

それから時間が経ち、現在はどんな関係になってるんでしょうか??

ということで今回は

横山裕の彼女は水卜麻美か中野良子?

指輪やディズニーと破局の噂!

結婚は?

などなど、詳しく調べてみましょ~!

20120310_johnnys_08[1]

 

プロフィール

本名:横山 侯隆(よこやま きみたか)

生年月日:1981年5月9日

出身:大阪府

身長:176cm

中学時代、同級生にジャニーズJr.がいたことから「俺らも入れるんちゃう?」と友達3人で履歴書を書いたんだそう。

しかしどこに送るか分からず放っておいたところ、母親が宛先を調べて勝手に送り、書類審査を通過してしまいました。

それが1996年12月25日のオーディションで合格し、関西ジャニーズJr.として活動を始めました。

2002年に関西ジャニーズJr.のメンバーで関ジャニ∞を結成、2004年には「浪花いろは節」でCDデビューしています。

 

横山裕の彼女は中野良子?

横山さんの彼女情報といえば中野良子さん。

モデルでダンサーをしている方ですね。

横山さんよりも6歳年上なんです。

でもあまりいい噂はなくて・・(;^ω^)

というのも2013年にトラブルを起こしてるんです。

漏水事件

横山の部屋の真下の階の住人は、天井からの激しい水漏れに気付いて目を覚ます。水は一向に収まらず、結局、部屋の天井に穴を開け、水を出すという処置がなされたという。
「その日は原因が分からないというので、後日調査することになりました。それでも当然、上の住人が一言謝りに来ると思うじゃないですか。それが一向に来ない。不動産会社に住人のことを聞いても『個人情報なので教えられない』と繰り返すばかりでした」(住人)
だが、後日届いた調査報告書には、契約者として横山の本名〈横山侯隆〉が記載されていた。そして、その横に、同居のモデル女性の名前があったのだ。

この時の同居のモデルというのが中野良子さんなんです。

どうやら漏水させたのは、この中野さんだと言われているようですね。

でも契約者である横山さんも、漏水させた張本人の中野さんも、謝罪に行かなかったのはいただけませんね。

おかげでこんなに大スクープが外部に漏れてしまいました。(上手い?( ̄ー ̄)ニヤリ)

結局、非常識な彼女ってことも年上ってことも、ファンには受け入れられず批判を浴びることになりました。

その後は賠償金を600万円支払い、転居しています。

その後、ドラマ『水球ヤンキース』の打ち上げで「彼女と別れたんだ」と語っていたそうですから、中野さんとは破局したのでしょう。

 

水卜麻美と交際で指輪やディズニー?破局ってマジ?

ヒルナンデスで共演している日テレの人気アナウンサー水卜麻美さんと熱愛報道が飛び出しましたね。

週刊誌では、週末になるとボクシングジムへ通い、トレーニングの後は水卜アナが食料を買って横山さんのマンションに向かうのだと書かれていました。

え~なんだかこの二人は微笑ましい(*´▽`*)

ロケで一緒に行ったディズニーランドや、その中で水トアナがしてた指輪をちょっと横山さんが気にしてたのも、かなりいい感じ☆

とか思っていたのですが、日本テレビとしてはそうはいかないようで・・。

スポンサードリンク

「2人の熱愛が発覚してからというもの、水トは連日、番組スタッフや関係者からイヤミを言われ続けてきた。面前で『ジャニーズとの仕事は大変だ~』とか『関ジャニのキャスティングがうまくいかないよ』『ジャニタレと付き合う女性は最後に泣くんだよ』『苦労しているスタッフをよそにラブラブとはうらやましい』など。水トにとってはものすごいプレッシャーだった」

それ以降、水トアナがMCの場合はジャニーズタレントを使いずらいということで、かなり立場が悪かったようですね。

水トアナを降板させよう!なんて話にもなったようですが、それを横山さんが庇って阻止したんだそうです。

これで一件落着・・なんて事にはならず、 『うまくやりやがって!(# ゚Д゚)』なんて言われ続けた水トアナは、横山さんと泣く泣く別れたようです。

なんだか・・切ない(´;ω;`)

いーじゃん、大人なんだもん・・交際ぐらい認めてあげなさいよ!

と思うのは私だけなのかしら!??

交際が気になる!!注目は・・

にわみきほがZipで共演の田中毅アナと熱愛!?かわいい水着画像や姉妹も!

白石麻衣の熱愛彼氏はジャニーズ?フライデー画像や卒アルとプリクラも!

 

結婚は??

水トアナとも破局となれば、横山さんに現在彼女の影は見えませんね~。

横山さんは実は生い立ちがけっこう壮絶で、母の再婚相手から虐待されたとか、折り合いが悪すぎて自分だけ祖父母のところに預けられたとか、エピソードがいっぱいあります。

そんな過去を持っているからか、 結婚願望は強いみたいなんですね。

それならばなおさら、 実は水トアナと密かにに交際を続けてて、念願かなって結婚!!なんてことになったら嬉しいなと思いますけどね~。

ネットでも

結婚してしまえばいいのに~的な意見も数多くありましたよ。

こういう展開になることを勝手に期待しておきます( ̄ー ̄)ニヤリ

結婚は難しいジャニーズに所属していますが、恋愛を応援したいですね!

関ジャニも恋愛も、頑張って☆

BQlRrfkCUAATWZh[1]

ジャニーズの仲間の話題はコチラ

長妻怜央のイケメンすぎるキスシーン!性格や私服と出身は?熱愛彼女も!

伊野尾慧がかわいい彼女とのプリクラ流出!妹の名前や大学!有岡大貴と?

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 

スポンサードリンク

-アイドル
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

道枝駿佑の母になる演技が棒読みで下手!!ワザと?ジャニーズ退所する?

スポンサードリンク 沢尻エリカさん主演のドラマ『母になる』が盛り上がってますね~★ でも・・・ 子供が演技下手じゃね??(;´・ω・) って思ってしまった私。 気になるその子は・・・ジャニーズだぁ! …

中居正広に熱愛彼女!?同棲や結婚情報はガセ?SMAP解散でスキャンダル!

スポンサードリンク SMAPの解散後、ジャニーズタレントが続々と週刊誌を賑わせていますよね。 今回は中居正広さんに熱愛報道が流れちゃって・・・ まさか!?(;゚Д゚) と思わざるを得ないですが、 中居 …

NGT48山口真帆が彼氏と生配信でハレンチ動画!?処分は引退か?

スポンサードリンク NGT48のメンバーである山口真帆さん・・ やらかしましたね!!(=_=) 動画配信サービス「SHOWROOM」にて流した動画がヤバ過ぎると話題です! これね・・マジでアカンやつ・ …

成瀬瑛美がドラマ出演!すっぴんやバンギャな過去?年齢も高校もバレた!

スポンサードリンク 女性アイドルグループのでんぱ組.incが最近話題になっていますね(^○^) でんぱ組とは2008年に結成されて、2011年に現在の6人体制になりました! 2016年には初の日本武道 …

香取慎吾の引退危機は木村拓哉のせい!?笑わないし激やせも!結婚は?

スポンサードリンク 8月14日に発表された日本国中が驚いた国民的アイドルであるSMAPの年内解散、びっくりしましたねえ。Σ(*゚Д`;) 1月の解散騒動から8か月、メンバー間の溝は埋まらなかったようで …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です