ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

アキラ100%の見えた説はマジ?苦情殺到でも失敗しない!嫁が美人?

投稿日:2017年6月4日 更新日:

スポンサードリンク


アキラ100%さんがノリノリでテレビに出まくってますが、最近苦情が多いようですね~笑

そりゃそうか(´ー`)

だって丸裸だもんね~!笑

でもこれ、本当にダメ??

ってことで、かなり賛否両論で面白い事になってます。

今回は

アキラ100%の見えた説はマジ?

苦情殺到でも失敗しない!

嫁が美人?

などなど、詳しく迫ります!

では、いってみよ~★

 

 

 

プロフィール

本名:大橋 彰(おおはし あきら)

生年月日:1974年8月15日

出身:埼玉県秩父市

身長:170cm

血液型:A

高校:熊谷西高等学校

最終学歴:駿河台大学

小学校・中学校と学級委員や生徒会役員を務めるなど、真面目な生徒でした。

中学の社会科、高校の公民の教員免許も持っています。

しかし元々コメディが大好きで、俳優にも憧れていたそうで、高校時代は演劇部、大学でも小劇団に在籍していました。

舞台や演技がお好きなんですね★

そして大学卒業後は芸能事務所に就職し、椎名桔平さんの付き人や運転手を務めたこともあります。

2005年には高校時代の同級生とお笑いコンビ『タンバリン』を結成しましたが、テレビ出演にはあまり恵まれず、2010年12月に解散してしまいました。

それ以降は、ピン芸人『アキラ100%』として活動しています。

 

アキラ100%の見えた説はマジ?

アキラ100%さん、絶対付きまとう噂と言えば『見えた説』!

全裸で、大事な部分をお盆で隠しているという芸風から、見えた~って言われるのは当然でしょうね。

だって、マジで見えそうだもん。(´ー`)

でもそれを完全に隠し通すから芸になるのであって、失敗していてはテレビにも出演できませんからね~!

まぁ見えた説は嘘でしょ?なんて思いつつも、真相を確かめたくなるのは仕方ない★

ってことで、調べてみると・・

見えちゃった画像はないです(*´▽`*)

ただ、スローモーションでネタを再生しちゃった動画は見つけました。

スローなんて絶対ダメでしょ(;’∀’)

なんて思って見てみると

すごいッ!(*´▽`*)

見えないッ!笑

これぞ、真の芸人ということでしょうかね。

でも世間では、見えてなくても大問題だと思う人ももちろんいますね。

 

苦情殺到でも失敗しない!

かなり反響が大きいみたいですね~笑

BPO(放送倫理・番組向上機構)にはたくさんの苦情が寄せられているということです。

まぁね、気持ちは分かるわね。笑

色んな意見があるようですが

・裸なんて子供の教育に良くない

・低俗・モラルに反する

・子どもがまねしたり、悪ふざけで、無理やりその芸をやらされたりするおそれがある

などなど。

ま、ごもっとも(´・ω・`)

でもね~低俗であることは確かかもしれないけど、そう思うなら見なけりゃいいだけだしね。(´・ω・`)

公共の電波に乗せていい物かどうかは別として、わざわざ苦情を入れるほどのモノでもないと思うんですよね。

ただ、実際に見えてしまったものを放送した時には、大いに苦情を入れればいいと思いますがね。笑

結局、見えたらどうするんだ(# ゚Д゚)とお怒りの方たちって、アキラ100%さんの芸風が好きじゃないって話なんじゃないかな?

個人的には、この芸風は好きではないですが、わざわざ苦情を入れて消してやる~なんて意気込むほどのものじゃないですね。

見たくないなら見なけりゃいい(´-`)

って意見に大賛成★

スポンサードリンク

色んな意見が飛び交ってますが、これだけ話題になるってスゴイことじゃん?

そして失敗しないってスゴイじゃん?

失敗してから文句言えや(*‘∀‘)

なんて言って擁護している芸人仲間さん達もいるぐらいですしね。

絶対の自信があるんでしょうね~。

結局子供はもちろん、お爺さんお婆さんも、アキラ100%さんを知る事となりましたね。

叩かれたりアゲられたり、有名人は辛いですよね~。(´∀`*)ウフフ

 

嫌われまくり~!( *´艸`)注目のあの人★

くわばたりえが子供ブログでアクセス稼ぎ?下品で嫌い!?旦那や性格は?

 

嫁が美人?

アキラ100%さんのについて、めちゃめちゃ絶賛されているようですね。

どうやら、すんごく美人なんだとか。

その美人嫁がコチラ

出典:http://info-judge.net/

ホントだ~(*´▽`*)

綺麗な方ですね★

嫁はまさみさんという方で、看護師をしています。

下積み時代にお金がないアキラ100%さんを陰でずっと支えてきたんです。

しかもまだ売れていない時期に、「3年待って。結果出すから」というアキラ100%さんを信じて結婚までしちゃったんです。

これ、結構勇気ある行動じゃないですか?Σ(゚Д゚)

私なら・・・ちょっと考えるな~(;^ω^)

貧乏なために食生活が乱れ、口内炎でお肌もガサガサだったアキラ100%さんを手料理で体調を管理したまさみさん。

これぞ、内助の功ですよね~!

これは見た目だけじゃなく、性格美人でもありますね★

でもアキラさんを信じていたのはまさみさんだけではないですよ。

まさみさんの父親も結果が出ると信じて疑わなかったそうです。

アキラさんは、まだ売れてない時期に嫁の父にはなかなか仕事の事を言えずにいたそうです。

でもある時、テレビに出て丸腰デカを披露するアキラさんを見て、嫁の父は

「面白かったよ」

「お盆の裏にオバQを書いておきなさい」

「子供が絶対喜ぶ」

と笑っていたそうな。(*‘∀‘)

なんて理解のあるお父上なのかしら★

普通ならあんな芸風、大激怒だと思いますがね~笑

お父上が信じていた事は事実となり、本当に子供に大ウケ。

多少批判があるものの、擁護する人も多くて、全然まだまだ仕事が舞い込みそうですよね。

お2人にはまだ子供はいないとのことですが、幸せそうな家庭ですからきっとそう遠くない時期にお子さんの誕生もあるんじゃないでしょうか(*´▽`*)

公私ともに充実しているアキラ100%さん、今後の活躍にも注目ですね!

 

芸人の話題はコチラも★

ゆりやんレトリィバァと福徳のベッド画像!ネタが面白くない!?かわいい昔!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-, , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ノンスタ井上が活動自粛!かっこいい名言もブサイクに?元カノはアイドル!

スポンサードリンク 朝からビックリなニュースが情報番組を騒がせていますね!! NON STYLEの井上裕介さんが、当て逃げをしたとして大問題になっています。 気持ち悪いとか言われつつも、性格は超イケメ …

河本準一の現在は収入がなく離婚で病気も!?嫁子供や母への仕送りは?

スポンサードリンク 生活保護問題で一気に干されてしまった次長課長の 河本準一さん。 全然テレビで見かけなくなってしまいましたね。 でも再起を図ろうと奮起しているようですよ。 ということで、今回は 河本 …

近藤春菜の友達に内田篤人!?交友関係が広いが嫌い?スッキリ降板の噂!

スポンサードリンク ハリセンボンの近藤春菜さんは人気お笑いタレントですが、今では朝の情報番組でメインMCも担うなど、多方面で活躍していますよね。 かなりキャラが濃くて面白いですよね~。(*´▽`*) …

スギちゃんが消えた!?木梨憲武にマジギレ?バイだが結婚した嫁と現在の年収?

スポンサードリンク 「ワイルドだろ~」の持ちネタで有名な芸人スギちゃん。 最近・・見ないよね?? 消えた??(。´・ω・)? ってな疑問がふと浮かんでしまいましたので、調べてみようかと・・笑 今回は …

キンコン西野は嫌われても絵本売れる!途中退席で炎上!?性格悪いが彼女は?

スポンサードリンク キングコング西野亮廣さん、あいかわらずよく炎上しますよね。(;^ω^) 何かと嫌われるような言動が多いようですが、それでも作家活動は順調そう。 なぜなのか・・(。´・ω・)? そも …