ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

石田ひかりの夫や娘!太った現在もかわいい!石田ゆり子との仲は?

投稿日:

スポンサードリンク

石田ひかりさんが、14年ぶりに連続ドラマで主演することが分かりましたね。

屋根裏の恋人』で今井翼さんと共演します。

面白そうなドラマですが、石田ひかりさんといえば、石田ゆり子さんの姉妹ですね。

石田ゆり子さんは『逃げ恥』にて再ブレイクを果たしていますが、ひかりさんも後を追う形になるでしょうか?

今回は

石田ひかりの夫や娘!

太った現在もかわいい!

石田ゆり子との仲は?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://www.oricon.co.jp/

 

プロフィール

本名:訓覇 光(くるべ ひかり)

旧姓:石田 光

生年月日:1972年5月25日

出身:東京都

身長:160cm

体重:45kg

血液型:A

高校:堀越高等学校

最終学歴:亜細亜大学法学部、二松學舍大学大学院文学研究科国文学専攻博士前期課程(修士課程)

日本郵船に勤務していた父はのもとに生まれた石田ひかりさん。

3歳頃には兵庫県に住み、小学校時代は台湾に住んでいた時期もあったとか。

グローバルな子に育ちそうでいいですよね~★

その頃は水泳を得意とし、現地の大会では優勝して新聞に掲載されたこともあるんです。

かなりアクティブな子供時代だったんですね。

帰国後、姉のゆり子さんがボックスコーポレーションからスカウトを受け、その一か月後に同社からひかりさんもスカウトされました。

スカウトマンは、2人が姉妹であることには気づかずに声を掛けたそうです。

2人とも余程美人で、オーラを放っていたんでしょうね。

1986年に『妻たちの課外授業II』で女優デビューを果たし、朝ドラ『ひらり』やフジテレビの『あすなろ白書』にて人気を博しました。

 

石田ひかりの夫や娘!

石田ひかりさんは、2001年5月に結婚していますね。

お相手はNHK職員の訓覇圭(くるべけい)さんです。

当時はNHK大阪放送局のディレクターをしていたとのこと。

くるべさんって、珍しい名前ですね~。

訓覇圭さんの祖父は三重県にある真宗東本願寺派金蔵寺にて宗務総長を務めていたんです。

そして父親は元大谷大学学長だったんですね。

名前が珍しいのも宗教が関係しているようですね。

そんな訓覇圭さんと出会ったきっかけは、朝ドラ『ひらり』でした。

訓覇圭さんはディレクター、石田ひかりさんはヒロインを務めていたことで親密な間柄になったようですね。

出典:http://dailytaurus.co/

2001年に結婚して、2003年に長女2005年には次女が誕生しています。

お2人とも名前は非公表となっています。

長女は病院で出産したのですが、次女は自宅出産したことが明らかになっています。

自宅出産となると、助産師さんと旦那さんに見守られながらということですね。

安心できる場所で、家族に見守られての出産なら心強いですよね~。(*´ω`*)

出産してからも、自宅なら気兼ねないし★

さて、子供の学校についてですが、清泉小学校ではないかと言われていました。

この学校はカトリック系の小学校で、かなり勉学面で厳しい学校のようです。

宿題がいっぱい出るんだそうですよ~(;^ω^)

大変だぁ~。

でも石田ひかりさんも大学院にも通った才女ですからね~

お子さんもきっとデキる子なんだろうな~(*´▽`*)

長女は2003年、次女は2005年に誕生しているので、現在は中学2年と1年ですね。

ですから清泉女学院中学校に通っているものと思われます。

美人なんだろうな~( *´艸`)

スポンサードリンク

 

子供が気になる★

ビッグダディ林下清志の現在!子供が独立で彼女と再婚?7度の離婚原因!

 

太った現在もかわいい!ドラマは?

石田ひかりさんは、現在太ったと言われています。

とは言っても元々痩せていたので、標準になったぐらいなんでしょうけど。笑

調べてみると、

出典:http://youlog.hateblo.jp/entry/

う~ん、多少以前よりは肉付いたかな?ぐらい(´・ω・`)

全然太ったなんてレベルではございません。

っていうかむしろ45歳でこの体型やお肌を維持できてるってスゴイですよね。

透明感ハンパないわ。

そしてやっぱり優しそうな雰囲気が素敵すぎです。(*´▽`*)

こんなお母さん、憧れですよね~!

現在は朝4時に家族の3食分を作って冷蔵庫に入れて、仕事に出かける生活なんだそう。

かわいいお母さんでいたいと思いつつも、大変さが上回って、なかなか思い通りにいかないですからね(;^ω^)

石田ひかりさん、尊敬するわ~!

そんなかわいいお母さんな石田ひかりさん、不倫ドラマで主演しちゃいますよ~!

連続ドラマ『屋根裏の恋人』にて、勝村政信さんと夫婦役を演じつつ、今井翼さんと不倫の恋に溺れちゃうんだそうです。

ヤバイ・・・こういうドラマ大好物だ( ̄ー ̄)ニヤリ

夫は証券マンで、子供2人にも恵まれて専業主婦として幸せに暮らしている主人公。

しかし18年前に別れた元恋人が借金を抱えた状態で再会してしまう。

自分の家の屋根裏に無理やり住み着かれてしまう中、2人の関係が再燃・・。

って、ドロドロですやんか!!|д゚)

このドラマを土曜日の深夜に放送しちゃう?

これは見逃せない・・!

日曜日はゆっくりできるから、夜更かししてもいっか(^◇^)

 

石田ゆり子との仲は?

さて、姉の石田ゆり子さんは未婚で美魔女としても知られています。

女優でありながら、事務所の社長としても活躍しているんですね。

その事務所にはひかりさんも所属しています。

現在の2人は未婚と既婚、バリバリのキャリアウーマンと、家族を大事にする母といった感じで、タイプが全然違うんですね。

でも二人とも同じ芸能界にいて、石田姉妹と呼ばれることも少なくなかったと思います。

気になるお2人の仲ですが・・・30代に入るまでは、石田姉妹と呼ばれることが嫌だったそうです。(;^ω^)

だからインタビューを一緒に受けることも、一緒に仕事することもなかったとか。

ただ、30代に入ってからは面白いかも・・と思えるようになったそうですよ。

そして現在同じ個人事務所で社長と副社長という関係を保っているということは、仲悪いわけではないでしょうね。

年齢を重ねれば考え方も変わりますし、人間が丸くなりますもんね★

今後も2人で仲良く仕事を頑張っていくんじゃないでしょうか(*´▽`*)

いかがだったでしょう?

素敵女子のプライベートまで探ってみました★

はぁ~ドラマ・・・楽しみだな~♪

週末を心待ちにしたいと思います!

 

姉妹ネタと言えばこちらも!

浅田舞の新彼氏はバトントワラー渡辺翔史!フライデーで同棲も発覚!

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

永野芽郁の熱愛彼氏は兄!?綾瀬はるか似でカルピスCM抜擢!鼻がかわいくない?

スポンサードリンク 今大注目の永野芽郁さんがアツいですよ!! 映画『俺物語』のヒロイン役で話題になった女子高生女優さんです。 めちゃめちゃ可愛いんですよ~(*´▽`*) でもちょっと鼻が残念??(;& …

浅野温子が結婚した夫は誰?息子はNHKアナウンサーで孫も?子供画像や演技力!

スポンサードリンク 浅野温子さんといえば、数々のヒットドラマに出演してきましたが、記憶に残ってるのは『101回目のプロポーズ』でしょうか?? っと、リアルタイム世代ではないものの、年齢がバレてしまいま …

平山あやが結婚できない理由は性格?現在の熱愛彼氏は?実業家や高木雄也?

スポンサードリンク タレントとしても、女優としても活動を行っている平山あやさん。 最近はバラエティ番組でも見かける事がありますが…いつの間にか30代になっていたようですね! 今回は 平山あやが結婚でき …

田中美奈子のボディコン美脚がヤバイ!劣化知らずで若いまま!旦那や子供は?

スポンサードリンク 田中美奈子さんがYモバイルのCMで、衰え知らずの美脚を披露して話題になっています! そこで今回は 田中美奈子のボディコン美脚がヤバイ! 劣化知らずで若いまま! 旦那や子供は? につ …

松たか子と木村拓哉が共演多くて工藤静香が嫉妬!?旦那や子供いても熱愛?

スポンサードリンク 最近SMAPが解散で木村拓哉さんが批判されることが多いですし、木村拓哉さん&工藤静香さん夫婦が『嫌いな芸能人夫婦NO,1』に輝き、不名誉な勲章を貰っちゃいました。 なんだかかつての …