ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

グラビアアイドル

菊池梨沙が城島茂の彼女!?結婚前提で半同棲&デート画像!春日との関係?

投稿日:2017年5月31日 更新日:

スポンサードリンク


TOKIOのリーダー・城島茂さんに熱愛報道が発覚しました!

お相手はまさかの25歳年下!!Σ(゚Д゚)

親子やんッ!ってツッコみたくなりますが、どんな美女なのか気になりますよね。

それが今回の菊池梨沙さんです。

・・・って誰?(。´・ω・)?

ってな感じなので、出会ったきっかけからデート画像まで迫ってみようと思います!

菊池梨沙が城島茂の彼女!?

結婚前提で半同棲とデート画像!

春日との関係?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

 

 

プロフィール

氏名:菊池 梨沙(きくち りさ)

生年月日:1995年6月3日

出身:埼玉県

身長:157.5cm

スリーサイズ:79-56-80

血液型:B

特技:トランポリン・マラソン

高校:不明

大学:日本大学芸術学部

まだWikipediaがありませんね~( ̄ー ̄)ニヤリ

バングラデシュ人の父と日本人の母をもつハーフです。

グラビアアイドルとして活動していて、DVDなんかも発売していることぐらいしか分かりません。

ただ、小説家を目指しているということで、グラビアアイドルの仕事には一度区切りをつけるそうですよ。

あまり情報がありませんが、間違いなく今回の報道で名前が知れ渡りますね!

ということで、いろんなことも発覚していくかも・・★

 

菊池梨沙が城島茂の彼女!?

今回、週刊誌に報じられたのは、

『TOKIO城島茂、25才年下小説家志望グラドルと交際』

・・・25歳年下?(。´・ω・)?

ヤダ~!

リーダーったらロリだったの?(/ω\)イヤン

って、思ったのは私だけではないはず★笑

25歳の年の差って親子でも全然ありよ。(*´▽`*)

んじゃ、加藤茶さんとか石田純一さんはどうなんの?って話にもなりますが、未婚の40代が20歳そこそこの女の子に手を出すってなかなかないですよね~。

なんだか・・・色んな妄想が膨らむ!笑

ところで、城島茂さんとこの菊地梨沙さんの交際って本当なんでしょうか?

報道では、深夜から会員制のBARで2人で飲んでいたと書かれていました。

でもさ、それってお友達でもあるじゃん??

なんて思っていたら・・・

ふたりは空が白み始めようとする深夜4時まで一緒の空間を楽しむと、警戒するように5分ほどの時間差で店を出て別々のタクシーへ。だが、2台のタクシーの行き先は一緒。城島の自宅マンションだった。

女性セブンはその4日前にも、都内の別の場所でふたりの姿をキャッチしていた。ターミナル駅にほど近いしゃぶしゃぶ店にふたりが足を向けたのは、まだ食事には早い夕方5時半過ぎ。1時間ほど店自慢の料理を楽しむと、その日は同じタクシーに乗り、前出のマンションへ一緒に帰宅した。

あらま~( *´艸`)

お泊りですか。(´∀`*)ウフフ

しかも一度ならず、二度までも。

ということは、ただならぬ関係ということですね。

やっぱり2人は交際しているのかな~?

どうにも信じがたいんですけど。(;^ω^)

 

週刊誌報道で注目☆

田中聖が大麻所持で逮捕!!ジャニーズ退所の現在の姿?バンドは解散?

 

結婚前提で半同棲!デート画像?

お2人の出会ったきっかけは、ハッキリとは分かりません。

ただ、城島茂さんの方が一目ぼれして声を掛けたそうです。

本当にね~可愛いんですよ。(*´▽`*)

出典:https://twitter.com/

確かに一目ぼれしてもおかしくないぐらいにね。

おまけに細身でスタイルもイイ★

バストもEカップで大きいしね~(・∀・)ニヤニヤ

しかも城島茂さんはお酒が大好きなんですが、菊地梨沙さんもお酒好きだそう。

スポンサードリンク

2人でダーツバーによく行くそうで、そこにはお揃いのダーツも置いてあるんだとか。

もう・・・ラブラブやん♥

出典:https://twitter.com/

城島茂さんはすでに46歳。

もう結婚するなら早めにしないと・・(;^ω^)ってな感じもしますよね。

今まではそんな雰囲気は全くありませんでした。

でも今回はそうじゃないみたいです★

「城島さんは周囲に“結婚したいねんなあ”って話してます。親御さんにもすでに梨沙ちゃんを紹介したみたいです。そういえば彼女、“この前出産する夢を見て、出てきた赤ちゃんの顔がシゲルくんそのまんまだったの!”って笑ってました」(ふたりの知人)

なにこれ~( *´艸`)

ほんまかいな~笑

もしかして、すでに結婚なんていう空気になっちゃってるんでしょうか?

今回の報道も、電撃婚になってファンを驚かせないための布石?(*´▽`*)

だとしたら、お互いに部屋にお泊りに行きまくるという半同棲生活も不思議はありませんね!

でもデート画像はツーショットじゃなかったんですけどね~笑

出典:https://twitter.com/

さて、気になるファンの反応ですが・・・ヤバイかな??

意外にも発狂している人はいなかった。(*´ω`*)笑

もう年齢的にも祝ってあげないとダメですよね~★

菊地梨沙さんは小説家になりたいグラビアアイドルっていう微妙な部分もありますが、可愛いもんな~(*´ω`*)

きっと城島茂さんはメロメロなんじゃないでしょうか?

でもさ、一つ気になってることがあるんですよね。

春日さんとの怪しい噂が・・・。

 

春日との関係!

菊地梨沙さんを検索すると、春日さんとの怪しい関係が噂されているんです。

ナニナニ??(。´・ω・)?

と調べてみると、まさかのキス画像が!!(@ ̄□ ̄@;)!!

出典:http://zenryoku-express.com/

これはもしや・・・二股か??

なんて勘ぐっちゃいましたが、これは番組での事。

『ナカイの窓』での「だまされやすい人SP」にて、春日さんに色仕掛けを迫るっていう企画だったんです。

でもこれ、完全にブチュ(・´з`・)っといっちゃってますね。

これはかなりセクスィな雰囲気が漂ってたんじゃ?笑

でも微妙に春日さんも笑ってるっぽい目尻のシワ。

騙されたというより、ドン引きしたのかもしれませんね。笑

どんな仕事にも全力で取り組む菊池梨沙さん。

なかなか頑張り屋さんなんじゃないかと思います。

小説家として花が咲くかどうかは分かりませんが、今回名前は売れましたからね~。

頑張ってほしいと思います。

ぜひ、城島茂さんと幸せになってほしいな~★

 

熱愛報道がアツい!

桐山漣と菅田将暉は仮面ライダー仲間でも明暗くっきり?熱愛彼女と結婚?

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-グラビアアイドル
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おのののかの熱愛彼氏は野球選手?枕で嫌い!売り子画像や本名と過激水着!

スポンサードリンク 人気絶好調のおのののかさん。 東京ドームでビールの売り子をしていた彼女が、どんどんテレビ出演できているのには秘密があるとか。 ファンには知りたくない秘密かもしれませんが・・ 今回は …

加藤紗里は妖怪でも売名は成功!すっぴんも性格も嫌い!整形で垂れてる?

スポンサードリンク かつて、狩野英孝さんと川本真琴さんとの三角関係で話題になった加藤紗里さん。 当時は無名だったのに、今ではかなり名前が売れましたよね~。 若い子で知らない人はいないんじゃないでしょう …

熊田曜子の旦那の会社や収入!出産時の撮影で炎上とは?子供の名前やダウン症!

スポンサードリンク 抜群のスタイルで人気を博し、バラエティ番組でも活躍している熊田曜子さん。 今では結婚して二人の子供にも恵まれて幸せそうですよね。 ところで旦那さんって誰だっけ?(。´・ω・)? っ …

壇蜜は橋本マナミと不仲!?沈黙や過激水着画像がヤバい!自宅やすっぴんも!

スポンサードリンク 妖艶すぎるお姉さん、壇蜜さん。 人気絶頂期はどんなイベントにも引っ張りだこでしたが、最近あんまり見かけませんね。 誕生日を迎え35歳になったセクシーすぎる壇蜜さんの 橋本マナミと不 …

泉里香はかわいいけど昔画像と違う!彼氏はサッカー谷口で結婚も?

スポンサードリンク グラマラスボディーは男女問わずの圧倒的支持! 長い下積み時代から芸名を何度も変えて芸能活動してきた泉里香さんを徹底調査! 写真集も発売3週間で3度の重版となったその抜群のスタイルは …