ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

スポーツ

高安が大関昇進で秋元才加も大喜び!!彼女の噂は母繋がりで毛深い理由も?

投稿日:

スポンサードリンク

最近、『スー女』って言葉があるのをご存知ですか?

『相撲好き女子』の略なんですが、そんな言葉ができちゃうぐらい相撲がアツいんですね。

そんな相撲界、今注目が集まるのは高安関ですね~★

大関昇進が31日にも確定すると話題になってます(*´▽`*)

ということで、今回は

高安が大関昇進で秋元才加も大喜び!!

彼女の噂は母繋がりで毛深い理由も?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://pinky-media.jp/

 

プロフィール

本名:高安 晃(たかやす あきら)

生年月日:1990年2月28日

出身:茨城県土浦市

身長:186cm

体重:177kg

血液型:A

中学時代は野球部に所属していました。

中学卒業後の進路について迷っていたようですが、「身一つで稼ぐ方が性に合う」との結論に至り、父親の勧めで鳴門部屋に入門することになりました。

その当時には身長180cm、体重は120kgという恵まれた体型ですごく期待されていたようですね。(*´▽`*)

相撲に全然詳しくない私でも、向いてる★と思いますもんね。笑

2005年3月場所において初土俵を踏み、番付を順調に上げていきました。

2010年に新十両、2011年に新入幕、2013年新三役昇進と着実にステップアップし、最高位は関脇となっています。

 

高安が大関昇進!?両親は?

最近は相撲界で大活躍しているのはモンゴル出身の方ばかり。

日本の国技であるはずなのに・・(;・∀・)

なんて声が多いですよね。

でも、稀勢の里関が横綱に昇進し、各界が盛り上がったのは今年1月。

久々の日本人力士の横綱誕生で、相撲界がまた明るくなりましたよね~★

そして、今回また日本人力士の大関昇進で、大盛り上がりを見せています。

高安関は父親は日本人、母親はフィリピン人というハーフですが、日本生まれの日本育ちです。

元々学生時代から身体が大きく、将来有望とされていただけあって、両親にも注目が集まっていますね。

ということで、ご両親の画像も探してみました。

出典:https://mainichi.jp/

なんて優しそうなご両親★

父は栄二さん、母はビビリタさんといいます。

そして洋幸さんという兄もいますよ。

父はかつて茨城県水戸市内でレストランを経営していたそうです。

母も飲食店を経営していたという情報があります。

お2人とも食に関するお仕事ということで、小さい頃から美味しいものを食べて育った結果、高安関の身体が作られたんでしょうかね。(*´▽`*)

やっぱり子供の頃からの食生活って大事だよね~★

さて、そんな優しそうなご両親ですが、ちょっと和むエピソードがありました。

高安関は中学卒業前に、鳴門部屋に見学に行きました。

その際、大きな身体やゴムまりのように柔らかな身体を褒められたそうです。

そこで一気にノッちゃって相撲界に進むことを決めたそう。

しかし相撲部屋に入門後、あまりのキツさに耐え切れずに脱走を繰り返しました。(;’∀’)

元々相撲が大好きで、経験者でもあった・・なんてワケでもなかった高安関には、予想外のキツさだったのかもしれませんね。

信号待ちで車が止まった際に逃げ出したり、実家まで50kmある道のりを自転車で帰って行ったり・・・。

結構脱走するにも体力を使いそうなものですが、常習犯と言われるほど繰り返したそうです。笑

逃げた理由については、ご本人も覚えていないということで、大した理由じゃないと語っています。

でも些細なことでも逃げたくなるほど、辛かったんでしょうね~。

中学卒業したての子だもの・・・仕方ないかも(;^ω^)

そんな時期もいい思い出です~と語る高安関の顔がなんともニコニコ笑顔で、ホッコリしてしまいました。笑

ちなみに脱走後は父親が一緒に謝ってくれて、部屋に戻っていったということで、本当は相撲が好きで頑張る気持ちはあったんでしょう。

その結果が今ここに現れて、本当に良かったですよね~★

スポンサードリンク

 

秋元才加も大喜び!!彼女の噂は母繋がりか?

ところで、女性関係についても少々噂があるようですね( ̄ー ̄)ニヤリ

なんと、元AKBメンバーの秋元才加さんとの仲が非常にイイとか★

これはもしや交際中?

なんて噂になってます。

これが本当なら大スクープなんですが・・・残念ながらただの幼馴染のようですね。

というのも、お2人とも母親がフィリピン人のハーフということで共通点があったんです。

母親同士が仲が良く、小さい頃からよくケンカしたりふざけ合ったりしていたようですが、小学校時代に会わない時期があったとか。

しかし元フィリピン大統領の晩餐会で再会し、またふざけ合える仲になったということで、今でもTwitterにツーショットがアップされたりもしています。

出典:http://dekitamon.net/

これだけ仲が良ければ、大関昇進も大喜びしている事と思いますが、彼女としてではなく幼馴染として・・という事でしょうね。

このまま結婚か?なんて噂もあるみたいですが、私はそれはないと思ってますね~。(´∀`*)ウフフ

交際しているとか、ないっしょ??(*´з`)

とか言いつつ、電撃婚約発表なんてニュースが流れたらビックリしちゃうな~。笑

熱愛情報がアツい!

浅田舞の新彼氏はバトントワラー渡辺翔史!フライデーで同棲も発覚!

 

毛深い理由?

高安関の注目ポイントは、濃い眉!

キリッとしているとかではなく、太くて濃い!

出典:https://www.daily.co.jp/

これはハーフって雰囲気が醸し出されていますよね~。

でももっと注目されているのは、背中や肩にまで広がる体毛

めちゃめちゃ濃いじゃないですか!Σ(゚Д゚)

これまでも体毛が濃い力士はいましたが、高安関は群を抜いて濃いですよね。

大相撲界NO,1とも言われていますよ。(^◇^)

出典:http://pinky-media.jp/

クマのように濃い体毛ですが、この理由はハーフって事なのかしら?

体毛が濃い人の理由を調べてみると、やはり一番の理由は遺伝です。

しかしその他にも、北海道や沖縄の人は濃い人が多いというデータがあります。

これは寒さから身を守るためや、紫外線から身を守るためなど、環境に適応するということが挙げられていました。

さすが、動物ってスゴイ★

力士も裸で土俵の上で戦うわけですから、やはり肌を守ろうとしているってことなのでしょうかね?

まぁ、でも後付けじゃん(;´・ω・)と言われれば、それまでなんですけど。笑

ちなみに、体毛が濃い人は性欲が強いとも言われています。(´∀`*)ウフフ

男性ホルモンが強い=体毛が濃くなる

男性ホルモンが強い=性欲が強い

ってことですね。

ということで、高安関も・・?(・∀・)ニヤニヤ

いろんなところに注目が集まりますが、平成生まれで日本出身力士では初の大関誕生の瞬間を楽しみにしたいと思います☆

スポーツ選手の話題はコチラも!

伊藤隼太は守備下手すぎて戦力外?嫁かわいいのに二股でスキャンダル!

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-スポーツ
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浜口京子の私服はかわいいがぶりっこが嫌い!熱愛彼氏と結婚に父が反対?

スポンサードリンク レスリング選手としても、タレントとしても活躍している浜口京子さん。 父親は元・プロレスラーのアニマル浜口さんというアスリート家族に生まれ、レスリングの実力も然ることながら、独特のキ …

笠原将生も野球賭博で処分!行方不明って?友人や彼女も元ヤンキー?

スポンサードリンク 衝撃的なニュースが飛び込んできましたね! 巨人のピッチャーである福田聡志投手が野球賭博に関与していたとして事情聴取となっていましたが、今回さらに二人の選手が関与していたことが分かり …

荻原次晴がしくじりで号泣!?双子の兄の健司との差!!嫁や子供は?

スポンサードリンク スキーノルディック複合の選手だった荻原次晴さんが、6月11日のしくじり先生に出演することが分かりましたね! 荻原次晴さんといえば、双子でオリンピック出場しています。 でも双子の兄は …

長野久義と嫁の下平さやかのなれそめ!結婚後の成績やハゲ具合!?子供は?

スポンサードリンク 読売ジャイアンツに所属するプロ野球選手・長野久義選手! カッコいいですよね~(*´▽`*) しかもキャラが面白いんですよ。 何が面白いって・・潔癖で細かくて掴めないところ!?( ̄ー …

マック鈴木はバツイチ?現在はイクメンでも性格がヤバイ!仕事や自宅は?

スポンサードリンク マック鈴木さんは、元メジャーリーガーですよね。 現在はクワバタオハラの小原正子さんの旦那さんでもあります。 先月には二人目の子供も生まれて、幸せすぎる毎日だと思います。 そんなマッ …